  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちなみにラムネの最終回みながらだったりする  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
ゲームジャパンってコンビニにゃ置いてないのね。

んで恒例のスレに上がっているver.upネタ。
レース増加は10日から。
GR5枚、SP6枚追加らしい。
前に行く馬は道中の、後ろから行く馬は鞭でのスタミナ消費量がアップ?
トールポピー、ユキチャン、テイエムヤマトオーの存在確認。
追い込み判定出易くなったそうです。
道中2頭分外までスタミナロスなし。
道中のブレは実績関係なくあるらしい。
最終コーナーで外に出しやすくなったそうな。
自在は自在のままだw
各サテに次のレースまでの待ち時間が出たとか。

と目立つのはこの辺りでしょうか。
やっぱり重要だと思われるのは道中スタミナロスについてでしょうね。
これでケツアタックも喰らい辛くなるんじゃなかろうか。
…まー個人的には左右のカード操作幅を少なくしてほしいのよね。
2頭目まで外に出すのに真ん中近くまで寄せないといけんし。

☆クルくる
リアルート終盤。
ようやく二人がくっついたところでございます。
何となくナナカルートっぽい趣があるんだけどスムーズに進む分違うわな。
だけど何かテーマつーのがわかりづらいなーと。
リア…というかこのゲームの真シナリオ的な印象です。
キャラも総出演という雰囲気だし。

あと今日が紫央の誕生日だったらしく起動時におまけがありました。
さすがぱじゃまからの派生ブランド。
スレみたら2,3パターンあるんだって。
見るかw

それと今日バトルでSSS評価を出しました。
2回。
一応プリントスクリーンで1枚だけ撮っておきましたがどうでもいい感じですw

○情報系
【MLB】イチロー『僕はナンバーワンになりたい “オンリーワンがいい”なんて言っている甘いヤツが大嫌い』
(2chスポーツニュースナビさん)
イチローが言うからかっこいいし説得力があるな。

オタクカップルが羨ましい
(喪男のまとめ切れない事。さん)
彼女と一緒にホスラですね。
まーオタ趣味でもいいけれども好きな属性やらが完全一致だとそれはそれで困りそうだよね。

アニメのDVDってなんでこんなに高いの? 
(暇人\(^o^)/速報さん)
安けりゃ未放送地域での売り上げとか伸びそうなのにね、と適当なこと考えてみたり。


blogram投票ボタン
