スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い立て  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
うちの牧場に何があったのか。
そう思わずにはいられないくらい高レベル連発。
一応レベル80に到達しましたー。

んでもって現状1歳1月レベル18とか出ました。
夢が広がります。

やっぱり高レベル同士がガチだなと。
あと手詰まりになったらSP種牡馬という感じですね。
本当にSP様様です。

☆水泳
10年ぶりくらいに泳ぎました。
ジムのプールだったんだけどまー泳げども泳げども前に進まずw
端から見たら溺れているようにしかみえないんじゃなかろうかw
一応100m程度泳いで終わり。
そんな感じでした。

☆来期
明日から来期のアニメが始まりますね。
とりあえずAT-Xメインなので、基本的に春番組の予約そのままでおkの場合が多い。
よっぽどのことが無い限り大丈夫だろう。

さて、最近になってBDレコーダー欲しいかなーという気持ちになっている。
だけど正直BDで焼くことないよねw
基本的に録画したDVDはカーナビで見ることが主なのでBD化が良いと言う事はないよねw
もちろんDVDに焼くことは可能だからさっさと移行しろよというところなのだけどタイミングがない。
クール跨ぐとDVDに焼くのが面倒なんだよねw
そういうことを考えていたら先延ばし先延ばし…
もういっそのことエイヤーという感じでBDレコーダーにすべきなんだろうな。

○情報系
天ぷら界No.1の王者は
(2ちゃんを斬る!さん)
ナス一強。

【野球】ラジオ「センターへの打球!伸びる!なおも伸びる」
(なんJ PRIDEさん)
なお地元チームの実況のみの模様。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

乗り切った  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
再来週入厩というプランがたてられました。
順調のようですし上手い事行って欲しいですね。

・レッドヘリオス
運動再開。
来週また喉の具合を確かめるとのこと。
それを過ぎればあとは順調に行ってくれ…ないかなw

☆G1グランプリ
70後半コンビは未だにレベルが落ちない。
つかまだ上がりそうな雰囲気すらあるw

もしかしたらSP種牡馬×高レベル牝馬つーのが良いのかな。
ちょいとそういう方向で攻めて行きたい。

○情報系
■【画像あり】声優の小倉唯さんが劇的に変身!
(ニコニコVIP2chさん)
劇的な変化やね。

ついパワプロでやりたくなる行為
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
ジャンピングキャッチャーフライキャッチからの落球。

「けいおん!」×メガネショップ「Zoff」コラボメガネ全アイテム公開!楽器のロゴがオシャレ これは欲しい!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
度入りで作りたくなるね。

どのエロゲ声優と築地市場の競りに参加したい?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
依頼吹いたwwww


blogram投票ボタン

残業して車内勉強会の資料作るというのは何か違うと思うの  はてなブックマークに追加

☆お買い物
インプロ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
作家買い。
どんな作品かは知らないw

☆G1グランプリ
狙った配合じゃなくて適当につけた方が高レベルというむなしさ。
さすがSP種牡馬。

現役の高レベル2頭の父がカンパニーとキンシャサつーのも何だか面白い話だw
そういうギャンブル性も楽しめる作品やね。

つか本気で前出のカンパニー産駒のレベルが70後半になってきた。
何この爆発力w

☆野球
以前ネタで取り上げたローリングスとアシックスが分かれると言う話。
今週の週ベ読んでみたらローリングスが新たに日本法人を作るということだそうな。
俺自身ローリングスの道具を使っているわけじゃないけど、あのオーバルRから以前のロゴに戻るのかどうか。
そこが結構気になっているのですw

○情報系
マツコ&有吉の怒り新党で左門豊作特集wwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
牧場の顔が原作とは大きく違うんだな。

子供の教育に良いと思うアニメ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
(そういう方向性だとは)知らんかった。

田んぼの用水路には、生き物がいっぱい
(2ちゃんねる瓦版さん)
ザリガニや虫系は沢山いたけど魚系はレアだったなぁ。

小山剛志さんのバイクに跨る悠木碧ちゃんが小学生にしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
乗れてないwww

【けいおん!】おーいお茶特典の憂ちゃんストラップがかわいらしい 
(ニュー速VIPコレクションさん)
貴重な憂グッズなのでたくさん買います。
blogram投票ボタン

無駄な一時間  はてなブックマークに追加

☆ゆるゆり
ミラクるんのCD届きました。
7月上旬予定でしたけどそんなのお構いなしw
まー嬉しいことは嬉しいけど、ライブの余韻は薄れてきているw

こんなじゃあかんということでライブBDを見返す。
でも…あのときの興奮は再現できないのです…
ということでうたがっせんのBDはまだだろうか?

さて来週はゆるゆりのOPEDの発売です。
OPEDともに直筆チャンスがありますのでどうしようかなーと。
まーオッズ的には前回やさくひまよか良いと思われるので何か引けるだろうと踏んでおります。
ただ開封好きな人間ですので思わず複数購入もありえるだろうし、多分そうするだろうしw
まーそれを何セット買うのかが問題なわけですけれども、俺の住んでいる地域的にあんまり買えないのは確定。
別の日に広島まで出ないとあかんのかなーとか考えている次第です。
うーんこんなに迷うなら通販で予約しとけよとw
だけどこういう商品だと数量制限ありそうだよな…
あと店によって偏りとかもありそうだよなー…
そんなで考えても考えても結論が出ません。

そういう感じなのだけど、来週のどこかで滋賀へ出張に行かなければならない。
詳細な日程が現時点で決まっていないのもアレなんだけど、下手したら火水という可能性があるんだよな。
そうなるともろ発売日直撃なので勘弁して欲しい。
そして先方も早く予定を出して欲しいw

☆G1グランプリ
一応国内重賞はコンプ。
しかし何のメッセージも出ないのなw
国内G1コンプの時はトロフィーとか貰えたのに何か寂しい。

現状の配合としては兄×妹みたいな配合やっとります。
特にこれをやったところで弊害らしい弊害もないんですよね。
これで80オーバーを出したいというのが目下の目標。

○競馬系
☆今日の競馬
・帝王賞
テスタマが3着っぽかったのでそういうフォーメーション。
あと1着まで突き抜けない可能性はなきにしもあらず、ということで1着固定もそこそこ購入。
結果は見事的中。
そしてトリガミwww
嬉しくないよwww

○情報系
「ペロペロするのが大好き」ってエ●ボイスCDを買ったけどふざけるな
(勝つる2chまとめブログさん)
色々とシリーズあるのがワロタwww

格闘ゲームの敷居が高さは異常 そりゃ、過疎るわw
(ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログさん)
入りづらいし、こういうのって早くからやった人に追いつくのってほぼ無理だし。

お前ら白ご飯とステーキって一緒に食べられる?
(2ちゃんを斬る!さん)
余裕。
blogram投票ボタン

急すぎ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
乗り込み再開。
まー身体をほぐす感じらしい。

・ゴールデンレシオ
こちらも乗り込み再開。
あまり時間もありませんし急ピッチ。

・アステリックス
こちらも乗り込み開始。
以前から力みすぎるということでそういうところを上手くやりたいということ。

☆お買い物
咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)
アニメの流れで非常に楽しみにしておりました。
阿知賀はアニメの内容にも追いついていないので正直消化不良。
本編の方は末原レイプ開始でwktk
どちらも続きが気になりますね。

☆アニメ
・ニャル子
良い最終回でした。
だけどAパートが回想多めなのが残念でした。

☆ニコニコ

咲は円光の温床だった…?

○情報系
あーこいつ野球未経験者だなと思うこと
(なんJ PRIDEさん)
変化球打つのが簡単だと思っちゃうこと。

エロゲのポスター大量に発掘した
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
色々楽しい。

好きなエロゲ声優とその理由
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
何か思いつかなかった。

【プロ野球】球史に残る特大ホームランの飛距離
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
カブレラの打球がおかC

【画像】竹達彩奈のおっぱいでかすぎワロタwwwwww
(アンダーワールドさん)
いいね。

アニメの1番作画崩壊してる画像貼ってけ
(勝つる2chまとめブログさん)
描いている最中にあかんとか思わないものなのか。
blogram投票ボタン

また夏に行くかもなー  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
いやー面白すぎ。
そして本当に主人公が怜だww
んでもって本当に死亡フラグビンビンだ。
だけど段々と目がおかしくなるシーンは良いよね。

・アクセルワールド
黄色のかませ感は異常。

☆お手紙
きゃにめからお手紙。
内容はミラクるんのCDが遅れるという旨でした。
正直切手代がもったいない感じなのでメールでも結構だったのになーと。
一応7月上旬という目処は立ちましたのでのんびり待ちたい。

○情報系
■ラノベのタイトルが酷すぎて買えない
(ニコニコVIP2chさん)
みーまーのタイトルは秀逸だなと。

内川「僕自身、大豆を発酵させる喜びもあった」
(すごいな、なんJ。どうやったんだ?さん)
ゥー。

【生活の知恵】Amazonで時間指定配達する裏技教えるわwwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
裏技やなぁ。

いい加減うんざりしてるアニメの表現
(2ちゃんを斬る!さん)
ネットスラングと過剰なパロディはいらんな。
blogram投票ボタン

そろそろかな  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
レベル的に手詰まり感マッハ。
80台まで伸びないなぁ…

配合としましては神馬スキルをつけるラインの製作をはじめたところか。
まー始めたばかりだからあんまりレベルは気にせずやっとります。

あとは勝っていない重賞をせっせこと潰しております。
案外1月は生産がメインだから重賞に出していないことが結構多いねw
残っている重賞のほとんどがここだもんな。

☆アニメ
・ピングドラム
地下鉄サリン事件とはたまげたなぁ。

☆BD
咲のボックスを買おうとこの前抜かしましたが今売っていないのねw
先月くらいどこぞのオタショップで普通に売っていたから余っているもんだとw
こら無理やね。

○競馬系
☆今日の競馬
・宝塚記念
三連単購入。
買い方は色々と工夫したので書くのが面倒w
結果としては1-3-2着というものでした。
マイティは3着では抑えておりませんでした。

あとオルフェは1着固定でした。
まー勝つか負けるかという考えですね。
見事にその通りでしたw

だけどオルフェはしっかりと勝ちましたね。
今までの荒々しさがどこへやらという感じ。
これで凱旋門が楽しみですね。

○情報系
■【速報】声優の井口裕香の方向性がわからないと俺の中で話題に
(ニコニコVIP2chさん)
あのAVパッケージ風が出ると思ったのに。

■【動画あり】今から23年前のテレビ番組はこんなにスケールが大きかった件
(ニコニコVIP2chさん)
確かに今のテレビはスケール感無いよなと思っちゃうよね。

咲-Saki-より登場キャラ多いアニメあるの?
(デジタルニューススレッドさん)
アンパンさんすげぇ。

【悲報】今俺に起きた出来事を絵にしてみた
(勝つる2chまとめブログさん)
悲劇。

声優になりたいんだけど
(2ちゃんを斬る!さん)
実際こういう経緯からデビューするような人いねぇのかな。

西武ドーム「らき☆すたデー」 まとめ
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
楽しそうで良いことです。
blogram投票ボタン

めばえ  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
60後半から70前半にかけてはボチボチ出てくる。
今後はこいつらを上手く使って高レベルを目指したい。
今更だけどゲットした重賞をチェックしたらG1だとJCDが未勝利w
確かに出した記憶があまりないわw
G2やG3だと残りがそれなりに有りますね。
目下の懸念事項としましてはステイヤーズSどうしようということでしょうかw
距離こなせるのがいませんw
似た様な理由で最近は春天に出走すらしていないしね。
一応強いの作るのと平行して重賞制覇も目指したい。

☆表情
最近になって咲にハマリかけている。
理由は阿知賀編もあるのだけど以下の動画の影響が強い。

読んで字の通りの動画です。
この中の顔面蒼白な表情が俺の心に響きます。
そんでもってこの作品って色んなキャラがこういう表情するから良いんだよね。
さいでまだ単行本になっていないコマも登場しているんだけど、それを見て早く読みたいという気分になるw

☆お買い物
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
結局こちらを購入。
一応HMVだと特典付きそうだったということもあって通販。
ちゃんと1巻用の特典もあって満足。

早速見ていましたが視聴における注意事項に遊び心があって良かったです。
あとポップアップメニューも良い感じでした。

ただ何故かうちのPowerDVDの具合が良くないためか、ある程度の時間経過すると動作が重くなってカクカク。
マシンパワー不足?
4月末くらいにBD垂れ流していたときはそんなことなかったんだけどなぁ…
何故だ。

○競馬系
☆今日の競馬
・函館9R
1,2着馬から三連複流しました。
3着抜けでした。
4~7着まで持っていたのに…

・STV杯
この中だとレッドが一枚上だろうと思って軸。
そこからチラホラを馬連で購入。
どうにかマスイデアが来てくれてゲット。
久々のクリーンヒットと相成りました。

☆明日の競馬
・宝塚記念
◎ショウナンマイティ
○ウインバリアシオン
▲オルフェーヴル
△エイシンフラッシュ
△ナカヤマナイト
注モンテクリスエス
馬場的にいけそうなのは◎~▲かなーと。
ショウナンは小回り向きの追い込み馬だしこの条件プラス。
いつぞやのドリジャみたいっすね。
ウインは岩田がどう乗るのか不明ですけど合っていることは合っているでしょう。
んでオルフェは兄貴が小回りマクリ競馬得意だったんだし今回の条件ドンピシャだよねと。
走るかどうか知らないけど条件的には春天より良いよね。
エイシンは去年好走している条件だし抑える。
中山は血統的に非根幹向きだろうし抑える。
モンテは消耗戦になれば3着まであるんじゃねぇの?という期待を込めて。

○情報系
実際、声優の仕事って楽しそうだよなwww
(VIPPERな俺さん)
ブログやらみてると不規則な生活っぽいし大変だろうな。

サウンドクリエイター「I've」のデータベースを公開している「I've Sound Explorer」がデータ消失
(萌えオタニュース速報さん)
久々にISEの名前を聞いたので。

【画像あり】「咲-Saki-」AV風コラパッケージどうしてこうなったwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
豊富だなぁw

まよチキのアニメのフィギュアがヤバいwwwwwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
狂気。

【画像】ポケモンBW2の女主人公かわいすぎだろおおおおお
(勝つる2chまとめブログさん)
薄い本が厚くなりそうだね。

全世界スポーツ選手年収ランキグンwwwwwww
(ラビット速報さん)
現実感がないわw
blogram投票ボタン

片手落ち  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
祝?転厩。
まー全く何もしていない状況でしたが、調教師のやる気が伺えなかったから仕方なかったかなと。
成績的にはどっこいだけど早速コメントだしていたりして好感は持てますよね。
とりあえず新潟デビューという道筋も立ちました。
今まで迷走していた分爆発して欲しいですね。

☆G1グランプリ
半年ほどプレー。
とりあえず頭数多いと2時間で半年とかになるね。
マジ辛い。
繁殖の方は割りと手詰まり。
ファミ通のBC結果みてると案外母は初期でもどうにかなるのか?という気さえしてくる。

繁殖としてはダリアやせっちさんから頂いたインサイドフォーメーションを軸に新たなラインを繋げていきたい。
繁殖は充実していくけど種牡馬がねー…
SS系SP種牡馬が欲しい。
割と本気で欲しい。

上手い事やれば現在所有しているレベル79種牡馬でたすきがけ配合が行えるんだよな。
とりあえずそこまでたどり着きたい。

○情報系
パワプロ2012に神アイテム!ダイジョーブ博士の成功率が100%に
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
単純にDJの登場確率が激低になるんじゃね?

4原色の視覚を持つ女がイギリスで見つかる 通常の人間より9千9百万色も多い色が見える これがX-MEN
(【2ch】コピペ情報局さん)
今日のGAスレ。

blogram投票ボタン

梅雨か  はてなブックマークに追加

☆器
先週の結婚式では調子乗って吐き気を催すほど飲んでしまった。
んでその後東京へ行って友達と飲んだのだけど、そのときは別になんとも無かった。
勿論飲んだ量は全く違うけどさ。

何が違うのかなーと考えて思いついたのが器の違いですね。
結婚式はグラスで居酒屋はジョッキ。
ふと過去のことを思い出してみてもジョッキだとあんまりそこまで来ないんだよね。
不思議。

本当に不思議なのだけどジョッキの方が飲みやすいんだよね。
ま、飲むというか流し込むというのが正しい感じでは有るけどね。
そういう飲み方によって酔い方に差が生じるのだろうか?

☆アニメ
・ピングドラム
はだしのゲンネタワロタwwww

○情報系
最近のオタクってやたらクリエイティブな奴増えたよな
(ゴールデンタイムズさん)
何かできる人が羨ましい。

夏コミに初めて行ってみようと思うんだが暗黙のルールとかあるの?
(GATUNさん)
ふらっと行くなら午後からでイナフ。

vipのオフ会の画像貼ってこーぜwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
方向性いろいろで面白かった。

みんなー! チュパ音クイズ作ったよー(^o^)/
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ソムリエすごすぎて引くわw
blogram投票ボタン

エンドレスリピート  はてなブックマークに追加

☆BD
気付けば今期アニメのBD発売ラッシュである。
何買おうかなと迷い気味である。
…つっても毎期毎期BD買っているわけでもない。
あと言えば発売直後に拘っているわけでもない。
だって偽BD2巻とかこの前東京行ったときに買ったんだぜ。
もう3巻が出ようとしている時期にさw

まーこの辺の理由となると単純明快で、一度テレビで見たものを速攻買うか?というもんです。
偽みたいにプラスアルファの要素が強くあればその限りではありませんけど、基本的に衝動的に欲しくなるようなもんって無い。

んで今期買うとしたらニャル子か咲になるんだけど両者とも決め手に欠く感じ。
咲の場合だと1期のBOX買ってからだろうなということがある。
じゃあニャル子となるけどまーグズグズしてたから予約締め切っているところが多いこと多いことw
ボックス付くところかなーと思ったら付くところが軒並み終わっているしね。
ま、HMVがもしかしたら残っているかなというところっすね。
とりあえずここで買おうか…とか思ったけど別段無理に買うもんでもねぇよとw
そんなで悩んでいるうちに販売週よw
さてどうしよう。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
分かりきったことだけど疲れが溜まりやすいのね。
だけど残された時間も限りあるわけでササッと仕上げていきたい様子は伺える。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・Frankel強すぎワロタ

11馬身とか正気の沙汰ではないねw
もう10ハロンでも負けないんじゃね?

セクレタリアトは3冠すべてコースレコードで勝利
(競走馬カジノドライヴ、ベルモントS.に至るさん)
こういう話があるらしい。

○情報系
声優ってお●ぱいでかければそれでいいよなwwwwwwww
(2ちゃんを斬る!さん)
意外な人が大きかったりして興奮するよな。

お前ら俺にけいおん!について色々教えろ下さいwwwwwwwww
(2ちゃんを斬る!さん)
憂がかわいい。

夜は短し歩けよ乙女より秀逸なタイトルとかあんの?wwww
(妹はVIPPERさん)
読んだあとにタイトル見てニヤっとできるような作品が好きです。

美味しんぼの海原雄山の屑エピソード教えて下さい!
(ぶる速-VIPさん)
初期のキチ雄山すき。
blogram投票ボタン

警報こねー  はてなブックマークに追加

☆ライブ
まだまだライブネタを引っ張るw
寝る前にiPodでゆるゆりソングを聴いているんだけど、ライブ後だと聴こえ方が変わるねw
何か良く聞こえるw

けいおんのライブでもそうだったんだけどやたらとキャラソンが良い感じなんだよねw
個人的にキャラソンというのはそこまで好きなものじゃない。
無理くりにキャラや内容にリンクさせている歌詞とか恥ずかしくてねw
ただカバーソングとかは好き。

だけどライブはマモノだよねw
一気にキャラソン株がストップ高よw
やっぱりそのキャラが歌っているという場面が重要なんだろうね。
何も無くてただキャラソンがあると「何で?」という感想が生まれてくるのよね。
そういう意味だとそのキャラソンに意味を与えるライブというのは重要なんだろうね。

んでゆるゆり関連で手に入れていなかったミラクるんCD。
一応きゃにめで注文入れたけど発送がまだ。
珍しく遅いなーと思ってサイトみてみるとCDランキング1位なんだねwww
俺みたいに持っていない人間がライブで欲しくなったんだろうねw

☆アニメ
・ニャル子
多分オチは軽く真尋がデレかけたところでニャル子がいらんことして怒るというところだろう。
あとグタたんにいやらしいことしたい。

☆一口馬主
・フェアリーライン
思ったより悪い状態じゃない様子。
今後の予定が決まったら調整を考えるという感じだそうな。

・アステリックス
脚元の様子は不安なし。
でも疲れがあるということでケアをしっかりしていくらしい。

○情報系
アイドル声優ってみんな同じ声じゃないか?顔すらも
(2ちゃんを斬る!さん)
ある程度分散化されている現状は10年前よりかはいいんじゃね?
一次は林原無双すぎて食傷気味だったしさ。

ぶっちゃけエロゲーやエロ漫画の汚いオッサンって誰得だよ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
別におっさんでも良いけど女性キャラよりも数段レベルの落ちたおっさんなのが嫌だ。

【動画あり】 中国が伝説のキノコと勘違いしてオナホールをTVで報道wwwww
(Hyper News 2chさん)
前情報なけりゃ仕方ないのかな?w

【悲報】アシックス、野球用品ブランド『ローリングス』を廃止し統合へ
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
まーグラブがオーバルRの時点でねぇ…

海外のとてもクリエイティブなフロア広告
(ハムスター速報さん)
自分がその場にいるよりもこうやって端から眺めるのが良いんだろうよ。

釘宮理恵の演技力はヤバすぎだろwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
何だかんだで器用だし替えの効かない声優さんですよね。
blogram投票ボタン

明日から仕事かー  はてなブックマークに追加

☆ライブ
1日経っても色々書くよ!

印象的なところだと千鶴の中の人のパフォーマンスが中々良かったこと。
歌詞も変わっていましたし、千歳とはガラっと雰囲気が違っていて面白かったのです。
ですけど”だばー”がノイズにしか聴こえなかったwww

んで一番wktkしたところというのがガンボーダンスのところでしたw
というのもガンボーのコメントから悠木碧が出てくるんじゃないか?
ライバるんのあの衣装で登場か?
とかとか思いました。

まー今思い出しても楽しかったという感想だけですよね。
…いや物販が…
スレの情報見ているとライブ終わって行けば普通に買えたとかありましたね。
まー時間も押していましたし並ぶと言う選択肢はありませんでした。

んで俺が昨日ゲットして狂喜乱舞したメッセージペーパー。
印刷だったんだね…
書いてある内容みんな同じだもんw
そらそうよ。

あとは秋葉原探索の時間があまりなかったのが残念でした。
また近いうちに東京へ行きたいですね。
…夏とかね。

そういや秋葉原でミラクるんのCD探したんだけど無いね。
帰ってパンフみてたらポニキャン通販オンリーだったんだね。
そりゃ一般販売されてりゃ買ってたよなw

よくよく思えば今回秋葉原で本を買わなかったな。
勝手な印象だけど結構当たっているんだよね。
トリコロ然り、ラジオでGO然り…
ま、タイミング的に新刊というわけじゃなかったしね。
仕方ないね。

☆アニメ
・咲
玄の存在感の無さ…
本当に怜が主人公に見えるね。
あとモーちゃんの再登場が結構嬉かった(小並感)

・アクセルワールド
ニコの脚くんかくんか。

○情報系
一般人がオタクにありがちだと思ってる勘違い
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
その分野のエキスパートだと思われそうだよね。

エロ漫画で「んほおおお!!」とか言わせるの止めろ
(ブラブラブラウジングさん)
ゴエモンッ。

悟り飯パネェwww4歳でラディッツ、5歳でフリーザと闘い、10歳でセル撃破ww
(妹はVIPPERさん)
悟り飯…

ゲーム会社の面白いエピソードない?
(勝つる2chまとめブログさん)
笑えないネタはただただ辛いだけやね。

【野球】ストッパー毒島の思い出
(なんJ PRIDEさん)
野球道具オタとしてはあそこまできちんと描き込んでいることが最高。
何で他の野球漫画はああいうところをおざなりにするのだろうか。
blogram投票ボタン

あー疲れた  はてなブックマークに追加

☆ライブ
でした。
現地にてせっちさんとゆうさんと落ち合って物販列へ。
大体11時15分くらいに最後尾に着きましたが…
結局開演の13時30分までに買えないという結果。
そりゃねぇよ…

入場も割りとぎりぎりになりましたが無事に開演前には間に合いました。
つか定刻から開始まで割りと時間あったね。

さてライブでしたが最高でした。
それだけに物販のアレが無ければなー…
特にデュエットものが良いね。

んでラブ後半にメッセージ入り紙飛行機?がフラフラと。
そこで俺は大久保さんのやつをゲット。
物販の失敗をチャラにするビッグゲット。

あとで会場内にてパンフを購入できました。
おみくじ引けませんでしたがまー良いやw

そのあとはせっちさんと友達とでお食事。
G1グランプリ等の話で盛り上がりました。

あとは秋葉原探索。
ちょこちょこと物を買って終了。
充実というか色々とあった一日でした。

○情報系
サプリメントにほんのちょっとだけ詳しいけど質問ある?|ぴろり速報2ちゃんねる
コメ欄で色々と否定されているね。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】秋葉原で行われてる”乳の日”がマジキチwww - ライブドアブログ
メディオ安定。
blogram投票ボタン

ネタというか機能的につらい  はてなブックマークに追加

☆結婚式
出ました。
疲れました。
楽しかったと言えばそうですけど…当分いいかなとw

☆東京
無事に到着しております。
明日無事に会場へ到着しておみくじで良いのを引かないといけない…

そのあとの秋葉原探索も楽しみです。

○情報系
黄金期西武のぐう畜っぷりを教えてくれ : なんJ(まとめては)いかんのか?
バックが強大だとえげつないよね。

2ちゃんを斬る! : おまえらガチで愛用してるブランドあげてけ
スラッガーとか好きです。
blogram投票ボタン

天気には勝てなかったね…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
なーんていうかのんびり。
ある程度具体的に移動の段取りとか書いてくれよと。
もう工程表とか出せよw

・レッドヘリオス
うーん1ヶ月は様子見か…
こら来年の今頃デビューもあるで。

☆記憶探り
一昨日くらいに書いた正月番組云々の話。
とりあえずお仕事中に図書館へ行ってチェケラしました。
だけどあるもんだね、古い新聞って…
そいで無事に目当ての番組を確認することができました。

当然テレビ欄のみ読んだわけではありません。
その年の正月ということで前年を振り返り、当年の展望等々書かれているわけです。
んでこれが読むと非常に面白いに懐かしい。
色々と記憶の扉が開かれていってワクワクしました。
結構興味深かったのは現在ある施設なんかがその当時出来たというのがあったりしまして、その期待と現状を見てると色んな思いが巡ります。
皆様も仕事サボリに古新聞はもってこいですよw

☆明日
遂に東京へゴーです。
もう今から色々と楽しみすぎてたまりません。
…飛行機飛ぶのか?

○情報系
声優はJKでも一流になれる底の浅い業界だと判明
(2ちゃんを斬る!さん)
10年後…というか数年後に何人残るのか。

「うまいなぁ」と思ったキャッチコピー
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
秋肌パールハーバーが結構好き。

体ってどうやったら柔らかくなるんだよ せめて90度開脚したい
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
俺も身体硬いから柔軟しないとなぁ。

映画「けいおん!」とメガネショップ「Zoff」がコラボ HTTと和ちゃんがメガネっ娘に
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
憂モデル来たら本気でめがね替える。
blogram投票ボタン

暑いから疲れた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
いきなりエコー検査とか出てきて心臓止まるかと思ったよw
一応大事にはなっていないとのこと。

・ゴールデンレシオ
連戦ならず。
大型馬だから叩いて前進もあるかなーと思ったけどそう上手くはいかないね。

☆東京
今日になってライブチケットを旅行カバンへ突っ込んだ。
最低限の荷物だけは用意したぜ!

あと持って行くものとなると3DSかな。
G1グランプリにするかラブプラスにするか…
両方という選択肢もある…

そういやノートPC用にケース買いましたが、普通のカバンみたいな奴の方が安いんだね。
あの取っ手もないすべすべ素材の方が良い値段してた。
意外。

☆スピンオフ
最近ラノベスピンオフ物の四コマが多い。
スピンオフというか本筋からちょっと外れた日常メインの作品ですね。
まーかくいう私もこういう系統が好きでいまして…
ていうかああいうラノベのコミカライズって下手に原作をなぞるよりも、こういうスピンオフの方が良いんじゃないかなと。
原作なぞるという点になるとラノベほどの情報を詰め込めないからどうしても物足りない。
だけどスピンオフになるとそういうしがらみが無いわけですからノビノビ楽しめる。
そしてそのうちオルタナティブって感じで原作とは違うルートを歩み始めるかもねw
またそれも一興。

○情報系
『咲-saki-』の魅力とはなんなのか
(ゴールデンタイムズさん)
女子高生が麻雀するのが当たり前という世界観が一番じゃないかなと。

【野球】仰木監督の悪い評判って聞かないな
(なんJ PRIDEさん)
結局成功したから叩かれないという感じですよね。

競馬の実況を人気女性声優にやらせろ
(-ホースニュース俺-さん)
想像しようとしたけど全く想像つかないよね。

どのくらいの漫画から一生遊んで暮らせるレベルなんだ?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
氏家の名前が出て吹いたw

blogram投票ボタン

盛り上がり  はてなブックマークに追加

☆アーカイブ
ふと俺が中学生の頃の正月深夜にやっていた映画のことを思い出す。
映画というかVシネマなんだけどぼんやりと内容を思い出したり思い出さなかったり…
ぶっちゃけあんまり覚えていないwww
ということでタイトルなんて全く覚えていない。
ネット上にアーカイブとか無いかなと思ったけどさすがに無いね。
ていうか新聞のアーカイブ自体あんまり無い感じなんやね。
ファックスやら郵送にて…というものが殆どらしい。
うーん簡単にはいかないなぁ。
こうなれば図書館へ行って確認すべきか。

☆一口馬主
・アステリックス
一応軽めに調整だけど脚元モヤモヤ…
まー無理せずに立て直して欲しい。

☆ニコニコ

一応ホラー注意。
どうしてこうなった…

○競馬系
☆今日の競馬
・関東オークス
人気どころをチラホラと購入。
まー3着は全く買わなかったしオールドがああなるとは思わなかった。
本当に何だったんだろう。

○情報系
明日修学旅行だけど・・・お前らの思い出語れ下さい
(かるかんタイムズさん)
女子行方不明。
なお迷子になっただけの模様。

声優の黒歴史とか面白エピソード教えてくれ!!
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
やめたげて。

炎のチャレンジャーって面白かったよな。色んな企画があって・・・
(勝つる2chまとめブログさん)
かくれんぼのやつ好き。

【乞食速報】 ケンタッキーが創業日7月4日に 「オリジナルチキン食べ放題」 を実施!1人1200円で 「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」 が食べ放題!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ライス持込たい。

「アイドルマスター」のアイドルたちと電話で話せるキャンペーンを実施!「アイドルマスターウエハース」第2弾 全30種類+12種
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
中々面白い試みだよね。
blogram投票ボタン

カウントダウン  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ニャル子
来週はオリキャラ?
とりあえず今週も入れ替え演技を楽しめた。
キタエリニャル子が結構ツボだったりする。

☆サッカー
色んな意味で面白かった。
本当に手に汗握る展開でしたが審判が…
ああいう審判のジャッジつーのも試合の大きなファクターだと気付かされましたね。
つかなんかのツイートみてたら結構前科がある人らしいね。
仕方ないね。

☆一口馬主
・フェアリーライン
天栄では特に問題はないらしい。
このまま北海道へ無事に行けたら良いね。

☆東京
とりあえず色々と準備をしないといけないんだけどあんまり進んでいない現実。
今日は持って行くノートにドロップボックスを入れたくらいか。
そういやノートも変えたからケース買わないといかん。
ヒー。

確かゲマズでけいおんフェアやってたから憂のポスター貰おうと思ったら月末でやんのwwww
何かを読み間違えて、行ったときにはもらえてたと錯覚していたらしいw
ヒー。

そういや俺の持っているアディダスのジャージって咲のシズノと似た様な配色だったりする。
ということは上着だけ着ていたらコスプレになるね。
とか思ったりしてみたり。
そういやああいう紺オレンジというとISのシャルも似た様な感じでしたね(白多めだったけど)
案外ああいう配色って良く使われるのか?

○情報系
う~て~井口~頼むぞ井口~ オ~清田~清田~
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
ロッテの応援って独特だから耳に残るよね。

日本酒メーカー、この10年間で74社が倒産 そのうち7割超が業歴100年以上の老舗企業
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
グルメ漫画の異常なほどのヨイショがあるけど実際売ってないよね。

【声優】福圓美里さんが出たアニメは神作という法則
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
トリコロもあのままアニメ化されていたら…
blogram投票ボタン

買い足しちょい足し  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
すばら。
照の必殺技ムーブがかっこよすぎ。

☆東京
結婚式もあるから準備は早くしとかないとなぁ…
そう思いつつまったくやる気ないw
金曜日に一気にやる感じだな。
そして色々と物を忘れていくのだろうw

とりあえず今週の山場は終わった。
あとは無事平穏に過ごせたら良い。

つかノートのドロップボックスを更新しないとなぁ。
大分ファイル更新しないといけないよね。

○情報系
【野球】OPSって結局何の能力を表す指標なんだよ
(なんJ PRIDEさん)
単純な割りに使い勝手が良いからね。

声優のせいで嫌われてるキャラといえば?
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
いることはいるけど書いて気持ちのいいものではない。

【画像】キュアピース(やよい)とロアルドロスの違いが全くわからない
(ラビット速報さん)
最終形態は亜種か何か?

【速報】大阪通り魔被害者 ニトロプラス確定
(妹はVIPPERさん)
確定か…


blogram投票ボタン

山場  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
大敗。
つか道中振り受けマクリで直線は特に追うことなく終了。
まー追ったから届いたかと言われると微妙だしね。
今無理するよりは後々を考えた結果でしょう。
次に期待。

☆アニメ
・ピングドラム
リンゴのやることなすこと上手くいかないところが結構面白いなと。
よくよく考えてみればリンゴのシナリオ通り進んだことってあんまないんだよね。
さてこれからどのようになっていくのか。
気になるし楽しみ。

☆来週
のゆるゆりライブの物販画像が公開されていた。
予定ではパンフレットくらいかなーと思っていたけど案外色々と買いそうだよねという雰囲気。
1万円くらいは覚悟しておこう。

○競馬系
☆今日の競馬
・エプソムC
ほぼブログ通り。
まー全然駄目だったねw
何気にディープ×カーリアンのワンツーか。
案外この組み合わせもいいのかもしれんね。

○情報系
【エロすぎる・・・】シャワーホースを股に通す月子ちゃん 「変態王子と笑わない猫。」お風呂ポスターが素晴らしい
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
これは欲しい。

【けいおん!】あずぺろのお作法キモすぎワロタwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
求道者…

【悲報】大阪で通り魔事件発生!!被害者はNitro+音楽担当者の可能性有
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
悲しい出来事ですね。

【画像】MLBの球場メシwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
不思議と魅力的に見えます。
blogram投票ボタン

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)  はてなブックマークに追加

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1637

短編集。
続きはこちら>>
blogram投票ボタン

考える  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
9人気12着でした。
スタートからお隣さんに寄られてからリズム崩しっぱなしでした。
道中追い通しの割りにばてずに走っていました。
案外ダート長距離で一発あるんじゃないの?とか夢見たり。
何にしろレースのダメージはないよね?w

・アステリックス
ブックの印は△がチラホラ。
現在の人気は4人気。
まー落ちても5人気までだろうねー。
さて道悪適正はどうだろう。
血統的にこなせるだろうから一発期待。

☆G1グランプリ
知らないうちにレベル69が2頭いるのか。
まー繁殖溜める意味を込めてレースを回していきたい。

○競馬系
☆明日の競馬
・エプソムC
◎シルクアーネスト
○トーセンレーヴ
▲セイクレットレーヴ
△レッドデイヴィス
△ダノンスパシーバ
東京得意だし重馬場もいけるしシルク。
あとは適当に人気どころ。

○情報系
格ゲー史上最もお前らの中二心をくすぐったキャラって誰よ
(ゴールデンタイムズさん)
ゲーニッツすき。

AKBの握手会ではがしやってるけど質問ある?
(ラジックさん)
人気なところだと大変だろうな。

pixivでムカつく事
(ぶる速-VIPさん)
本当に腐向けが混じるのが嫌だ。
blogram投票ボタン

どうして凄そう  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
遂にデビューです。
明日の阪神3Rに大外16番で出走。
ブックでは無印でした。
ま、当然やね。
しかしながら現在の人気は15倍弱の7人気。
多分出資者の方が購入されていたりするから人気になっているんでしょうね。
明日になれば10人気以下にはなっているでしょう。

・フェアリーライン
放牧へ出されました。

・レッドスピリッツ
至極順調。
しかしながらまだ移動の話が出ないのはもどかしいなぁ。

・レッドヘリオス
喉鳴り手術をしたらしい。
早めの処置ということでこれが良い方に出れば良いですね。

☆一週間
あとには結婚式にゆるゆりライブと充実の週末です。
今から楽しみで仕方ありません。
しかしながら来週のお仕事的なことを言えば激務。
特に月曜とか死ねる状況です。
どうか無事に行きたい。

東京行くとかちょうど1年ぶりくらいだな。
あのときは出張で日帰りだったから楽しめるのって言ったら一昨年の冬コミ以来か…
もうwktkが止まらない。

○情報系
ビール醸造士だが質問ある?
(はれぞうさん)
ビール飲みに行きたい。

面白半分で絶対にやってはいけない行為
(ブラブラブラウジングさん)
洒落にならない結果になっちゃうよね。

blogram投票ボタン

余裕でたけど来週地獄  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
SP馬の跳ね方は半端ないな。
とりあえずくすぶっている高額牝馬につけて速攻すばらしいやちょっとしたよ。
気付けば1世代4頭になったけど気にしないw

☆一口馬主
・アステリックス
レーシングビュアーで調教の映像がアップされていました。
引っ張るような手ごたえで…というよりも行きたがっていた模様。
徐々にネオユニらしさが出てきている模様。
蛯名騎手のコメントを見る限り、初戦は教育という感じやね。
まー見所のある競馬を望みます。

・ゴールデンレシオ
デビュー確定。
相手も強いけどがんばって欲しいですね。

・トリプレッタ
キャロから書面が届いていました。
読んでみると馬代金は保険が降りるみたいですね。
悲しいけどちょっとは救われた。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
【騎手エージェント申請義務化】有志の問い合わせにより詳細が判明か
(-ホースニュース俺-さん)
基本的に一般のファンでは知ることができないっぽいのね。

○情報系
ネットにAKBの出身高校の偏差値が流出・・・「夢、ブチ壊しだ」ファン激怒
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
こんなんまでバラされて大変だなぁ。

エロゲ声優て努力してなったのにあんな仕事してて恥ずかしく無いの?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ええがな。

会社にヲタグッズ持ってったらドン引きされた
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
レールガンはねーよw

ラノべ主人公「ん?何か言った?」 ←やめろ
(GATUNさん)
読んでる側が気付いているからこういう主人公って冷めちゃうよね。

ラスボス臭がすごい料理名
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
アイスバイン。
blogram投票ボタン

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)  はてなブックマークに追加

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
α・アルフライラ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-06-01)

エロス!エロス!エロス!

まー何ていうか今までの一般作品では感じなかった性的興奮がある作品です。
色々とお色気作品つーのはありますが、それを大きく凌駕するエロスがこの作品になります。
この作品のテーマは拷問だったりしますし、各キャラたちに色んなフェティズムがある様に思えます。
そのフェチがもう俺の琴線に触れまくりですよ。
寝る前に読んでいましたが興奮で目が覚めたよw

お話は拷問の才能があるということで拷問部に勧誘された結月の葛藤や素質が開花する様を見ていく作品です。
他キャラも一癖も二癖もあり、さすが拷問部という面々ですw

上で散々エロいエロいと書きましたがそこまで直接的な表現はありません。
つか拷問しているシーンありません。
精々出てきて拷問器具までです。
そこでソフトならば装着シーンもある感じです。

だけど拷問が絡まないシーンでの表現がとことんエロい。
つかさ、蒼空という男の娘キャラがいるんだけどさ、こいつのタマがチラリしているシーンがあったりするからねw
もう拷問じゃないシーンは割りと凄いです。

基本的にロリ3人の露出が多いというか深く描かれている場面が多いです。
というか年上2人の正体なんかほとんど明かされてないしね。
ということでロリ3人が好きです。

色んな意味でスマッシュヒット。
そして成人向けじゃないのがある意味で惜しい作品ですw
まだまだ掘り下げていくネタも多いですしこれからも期待していきたい。
blogram投票ボタン

中々微妙  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
そこまで疲れは出ていないというか我慢してるっぽい状況。
今回馬込みでフラフラしていたそうなのでその辺の我慢が今後のポイントやね。

・ゴールデンレシオ
遂にデビュー。
最終追い切りは55.2-13.1というもの。
今日の馬場は良くなかったようだからまー及第点?
一応水準以上とのことだけど厳しいだろうね。
勝って欲しいけど次につながる競馬を。

☆ニコニコ

興味深いっすね。
勿論個体差があるかもですけど目に見えるほどの差が出るとは思わなかった。

☆お買い物
ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
どっかのブログで紹介されていたのを見て購入。
本当にどこだったか思い出せないw

○競馬系
☆今日の競馬
・東京ダービー
プーラヴィータの複勝とそこからの三連複購入。
見事に的中しました。
意外と三連複良い配当でしたが点数多すぎたかなーと。
にしても最近馬券運良すぎ。

○情報系
【マンガ】ジャケ買いしてアタリだった漫画、ハズレだった漫画
(てんこもり。さん)
不思議とジャケ買いじゃなくてネットの評判で買った方が外れる率高いんだよな。
不思議。

エロゲで衝撃をうけたシーンあげてけ
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
車輪の国のお姉ちゃんは良かったね。

iPadのAppleロゴをうまく使ったデカール職人のセンスが秀逸
(ハムスター速報さん)
いいね。

実際にあった凄いネトゲ廃人おしえろ
(VIPPERな俺さん)
ついついこのネタは見てしまうね。

ささきのじいさんアンチスレ
(勝つる2chまとめブログさん)
スレタイの破壊力。
blogram投票ボタン

好転気味?  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
79のお馬さん引退。
遺伝、安定共にSということで期待したい。
しかしつけたい繁殖がいないw

つかここ最近良い種牡馬を引けてない。
高コスト繁殖はチラホラと出てくるのだけどね。
何この偏りw

☆アニメ
・ニャル子
飛ばされていた3巻の内容でしたね。
だけど声優さんってすごいよね。
キタエリ、アスミスがそれぞれの真似をしていてそれが似ているんだもんw

☆東京
気付けば東京遠征も来週に迫ってまいりました。
ぶっちゃけ全く用意しておりません。
有給とか有給とか…

一応昨日飛行機のチケットは予約しました。
ま、これによってどの道月曜に休まないといけないんだけどねwwww
ともかく当日まで無事に生きていきたい。

○情報系
A型幼女 B型キモオタ AB型監視員でプール O型はドラム叩いてろ
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
ズンチャズンチャ。

『妹+ジト目+敬語』にもう一つ要素を加えるから何がいい?
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
貧乳。

2期を速やかにやるべきアニメ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
まにまにオナシャス。

平沢憂 身長154cm、体重50kg  体 重 5 0 k g
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
何ら問題ない。

blogram投票ボタン

ギャース  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・トリプレッタ
今朝の調教後にこけて骨盤骨折で安楽死。
残念で仕方ない…
現実的な話になるけどこの世代って保障ないんだっけ?
それだと辛いなぁ。

☆G1グランプリ
79のは割りと選別をしたんだよね。
んでその後は特にしてなかったから微妙な世代に…
まー稼ぐだけ稼いで次へ繋げたい。

1世代3頭くらい育ててるんだけどほぼ毎週出走という状況www
減らせよw

☆アニメ
・アクセルワールド
焼きもち焼く姫さんかわいいなぁ。

・咲
いやー盛り上がってるねぇ。
先が分からないのでこれからどうなるか楽しみで仕方ありません。

○情報系
サプリメント飲んで、うおーこりゃすげーって思ったことある? どれも効果なくね?
(2ちゃんねる瓦版さん)
サプリじゃないけどウコンの力はチートアイテム。

メジャーリーグ、最も破りにくいと言われる連続記録ベスト26
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
どれも更新できる気がしないね。

2chまとめブログに「転載禁止」の警告 まとめブログで食っていた管理人の今後はどうなる? 
(すくいぬさん)
どうなることやらと思ったけど普通に続いてるね。
blogram投票ボタン

地味に2週連続  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
レベル最高更新。
79でした。
今までが68だったはずなので10以上の更新となります。
確か2歳入厩時レベル50弱だったので、単純に30近く成長したわけですね。
持続だからそこまでないだろう…と思ったけど伸びたなぁw

このままこいつで稼いで種牡馬として活躍してもらいましょう。
だけどこいつをつける繁殖がいないのよね。
そいつをどうにかするのが先決やね。

☆一口馬主
・フェアリーライン
そういや今日出走でした。
13人気で14着…
今日は出脚も良かったのですが後方待機。
そこから直線で外に出せず砂をかぶりジエンド。
まー体調も悪かっただろうしこれからゆっくりと休んで欲しいですね。

○競馬系
☆今日の競馬
・安田記念
買い方はストロングとグロリアスを軸1、ガルボとセンサー辺りを軸2にしました。
んで流しました。
結果9万馬券が引っ掛かりました。
文句なしに今までで一番の配当です。

ストロングは昨日のブログ通り安定して高速上がりを繰り出せるからという理由です。
グロリアスは各所でプッシュされているのを見て不安になってしまいまして買いましたw
コスモを軸2にしていた理由はガルボと適正似てるからというだけですよねw
まーそういう幸運が重なって当たりました。
再来週の東京遠征に弾みがつきます。

・ユニコーンS
メジャーアスリートの人気の無さが不思議でしたのでここから購入。
しかし直線入り口ですでに…
距離かな?

○情報系
【閲覧注意】腐女子のマウスパッドが酷いwwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
thinkopadは捗るよ。

白いご飯に合わないおかずランキング第一位 『餃子』 第二位『キムチ』 第三位『お好み焼き』
(ピカピカニュース2chさん)
餃子はデインヒル×サドラーみたいな同系だけどニックス的な扱いやろ。

フジ加藤綾子アナが着けている下着が特定される
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
色んな意味で見えちゃいけないものが見えてゾクゾクするわ。

「制汗カレーショップ」がガチで神イベントだった
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何だかんだで直接的やのう。
blogram投票ボタン

ブック買い忘れた  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
漸くレベル70超えが登場。
こいつをメインの種牡馬に据えて生産していきたい。

んでちょいと血の袋小路状態に陥りつつある。
ていうかこの度スタッドインしたお馬さんの血統を勘違いしていましてねw
ちょっと軌道修正が必要となってきました。

こうなるとレジェンドやグレイテストクラスのお馬さんから別ルートを模索しないといかん。
ということで今後は海外転戦を積極的に行う必要が出てきましたw

☆アニメ
・ピングドラム
したたかにやっているようでリンゴの作戦に綻びが…
こういう展開大好きです。

○競馬系
☆明日の競馬
・安田記念
◎ストロングリターン
○エイシンアポロン
▲マルセリーナ
△ペルーサ
△ガルボ
混戦模様だしよくわからないのが本音w
ただ今日の東京は近走速い上がりを使ったことのある馬が良く来ていた。
ということでそういう馬をチョイス。
軸はストロングリターン。
昨年好走の実績も魅力。
ただ届くのかは不明。
エイシンは割と珍しい東京で走るストームキャット。
上手い事立ち回ってくれることを望む。
マルセリーナはイメージ以上にキレのあるお馬さん。
ただ枠的に不安があるのも事実。
ペルーサは何となくですw
きっちり追走できりゃ大丈夫じゃね?w
ガルボはこういう系統の馬場得意そうということでチョイス。

○情報系
お前ら声優の演技力ってどうやって判断してんの?
(GATUNさん)
上手かろうが下手かろうが大して気にはならない。
だけどそのキャラに合ってないと違和感が半端ない。

心に闇を抱えた美少女声優 「三澤紗千香」 さんが可愛すぎる!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【画像】加藤英美里さんのニーソックスむちむち太ももがやばいwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメ -さん)
最高ですね。

blogram投票ボタン

色んな意味で疲れた  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
当たり世代はずれ世代というのがあるのか?と思ってしまうほどコメントの悪い世代ありけり。
とりあえず自家×自家をメインで良いカード引けたら別ラインの配合を考えるというところかな。
そんなこと言ってたらデインヒルとゼニヤッタが出ました。
…このラインかw

運用面に関してはよっぽどのことがない限りSから落ちることは無いかな。
つか世代2頭つーのも中々面倒www
中々引退しないからねぇw

☆これゾン
つか来週最終回かよw
妄想ユーと言い、確実に1期より進化しているよね。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
本当に牧場だと順調だなぁw
前回みたいに仕上げすぎないで欲しいですねw

○情報系
XVIDEOSで俺が一番抜ける検索タグ発表する
(2ちゃんを斬る!さん)
実用度満点。

秘儀「ムボボボ」で女性にレ○プされたような気分を与えて失神させたアフリカの男性が逮捕
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
エロマンガか低価格エロゲかなにか?

作者が「原作レ○プだよぉ…」って態度示した作品ってなんかある?
(妹はVIPPERさん)
原作者が冷めているのを見ると結構ゾクゾクきます。

blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。