  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく寝た  はてなブックマークに追加

☆夏コミ
ちょくちょくメロンやとらで予約しているんだけど、今回は思ったほど買っていない。
そういやこの前広島へお買い物へ行ったときも結局大してお買い物もしなかったなぁ。
…これではいけないw

多分自分の中で同人誌を選ぶ基準が確立されてきたのだろうね。
以前なら、それこそ全部買ってやろうというぐらいだったしw
…それでも額としては結構なものになってきてはいるんだけどねw

つか2サイトで通販していると同じものを注文してそうで怖いわw
してたらへこむわ。

☆カープ
本当にgdgdだなぁ。
新外国人もダメっぽいし。

☆ラブプラス+
昼寝していたらデートの時間ぶっちぎりました(^q^)

○競馬系
☆今日の競馬
函館8R3→2,5,6,7→2,5,6,7(フォーメーションなので10点買いだったりする)
小倉10R1.11-1.16→3,5,12,14,16,18(4800円分) 的中
小倉12R4-1,5,6,7,12 ワイド(800円) 的中
結果オーライ。

・小倉記念
久々の万馬券的中となったこのレース。
今日の小倉芝を適当に眺めて、昨日と同様にナスルーラと差しだなーと。
そういうわけで昨日の◎と○を二頭軸…
不安なのでアドベガ産駒のサンライズも軸にしました。

紐としてはそれなりに時計勝負になっても大丈夫な馬をチョイス。
そいでナスルーラ持ち。
新潟で好走しアドベガ産駒のニホンピロは買わずにはいられません。

んで最初は2400円購入でした。
丁度バックグランドでウイルスバスターの検索が行われており、ちょい動作重め。
それでも気にせずに投票したら「投票は受け付けられませんでした」という旨のメッセージ。
そいじゃということでもっかい投票。
…残金をみたらすごい減っている(^q^)
どうやら最初ので一応投票は出来ていたらしい。
そこにもっかい投票してしまったwww
うはwww俺wwwオワタ\(^o^)/www

結果として150倍×200円ということで大勝利で終わりました。
良かった!

○情報系
■井上麻里奈のブログのコメントがキモすぎる件
(ニコニコVIP2chさん)
友達かよw

【夏祭り】家電屋で恐喝まがいの値切りブログ 画像あり【キャラ弁】
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
俺なら店長に丸投げするw

『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP・3 前編』 2ちゃんねる実況まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
再放送はないのかー。

姉と弟の組み合わせにありがちなエピソード
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の近親相姦スレ。

オナホ妖精つくったwwwwwwwwwwwww
(ゴールデンタイムズさん)
思ったより作りこんであるwww
ボゴォwwww

なぜエロ漫画は短編ばっかりなのか
(ニュース速報BIPさん)
やっぱり毎回エロシーン入れるのが辛いんだろう。
あと非エロシーンが多すぎてもなんかねw

徳島県『2010阿波おどりポスター』無料配布される件で結局徹夜組が大勝利だった模様
(今日もやられやくさん)
あーあ。

blogram投票ボタン

猫物語 (黒) (講談社BOX)  はてなブックマークに追加

猫物語 (黒) (講談社BOX)
西尾 維新
講談社 (2010-07-29)
売り上げランキング: 2

羽川ルートから外れた理由。
続きはこちら>>
blogram投票ボタン
