スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらま  はてなブックマークに追加

☆トレカ
REP発売。
ということで3箱届きました。
レアカード6枚で直筆1枚でした。
ということで選手は西武の永江選手でした。
まー西武ファンだし今年守備でスーパープレイを見せていましたね。

ま、悪くないということでw

☆パワプロ
今日も元気に投手作成。

投:169A99A99 Vスラ5、スロカ4、スラ2 逃げ球、牽制、クロスファイヤー
と言う感じで現状の先発エース誕生です。
…ぶっちゃけクロスファイヤーもらった継承選手はノビ5持っていたのよねー。
そっちが良かった。
というかそれだとほぼ完成系だった。

そんなで今度は捕手を作成開始しております。
ぶっちゃけ基礎だけなら結構なのは出ました。
だけどキャッチャー関係の能力がねー。
谷繁で特能もらえることになりましたが…ブロック。
しかもその選手の基礎がほぼオールAだったのが…
ま、そのうち出るだろう。

☆一口馬主
・フェアリーライン
休養後はすこぶる順調。
今日は南Wで85.6-13.1馬なりという時計。
順調なので来週は勝利も期待したい。

・レッドヘリオス
明日強めに追うっぽいです。

・シーズアン11
この時期特有の賞賛コメw
ま、漸く乗り始めたということでこれからですね。

・ニアメ11
骨瘤wwwww
あと馬体重も大して増えてこないなぁ。

○情報系
筋トレを3ヶ月した結果wwwww
(ラジックさん)
スジっぽい。

お前らのガチでキモい部屋が見たい
(キニ速さん)
生活感ある部屋って不安になるわ。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

情緒不安定  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今日ものんびり投手作成。
2人ほど完成。

投:162A84C67 シュート1、Cチェンジ7、ナックルカーブ5 キレ、クイック、奪三振、牽制、勝ち運、闘志、緩急
投:170C63C68 MFB、Hシンカー1、ナックル2、ドロップ5 ピンチ、怪我、ノビ5、クイック、闘志、威圧感、球持ち
ということで170ノビ5威圧感誕生。
ただコンスタ自体微妙なんだよね。
あと言うと変化量も微妙。
つかHシンカー2あったけどマイナスマスで減りやがったし。
ま、それでも上等な能力なのでクローザーで使おうと思うのです。

あとはもうちょい先発を育てたいと思います。

☆一口馬主
・アステリックス
まー安定。
脚元も落ち着いているという感じ。

○情報系
【野球】変化球それぞれの代名詞日本人選手って…
(なんJ PRIDEさん)
人それぞれやね。

【速報】「オトコノコのア○ルの匂い」という香水が発売 
(キニ速さん)
マジキチ。

後藤邑子さん幼少期から武闘派だった事が判明! 父の恩師にボディブローをかます写真あり
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
モノが違う(確信)

ホモビデオに出演決まったけど質問ある?
(ふよふよ速報。さん)
今日のホモスレ。

【動画あり】お前らプロ野球選手なら登場曲は何にしたい?
(なんじぇいスタジアム@なんJまとめさん)
すっごい迷う。
blogram投票ボタン

もえない  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・中二病
六花にふたなり同人を見せたい。

・リトバス
序盤ということで動き無いなと。

・SAO
フェアリィ編が本格的に動き始めました。
つか2クール目はフェアリィで全部になんのかな?
個人的にはファントム編のキリトさんTUEEEEを見てみたい。

☆パワプロ
昨日はとせっちさんの突発大会へ参加。
俺としては満足いく選手と登録できましたが、設定ミスっておじゃん。
尻上がりに目がくらんで中継ぎにするんじゃなかった…

○情報系
【画像】エ口絵販売してるけど全然売れません…
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
目力。

新刊ラノベのタイトルがひどうぃwwwwwwwwwwww
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
そろそろ新たな路線へ変更されそうだなと思う。

銀行員から皆様へのお願い
(流速VIP / 2chまとめさん)
語り口が好き。

EA「チートを放置した結果wwwwwwwwww」
(しゃーないJさん)
動きがもっさりwwww


blogram投票ボタン

アガらない  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今日も元気にプレー。
満足いくのはまだですが、及第点程度なら出来た感じです。

投:170C61A99 ツーシーム、Hシンカー5、ナックル5、Vスラ2 クイック、回復、奪三振
投:170B72A85 シンカー5、Cチェンジ5、チェンジ1、カット2 左
投:170A99B75 Hシュート1、パーム5、Hスラ3 ノビ5、闘志、クロスファイヤー
投:166A88B77 チェンジ4、カット6 ピンチ、怪我、ノビ4、根性、緩急
投:165C69B70 MFB、シュート4、チェンジ1、カーブ2 打たれ、怪我、重い、奪三振、牽制、闘志、威圧感
投:169A81A83 Hシュート2、シンカー1、カーブ5、スラ1
投:165A85A89 ツーシーム、シンカー6、フォーク2、ドロップカーブ2 左、怪我、威圧感

ピッチャー関係はこんな感じ。
他に威圧感持ち継承用で数名おります。
とりあえず3番目の170ノビ5はそれなりに満足。
ただスタミナBだし総変もまだまだいけるはず。

外:4A81A99B75B73A99A89 盗塁、AH、PH、チャンスメーカー
野手は1名のみ。
ステ4くらいまではクソでしたがそこからダイジョーブと超人伝で伸びました。
もうちょいでオールAだったんだよなー…
いけなくもなかっただけに残念。

とりあえずそれなりに形になり始めていましたので、投手ではSA狙いたいなーと。
がんばりたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・天皇賞(秋)
ルーラーの+18kgに不安を覚えたのでフェノーメノ-ルーラー、ダーク経由の三連複。
見事ゲットしました。
買ったところがほとんどきましたし美味しかったです。

○情報系
一つのプレーで野球人生が狂った選手っている?
(日刊やきう速報@なんJさん)
GGの凋落ぶりはすごかった。

ボウカー5-4阪神(2005)
(なんJやで~さん)
なんでや!

包茎だから温泉や銭湯に行くと舐められる
(ラジックさん)
今日のホモスレ。
blogram投票ボタン

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


足りない。

帯にも書いてあるけどアフターストーリーだなーと。
エロゲのエピローグかというくらいざっくりしていた感じです。
もっと本編なみにじっくりやって欲しかったというのが本音。

内容は唯たちが卒業後にあずにゃんたちががんばるというお話。
基本的な軸は部活しろよ的なHTTのテイストが存分に発揮されております。
ただ一環してあずにゃんの部長としてのスタンスを模索している作品だったなーとも思える。
今まで自分がいた位置の後輩に対しどう接するのか…部長らしさとは…
何か本編以上に熱いよねw
そしてそれこそが「あずにゃん版けいおん」のカラーなんだろうなと思いました。

んで後輩たちのキャラクター性も素敵。
特に直の面白さが話を追うごとに分かっていくところが良いなと。
そしてこの作品特有の「同級生の絆」つーのが菫ときっちり築けているのも高ポイント。

本当に感想としては「物足りない」ですよね。
考えるに流れが以前のものを踏襲した感じなんだよね。
基本的に本編のハイライト見ているような感じだし。
もっとサプライズと言うか違った日常も見たかったなーとも思う。
それだけにこの1年を2冊くらいにして単行本化して欲しかった。
blogram投票ボタン

うーんこの  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
しっくりくるのでない。
ただ威圧持ちがチラホラ出てきているので継承でしっかりゲットしたい。
当面は170の威圧持ちが目標やね。

☆アニメ
・おにあい
1話が神っていただけに何となくパワーダウンしてるなーと。
それでも面白いことには変わりない。

☆お買い物
けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
メロンの通販で届いた。
ポスターでかすぎて困るわw

○競馬系
☆今日の競馬
・スワンS
テイエムとボスを買っていたのに外したよw
アドマイヤとかねーよwwwと馬柱すら見なかったけど見たら買えるよねw
どうしようもねぇw

☆明日の競馬
・天皇賞(秋)
◎ルーラーシップ
○フェノーメノ
▲ダークシャドウ
△ナカヤマナイト
△フェデラリスト
注ジャスタウェイ
勝つのは◎~▲じゃね?
そういう感じです。
ルーラーは広いコースなら買わないとねとw
あと香港2000m勝ちで秋天と言えばデジタル師匠もいるし。
フェノーメノは買わない理由は無い。
前走右回りで快勝。
2着が菊でも2着といい感じじゃないですか。
ダークは去年のトーセンの様なローテ。
こちらも左回りでこそ!と言う馬だし上昇ありだよね。
ナカヤマは最内で器用に立ち回れるし買います。
フェデラリストの最近は後方待機で結果でず。
連勝期は好位差しポジションだったしあっさり好走もあるよね。
ジャスタは2000mまでなら切れる脚を使えると信じて。

○情報系
好きなA●女優の乳首の色をペイントソフトで抽出してオ●ニーしてる
(キニ速さん)
アーティスティックだなぁw

河村「マウンドには多田野数人投手が上がります」
(NaNじぇいさん)
容易に脳内再生できた。

【問キレ】ルーキー「プロの直球速すぎ…」
(なんJ PRIDEさん)
こういう内容好き。

blogram投票ボタン

ストレスかのう  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
本日は有給とっていましたのでずーっとサクサク。
だけど満足したのでないねw
一応キープという感じで数名を育てきりました。

投:170A99A85 カット1、フォーク3、マリン5
投:151A80D59 スラ5、スロカ6、SFF1 ピンチ、左、ノビ5、クイック、回復、安定、奪三振、牽制
投手は2名。
上の基礎に下の特能付けば最高だったんですけどねw
まー色々と惜しいなと。
投手に関しては基本的に変化球がどれだけついてくるかが勝負だなと。
そこさえ乗り越えたら文句なしって感じ。

外:4A88A99B75C67C68D50 チャンス5、送球、粘り、初球、チャンスメーカー、逆境
外:4B76A99A98A89A92A85 送球、固め
下のはもうちょいでオールAなんだけどねぇw
とりあえず守備位置によって難易度変わるよねーと。
現在ファーストやっていますけど意外とやりづらいし。

まーこんな感じ。
レギュラー総入れ替えできるくらいがんばりたい。

☆アニメ
・ガルパン
結局面白いんだよなこれ。
特に主人公が段々と才能を発揮するところが好みです。
あとOPと布陣が違うところとか、これからどう展開するのか想像してしまいます。

○情報系
【緊急】指名されなかった人、集合
(野球のまとめサイト作るよ!!さん)
今年に入ってバッティングの調子が良かったのに…

ホモビデオの出演料wwwwwwww
(ラジックさん)
参考になるスレ。

ダビスタで一番取るのが難しい国内GⅠ
(デジタルニューススレッドさん)
あえてNHKと言ってみる。


低視聴率に困るフジ ついに『ボキャブラ天国』を復活wwwwwww

(Hyper News 2chさん)
ぶっちゃけ再放送の方がマシだと思うの。
blogram投票ボタン

有給  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
何ていうか微妙なラインな選手を作っております。
投手で161A98A99シュート3フォーク5スロカ2、ノビ4、左、クイック、打たれ、尻、奪三振、根性、緩急
という投手が出来ました。
欲を言えばスピードがもっと欲しいというところですね。
ま、サクサクの割りに特能も結構ついたから良いのだけど。

とりあえず野手はオールAを目標でがんばりたい。
投手は…とにかくがんばるw

☆一口馬主
・レッドヘリオス
坂路併せ馬60.5-13.4という時計。
強度は馬なり。
先行した分時計は遅いというジャッジ。
ま、一応前進してるらしいからこれからに期待。

☆お買い物
這いよれ! ニャル子さん 5 (初回生産限定) [Blu-ray]
気付けばニャル子も5巻かー。
現状積んでいるBDが多いのでいつ見られるか不明。

○競馬系
☆今日の競馬
・エーデルワイス賞
家かえって余裕があったので購入。
買ったのはレディーとハニーパイ頭の三連単とハニーパイの単勝。
ということでハニーパイの単勝ゲット。
10倍もついたので払い戻しは久々の10kオーバー。
三連単の方は当然の様に2着抜け。
さすがに買えな…いこともない成績だなw
ま、ノータイムで切ったから何とも言えぬ。

○情報系
マネーの虎出演社長の現在wwwwwwwww
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
想像より生き残ってるなぁ。

blogram投票ボタン

移動  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
反動云々のコメントなし。
何やら11月11日のダ1300mを目標にするとのこと。

・レッドヘリオス
相変わらずの調整。
ただトモの甘さも解消されつつあると成長をうかがわせるコメント。
明日併せ馬の追い切りということで楽しみですね。

☆お買い物
ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん (60ページメモリアル・フルカラー・ブックレット&メモリアル・ポストカード付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]
Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)
とりあえず購入。
ゆるゆりライブは当時の記憶が蘇ってきて良いよね。
…ま、夜の部ばかりだから蘇るというのはちょっとおかしいかw
ココロコネクトはマラソン開始。
中二病CDはLiteの曲も入っていると思っていましたw

○情報系
カードショップの店員だけど質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
TCGだったか。

最 近 笑 っ た ス レ タ イ
(VIPPERな俺さん)
もうそういう時期か…

『スポーティング・ニューズ』のア・リーグ新人王にトラウト外野手が選出(88票)、ダルビッシュは2票…
(ベースボール速報さん)
妥当。

声優の養成所通ってるけど質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
こういう系統のスレは何時読んでも面白いなぁ。


blogram投票ボタン

サガリ気味  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
変化なし。

☆パワプロ
一応セカンド完成。
BAACAAという能力。
ぶっちゃけ微妙だけど良いじゃないw

現在はサードの作成へ取り掛かっております。
初期能力的にセカンドより高めだから駄目でもそれなりの能力が多いなぁ。
とりあえずミートの乗りが悪いなーと。
その辺なんか不満。

☆嗜好
最近とあるラジオのDJCDを購入して聞いている。
このラジオ自体は途中から聞き始めまして、開始当初の内容に興味があった。
ぶっちゃけ楽しかった。
んで第1回から聞いていくといずれは聞き始めた頃に追いつく。
…そしたらすっげー微妙に思うのよねw
今まで楽しいなーと思っていたものが色あせるのである。
特に毎日1回程度で通常よりハイペースで聞いてるわけだから変化を感じやすいのよね。
まー微妙な感じさ。

○情報系
エロゲライターだけど詰問ある?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
詰問?

野球の誤植ネタで打順組んだwwwwwwww
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
今見ても草はえる。

blogram投票ボタン

ジエンドにゃん  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
うーんこの…
とりあえずいい感じかなーと言うのが潰されました。
ま、昨日よかいい感じで進めていた感じはする。

☆アニメ
・中二病
森サマー…一体誰なんだ?
何となく今回はけいおんぽさを感じる作画だったなーとか思ったり。

・SAO
キリトさんTUEEEEEE
ある意味1週間という期限があるんだからこういう仕様でも…
つかファントムバレット編のが酷いしなw

○情報系
好きな声優10人の似顔絵描いたったwwwwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
面子が面白くて良かった。

2012年MLBリリーフ投手のストレート平均球速ランキング
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
ぐう凄い。

ドカベンキャラにタイトルを奪われた被害者一覧wwwwww
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
意外とタイトル取り捲りじゃないんだねぇ。

【動画】80~90年代のアニメのOPEDを淡々と貼ってくけ
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
色々と思い出深いなぁ。

劇場版まどかマギカのフィルムwwwwwww
(流速VIP | 2chまとめさん)
おかC
blogram投票ボタン

あれ?明日だっけ?  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ひだまり
ほぼオールキャラ登場なのか。
まー別段感想はない。

・リトバス
アニメからエロゲ声優っぽい声が聞こえると嬉しいよね。

☆パワプロ
カンスト作業終了。
せっちさんの様に天才+ちやほやでプレー。
カードなしの具合から楽勝でオールAいけるだろうと思っておりました。
…甘かったなぁw

とりあえず天才型と言っても差が大きすぎる。
EとFしかないようなのも居ればDのオンパレードというのもいる。
当然後者の方が良いわけさね。

だからと言って上手いこといかないのです。
途中いい感じのが出来ましたが?ブロックで体力削られて終わりました。
ま、それくらいしか目ぼしいの出ませんでしたけどねw

とりあえずこれでスターと切れるってもんです。
ばっちり作りたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・菊花賞
結局ゴールドシップから購入しました。
んでスカイは買いませんでしたw
他の馬は来ていたのになぁ…

だけどゴールドシップはあんな競馬してもちゃんと来るもんだねぇ。
ただこれからはもっとスタートを上手くならないと善戦マンで終わりそうですけど。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ダーレーがストリートクライを日本で併用開始
ということだそうな。

○情報系
アメトーク「エロゲ大好き芸人」にありそうなこと
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
何故だろうそんなに見たいとは思えないw

【速報】「ロウきゅーぶ!」2期決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!やっぱり小学生は最高だぜ!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
最高だぜ!

『黒子のバスケ』同人イベント会場にも脅迫文 「作者が憎い、黒子のイベントやめなければ薬物をばら撒くぞ」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
狂ってる。


blogram投票ボタン

効果的  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
5人気で2着!
レース振りも好スタートから5番手追走から上がり3位の脚を使う。
…休養前には考えられない競馬っぷりですwww
ま、休み明けがベストっぽい使い減りしそうなタイプなので次がどうなるのか不安ですね。

☆アニメ
・おにあい
オープニングが入るタイミングが各話違うのかー。
ま、それ以外は過去2話と同じような感じなので特に感想はありませんw

☆ゆるゆり
来月早々にゆるりんぴっくがございます。
んでそれに参加したいなーということで事前エントリー。
これ受かったら東京行こうかなと思っておりました。
そして本日その予選会の要綱が発表されました。
何やら予選会の参加は誰でも可能な様子。
…何か誰でもおkということになると参加しようという気持ちにはならないなーw
ていうかわざわざ東京へ行く動機にはなり得ないと言うべきか。
ま、葉書送って夜の抽選を楽しみにしようかな。

☆パワプロ
現在パワファームでアイテムカンスト作業中。
現状400戦弱消化というところ。
明日中に終わればいいなー。

○競馬系
☆今日の競馬
・富士S
ダローネガから流しました。
惜しかったですが、上位3頭全く手を出していないのでどの道アウト。

☆明日の競馬
・菊花賞
◎ロードアクレイム
○ベールドインパクト
▲ゴールドシップ
△ラニカイツヨシ
△ユウキソルジャー
注エタンダール
母父トニービンだし上がり馬だしロード。
今日の京都でもエアトゥーレ産駒が2勝していたし、母父トニービンがあっている可能性アリ。
ベールドは京都の長距離がベストじゃないかなーということで狙います。
ただ前走負けすぎなのが気になります。
ゴールドはさすがに切るのは怖い。
勝つかもだけど、末脚勝負するとダービーみたいなこともありえるよね。
ラニカイは芝中距離を使い始めて全レースで上がり2位以内をマーク。
しぶとく伸びてくるところはいいと思う。
ユウキは血統的に抑えるお馬さん。
エタンダールもスタミナ型だし狙い目だと思う。

○情報系
新たなアイドル声優「種田梨沙」(24)が誕生しようとしている
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

もうやめるエロゲ制作者が都合のいいレスだけ答えてやる
(家宝は2次元さん)
結構なライターさんっぽいね。

blogram投票ボタン

作業開始  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
明日の東京6Rに出走。
ブックの印は▲…▲△○△△というもの。
コメントではスタート次第という感じですかね。
ま、末を活かせば掲示板は問題ないと思いますのでがんばって欲しいです。

☆ラーメン屋
お昼にとあるラーメン屋へ食事をしに行く。
店内へ入ると客一人おらずちょっと驚き。
だけど店員から「1時間くらい掛かります」との返事が。
何やらどこぞの企業様がこの店を貸しきっているそうな。
まーまた何ゆえにラーメン屋なのだろうか?
普通の和食屋とかじゃいかんのか?とか色々と疑問が生じてくる。
本当に何故なんだろうか。

○情報系
キャンプ行ってきたったwwwwwwwww
(キニ速さん)
想像以上にサバイバルだったw

ゲイの体験談サイトのコピペはってく
(キニ速さん)
今日のホモスレ。

パワプロのサクセスの監督って無能すぎやろ・・・
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
一理ある。

パワプロの守備練習で調整してポール直撃弾打つ奴
(なんJ(と野球ch)はわしが育てたさん)
レーザービームで遊び捲くるよね。

ギャルゲー『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』BGMスタッフ菊地創氏を外し、発売日変更
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
大事になってるねぇ。
blogram投票ボタン

上手く回らないねぇ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ガールズ&パンツァー
レイプ目イイネ・
特に嫌なところもないなーという印象。

☆一口馬主
・フェアリーライン
土曜日出走確定。
メンバー的に1頭抜けていますが放牧明けでパワーアップした姿を見せて欲しいですね。

・レッドヘリオス
追い切り…だけど14-14のペースでした。
ただ単走では走る気を見せない様子。
次からは併せ馬も検討するとのこと。
また相変わらずトモが甘いとのことでそこのパワーアップが重要だねぇ。

☆好み
中二病で好きなキャラだれかなーと思いまして考えていました。
んで主人公の妹である樟葉だなーと。
…んでよくよく思えば京アニ+妹+緑のセーラー服って丸っきり憂じゃないですか。
つか俺自身セーラー服よりもブレザーが好きなんだけど不思議だよねー。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ディープブリランテ、菊花賞回避で年内休養
養分として残念だなーと思いつつ、皐月とダービー好走してんだから普通に有力だよな。

○情報系
ZIPHITの使用動画wwwwwwwwwwwww
(なんJボンバーさん)
楽しそう(適当)

女騎士「ここが魔物の住む洞窟か……」
(NaNじぇいさん)
期待する女騎士ちゃんかわいい。

全巻まとめ買いしても後悔しない漫画教えろ
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
植田まさし関係良いよ。
blogram投票ボタン

下降線  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
今週出走となりそうですね。
追い切ったあともダメージ残らずということで体質強化も出来ている様で…
あとはハミの問題がある様だけど慎重にやって欲しいところ。

・レッドヘリオス
ゲート試験を経て元気が出てきた様子。
まだまだトモは甘いけど成長しているようで何より。
んで明日追い切るということでどれほど動けるか楽しみ。

☆パワプロ2012
まったりとサクサクやっとります。
せっちさんの放送とか見てると天才カード使ってやるのがスタンダードっぽいので、現在はアイテム集めがメイン。
時計云々のは時間かかるから週末あたりに一気にやりたい。
んでそんな中普通にプレーしていましたら過去類を見ないほどの引きが出来ました。
能力はABAAADというもの。
特能はPH、広角、流し等と意外に揃う。

…まーそれ以上にドラマティックだったのが5ステージ。
ぶっちゃけここの段階だとマックスがCくらいが関の山。
だけどダイジョーブ成功からの超人伝2連発で一気に上記能力ですよ。
これでパワーAになれば文句なしだったんですけどねぇw
ま、贅沢は言わない。

だけどこれを引いた後に「天才型なら余裕でオールAだよなー」とか思ってしまった。
そうなるとやっぱり天才はじめを重視すべきだなーと思いました。
ま、それでもこの選手を超えるのを育成する自信はないw

☆お買い物
ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
届きました。
んで早速ライブイベントの応募をいたしました。
当たるといいなぁ。

○情報系
元競馬のジョッキーだけど質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
誰なんだろうね。

【野球】今さら聞けない野球のルール
(なんJ PRIDEさん)
何だかんだでわかるのう。

ヤフオクで 『劇場版 まどか☆マギカ』 のお宝フィルムが70万円超wwww 終了まで4日もあるし、100万いっちゃったりして・・・
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
半端ない。
blogram投票ボタン

いい時間になるのね  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
経過変わらず。
馬体重は490キロ台と増えましたねぇ。

・フェアリーライン
今日追いきった様ですが何の更新もないなぁ。
そういや今週想定だっけ?

☆出張
久々の泊まりの出張でした。
たまにビジネスホテルに泊まると色々と楽しいっすね。
つか京都まで短時間でいけるんだからまた暇なときに競馬場へ行こうかのう。
…ただ現在出資しているお馬さんがみな美浦所属なんだよなぁw

○情報系
架空の企業や組織のロゴ画像下さい!!
(キニ速さん)
こういうの考え付く人って本当にすごいよね。

「なぜ兄妹を引き裂いた…絶望を与えてやる」 24歳兄(精神科通院)、離れて暮らす21歳妹を惨殺し、首吊り自殺
(どどんぱ!さん)
エロゲ的だなぁ。
考えてて思ったけどこういうバイオレンスな展開ってラノベじゃあんまないよな。

21世紀限定 MLB通算記録ランキング
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
イチローってすげぇんだなぁ。

プロ市民を祖母に持つ者ですが質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
読んでてなるほどなーと思いました。
blogram投票ボタン

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)  はてなブックマークに追加

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)
庵田 定夏
エンターブレイン
売り上げランキング: 2430

視点。
続きはこちら>>
blogram投票ボタン

飲みすぎたのか体調不良なだけなのか  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・中二病
六花かわいい。
とりあえず1話で感じたAURAっぽさは無くなったなーと。

☆出張
に来ているけど何とも乗り気になれない。
まーそんなもんか。

☆パワプロ
とりあえずせっちさんのサクサクリーグ見ていてやる気が出てきた。
12にも手を出そうかのう。
そんな感じ。

○情報系
【ゆるゆり】なもり先生が描くろりゆりシリーズがついに全員揃う! さらに幼少期のなもりも描くwww:ひまねっと
みんな天使だなぁ。

なんJ PRIDE : 【野球】一球種のみでピッチャーやるなら何覚えればいい?
シンカーとかぐうカッコいい。

たったいま人生初のホモセクロスしてきた|VIPPER速報
今日のホモスレ。

blogram投票ボタン

体調崩れてるなぁ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・リトバス
えらーくまったりしてんなー。
そんな感じっす。

・SAO
フェアリィ編です。
よく思えば直葉ってこんな顔だったんだなとw
表紙でもそうだけどアバターの絵が多いしさw
んで須郷登場。
そういやアクセルでもそうだったけど、この作者はNTR気質があるんかな?

☆明日
関西へ出張です。
泊まりです。
辛いわ。

○競馬系
☆今日の競馬
・WIN5
WIN2で終了。
WIN3目は完敗でWIN4は2着でした。
最後はジェンティル1点だったから都合3つは当たっておりました。
新潟メインは無理だったなぁ。

・秋華賞
ほぼブログ通りに購入。
ということで三連単的中。
…だけど36倍って付かないねぇ。

○情報系
【野球】初めてバッセン行くからルールとかあれば教えてや
(なんJ PRIDEさん)
熱い流し打ちとバント。

最近の少女漫画がおかしい件wwww
(勝つる2chまとめブログさん)
突き抜けてるなぁ。

エロゲーの声優
(オモテウラさん)
そのうち裏オンリーの声優に目覚めていくよね。

なんで少年野球から硬球使わないの?
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
場所の問題が大きいよね。

パワポケ名言多すぎwwwwwwww
(かつもくブログさん)
やったことないけど黒いよな。

【画像】 産経新聞の四コマが可愛いすぎる件
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
中々なごむ。
blogram投票ボタン

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)  はてなブックマークに追加

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
庵田 定夏
エンターブレイン
売り上げランキング: 2752

アニメを機に読んでみました。続きはこちら>>
blogram投票ボタン

ナイターは考え物だな  はてなブックマークに追加

☆映画
まどマギの後編見ました。
以前にも書きましたがアニメ本編をまともに見た覚えが無かったので普通に楽しめましたw
だけど本編との違いなんかは全く分からないんだけどねwwww
ま、普通の2時間モノの作品として見ることが出来ました。

三部作の最後のCMも流れました。
完全新作ということで非常に興味深いですよね。
ま、俺の場合全部追い掛けていないから何でもフレッシュな状態で見れるけどなw

んでフィルムプレゼント。
一応まどかが写っております。
しかしQBにエントロピー云々の説明を受けている際のところっぽく、非常に小さく描かれております。
…うーんこの…

何かこれじゃ消化不良なのでテレビ版BDを全巻購入しました。
中古で17kでした。
それならええやろということで即決。
ボチボチ見ていきたい。

☆アニメ
・おにあい
ああ、心地よい展開。
ネジの外れたようなところが好きです。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
ゲート試験合格。
ただトモの弱さから前脚に負担がかかっている様子。
コメントでは「その辺に気をつける」と書いてありますが、今日も元気に坂路2本w

○競馬系
☆今日の競馬
・府中牝馬S
ドナウから三連複流し。
てっきりマイネにも流していると思いましたがそんなことありませんでしたw
そういや直前にオールザットジャズが気になってそっちを買ったんでした。
あとオークス馬が復活する舞台だからということでエリンコートを抑えました。
ミスでしたw

☆明日の競馬
・秋華賞
◎ジェンティルドンナ
○トーセンベニザクラ
▲キャトルフィーユ
△ヴィルシーナ
△ブリッジクライム
注アロマティコ
まージェンティルでいいんじゃね?
そういうところです。
んでアイムを買わないために、ファルブラヴの成績とか調べました。
予想通り京都2000mの成績は壊滅的でした。
しかしディープも壊滅的でしたwwww
どうしようもないw

相手筆頭は突っ込んできそうというのを列挙。
トーセンの前走は出遅れが痛かった。
まともに行けば面白いよね。
血統も面白いよね。
キャトルは今日グレイソヴリンもちが好走していたからですw
ヴィルは対ジェンティルなら2,3着のイメージは可能。
まー逆らわない。
ブリッジも今日好走していたボールドルーラー持ち。
アロマは潜在能力なら相当高いだろうし期待を込めて。

○情報系
新しいグラブがキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
(GIANTS BLOGさん)
グラブ作りたくなるね。

エ口サイト広告の男弾けすぎワロタwwwwwwww
(キニ速さん)
iPhoneでブログ読んでると気になるよね。
悪い意味で。

アンジャッシュ渡部健の高校野球愛wwwwww
(日刊やきう速報@なんJさん)
野球太郎登場待ったなし!

今思うと「何でこんなレースに出たんだよ」って思う
(-ホースニュース俺-さん)
無駄出走で調子崩すとイラッとするよね。
blogram投票ボタン

どうしたいのか理解できない  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
今日も元気に坂路2本。
ゲートの方は出は速いけどそこからの加速がイマイチというところ。
ま、その辺も馬体がパワーアップすれば解消されることでしょう。
んで明日ゲート試験を受ける模様。

・フェアリーライン
順調に調整を重ねているようですがなにやらテンションが高めの模様…
上がり過ぎないように週1のペースで速いところをやるとのこと。
次は20日の牝馬限定を蛯名騎手で想定とのこと。
最近乗れていますし期待ですね。

・アステリックス
特に変わりなし。

☆断捨離
先日売りに出したエロゲとDVDの金額が振り込まれていた。
〆て12kでした。
意外と金になったイメージだったですが、実際計算してみると…
内訳が知りたいなと思ったりもしましたw

☆タイツ
車を運転していたら黒タイツ女子高生を発見。
…シーズンになったなと思いました。
やっぱりいいね。

☆まどマギ
今週の後編の予約も無事に完了。
…だけど先週の前編とは始まる時間が違うのね。
ま、シアターが違うからということなんだろう。

○情報系
性癖打ち明けたらドン引きされたんのwwwwwwwwww
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
性癖チキンレースは笑いの要素をいれていかないと危ないよね。

昔の深夜番組はエッチだったと聞いたがどのくらいエッチなの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
夜11時くらいからがゴールデンタイム(意味深)

blogram投票ボタン

予定を他人に変えられると言うストレス  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
元気に坂路2本。
ゲートの方も問題ないようで一安心…
と言いたいところだけどしきりにトモの甘さを指摘されているねぇ。
まー調教師のコメントにも「じっくり」とあるので鍛え上げて欲しいですね。

☆アニメ
To Loveる
AT-Xなら制限解除じゃね?という感じだったので視聴。
結果はご存知の通りでした…
原作読んだこと無い作品だし、続き物を今更見ると言う勇気…
キャラがあまりわかりませんw
…原作に手を出すのか?w

☆iPhone5
今朝出かけにiPhoneいじったら電源着かない…
それを良く見たら4だったという面白いオチ。
…そんだけw
幅はかわらないから何となくだと気付かないもんかのう。

○情報系
【メジャー】マイク・トラウト(21)打率.326 30本 83点 49盗塁 OPS.963
(なんJ(と野球ch)はわしが育てたさん)
半端ないよね。
来年以降も進化していってほしいもんです。

【けいおん!】メロブのhighschool特典にザラピカポスター憂&梓キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  
(ニュー速VIPコレクションさん)
当然憂バージョンを予約したよ。

blogram投票ボタン

波が激しい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
無事に馬名登録が完了しておりました。
早速一口馬主DBに登録しようとしましたがこちらには反映されていないご様子。
また明日かしらね。

☆iPhone5
になってから初めての出勤。
とりあえず私の通っている福山だとほぼ問題なくLTEですね。
んでどれほど速くなっているのか実感ないw
ま、使うことといえばツイッターくらいだしなー。
ただiOSバージョンアップして落ちマクリだったEchofonが5になってから安定していること。
これだけが一番実感できるところです。

○情報系
漫画家の糸杉柾宏氏 『中二病でも恋がしたい!』と『AURA』の設定が似ている問題について語る
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
本当に似てるよね。
ただここからの展開つーのはAURAとは違う方向へ進みそうだよなと根拠無く思う。

【ゆるゆり】おっきいのを咥えてる結衣ちゃんの表情がエロすぎて変な想像しちゃうwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
狙ってるなぁ。

アニメのDVD、BD買う基準ってどのくらいから?
(デジタルニューススレッドさん)
直感としか言いようが無いw
ぶっちゃけ放送みて面白いなと思っても買わないことあるし、1話の勢いでポチることもある。

blogram投票ボタン

憂鬱だなぁ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・リトバス
クオリティが高いと思った(小並感)
まーそれ以上の感想はないw

・SAO
アインクラッド編終了。
次回からフェアリィっすね。
楽しみだなー。

・中二病
六花がかわいかった。
本当にかわいく描かれていましたね。
特にアホ毛がピョコピョコ動くところが良かったです。
あとでオフィシャルページ見てたら皆の名前自体が中二病だよなと思いました。

☆断捨離
今度はいらないDVDやエロゲの処分に取り掛かりました。
とりあえずエロゲに関してはいろいろとどっか行っているからどうしようもないw
DVDもフルであると思った作品がフルで無かったりと何とも悲しい感じに…
とらの振込みが入ったら再度同人誌+同人CDの処分へ取り掛かりたい。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
毎日坂路2本入っていますが、今日は14-14くらいで登板してますね。
このまま順調にパワーアップして欲しいですね。

○競馬系
☆今日の競馬
・京都大章典
ギュスターヴとフミノを1着固定。
あとは色々と流した三連単。
結果として2-3-1着決着。
…いやギュスターヴ頭ならメイショウとオウケンどっちが2着でも良かったんだけどね。
ま、外れは外れ。

・南部杯
エスポ1着固定でアドマイヤ、ダイショウ、ナムラへの三連単。
外しました
というのもアドマイヤの成績見ていて「3着はないだろう」と思いまして2着までしか買っておりませんでした。
あとエスポ2着も想定してたりもしていました。
…駄目ジャン。

☆凱旋門賞
あの抜け出しをみたら勝ったと思うよ。
だけどそこから刺さりっぱなしでゴール前では内ラチにぶつかっていましたね。
早く抜け出しすぎたから駄目だったのかなぁ?
だけど今までのどのレースよりも悔しいよね。
エルコンの不意の逃げやディープの先行と比べてある意味いい位置取りで競馬した結果だもんな。
まー兎に角悔しい。

○情報系
【画像】今日のお台場痛Gふぇすたで一番つえーと思った痛車。コレはすごい。
(ブラブラブラウジングさん)
この突き抜け方は嫌いじゃないw

エロゲ舐めてプレイしたらバッドエンドになってワロタ
(あんりずむ:エロゲ情報まとめブログさん)
八方美人プレイしていたらバッドになったことあったなー。

【ボディビル】見よ、このムキムキボディ!男女53人が筋肉美競う/日本ボディビル選手権大会
(Hyper News 2chさん)
雑誌読むと結構年齢層高いんだよね。
単純に若い方が筋肉量多そうだけどそれだけじゃ駄目なんかな。

KOTOKOの曲を紹介していく
(はれぞうさん)
こういうのでSuppuration入んないんだよなー。

【図有り】何故ベッドメーカーはこんな形のベッド作らない?
(キニ速さん)
腹抱えて笑ったwwww
blogram投票ボタン

流れ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
タイトルなげぇ。
とりあえずマジキチブラコンって見てて面白いなーと。
あと周りのキャラの濃さも心地良い。

・じょしらく
ウザンヌうぜぇw
だけど最後のしんみりさせるところとか良かった。

☆iPhone5
遂にゲットしました。
いやー感慨深いね。
…それ以上の感想は特にありませんw

あとケースや保護シートは売っていても、ケーブル類は売ってないのね。
それが結構辛い。

☆トレカ
昨日引いたGriffeyのカード。
まだまだ興奮冷めやらぬ状況です。
こういうビッグヒットは本当に久々だったから喜びもひとしおです。
これに乗じて更なるおかわりを…と思ったけど色々入用だから自重したいw

○競馬系
☆今日の競馬
・毎日王冠
カレン強いなおい。
あの渋とさ魅せられると次も買いたくなるね。

○情報系
野球未経験者が草野球レベルで活躍するには
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
グラブを信頼することが結構重要だと思うの。

【画像】 なもりの絵って可愛いし整ってて綺麗だよな
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
こういう絵が主流になっていくのだろうか?

声優と結婚した一般人男性ってどうやって声優と知り合ったんだろう
(VIPPERな俺さん)
俺も結婚したい。

韓国人がアメリカのスポーツ会に泥塗ったぞwww
(勝つる2chまとめブログさん)
クッソワロタwwww

アニソンと普通のJPOPの違いって何?
(2ちゃんを斬る!さん)
単純に歌手の声質の違いって大きいんじゃないのかなーと思ったり。

blogram投票ボタン

ヤッフー  はてなブックマークに追加

☆映画
まどマギ見てきました。
8時50分開始のところ道中事故渋滞で8時40分くらいに到着というギリギリさ。
まーちゃんと間に合いましたし普通に色紙ももらいました。

感想は…ていうか俺ってまどマギ全部見てないんじゃね?と思ってしまったw
録画してたかなー?とかそういうレベルです。
なので総集編でも何が変わっていたのか皆目見当付かず。
ま、それはそれでフレッシュな気持ちで楽しめましたよ、ええ。

とりあえず総集編なんだよなー…とあまり期待していませんでしたがこれが中々。
つか1クールものの作品でもちゃんと編集すれば映画サイズになるんじゃないかと思いました。
ちゃんと来週も見に行ってフィルムもらおうという気持ちにはなりましたw

☆トレカ
よく利用するショップを除いたらTriple Threadsがあったのでポチる。
んで今年は1箱しか開封していなかったTier Oneもあったので一緒にポチ。
そいで届きました。
それぞれ1枚ずつ画像付きで紹介します。

・メモラ
P.Fielder
J.Johnson
A.Gonzalez,D.Pedroia&D.Ortiz
こんな感じ。
上1枚がTier Oneです。
レッドソックス3人衆(一人は移籍したけど)は中々いい感じ。

・オート
B.Belt
D.Mesoraco
R.Weeks
上2枚がTier Oneです。
Beltは2011年バージョンでも引いていましたね。
まーどれも面子は悪くない感じでしょうか。

・ヒットその1
gonzalez009.jpg
G.Gonzalez選手です。
今年の鬼神の様な活躍をしている選手です。
あとメモラの配色も中々良さ気ですね。

・ヒットその2
redemption010.jpg
掛け値なしに今年1番の引きです。
このレデンプションは裏返って入っていて期待していませんでした。
んで裏がえすと…
そら一瞬固まりますわ。
そいでこのカード25シリながらBVが出ております。
何とその価格600$ですよ。
無事にコードも通りましたしあとは到着を待つだけです。

・まとめ
今年1番の結果でした。
こういうことがあるから開封をやめられないのですw

○競馬系
☆デイリー杯2歳S
一応購入。
ベガスター案外でした。
まー他に買った馬も駄目だったし完敗というところですね。
だけど勝ったテイエムは強かった。
こら3冠もあるで!という感じですね。

☆明日の競馬
・毎日王冠
◎エイシンフラッシュ
○ストロングリターン
▲フェデラリスト
とりあえず今日の馬場はパワー血統の好走が目立つなーと。
あとロベルトも目立つしこの3頭とか面白くないかなという感じです。
この3頭から流すというのを現在想定しております。

○情報系
エロゲの内容を簡潔に的確にまとめるスレ【ネタバレ注意】
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
こういうスレの実際やったときとのギャップ感が好き。

劇場版『まどか☆マギカ』前編特製色紙が早速ヤフオクで取引されてる・・・・【まどか情報まとめ】
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ゴクリ。


blogram投票ボタン

衝動  はてなブックマークに追加

☆iPhone
打ち合わせしに行った担当者がiPhone5だった…
こら商談負けてしまうわ…

☆アニメ
・ココロコネクト
最終回。
伊織母のエピソードとかは原作だともっと長いんだろうなーと想像。
つか今回のは全体的にあっさり気味でしたね。

とりあえず当たりだったなというのが全体的な感想。
ただ例の騒動など作品外で評判下げることが多かったなと。
それだけに何とも素直に楽しみきれなかったなーと。

☆映画
何となく明日のまどマギの席予約をしました。
今になって別になー…と思わなくも無い。
ま、久々だし楽しみたい。
んで映画が8時50分からだけど7時過ぎには出かけないといけないかなぁ。
それはそれで面倒w

○競馬系
☆明日の競馬
・デイリー杯2歳S
◎メイケイベガスター
○タイセイドリーム
▲コレクターアイテム
△ダンツアトラス
タイセイ人気ないなー。
それが最初の感想。
ま、それでもメイケイのデビュー戦のインパクト凄かったのでこちらを本命。
んで相手本戦としてタイセイをチョイス。
休み明けでパワーアップしてたらなーと。
コレクターはハーツ×ストームバードということでウインバリアシオンと同配合。
そら期待するよ。
ダンツは北海道組だし期待。

○情報系
【画像】 「乳袋」肯定派 vs 否定派
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
意外とリアルにもあるんだなぁ。

中2病っぽい野球用語
(なんじぇいスタジアム@なんJまとめさん)
ファイブツール。

女の子がキチガイだらけなエロゲとかギャルゲない?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
一応クロスチャンネルがそれにあたるんじゃないのかなーと思ったり。
blogram投票ボタン

パンク寸前  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
今日も坂路2本。
とりあえずしきりにトモがしっかりしていないと書かれているなぁ。
ビシビシ鍛えて欲しいですね。

☆iPhone
ボチボチ手に入るだろうと思っていたけどまだまだだねぇ。
とりあえず凸ることも考えようかのう。

☆映画
そういや今週末からまどマギの映画がはじまる。
丁度3連休だし見に行こうかのうと思ってみたり。
ただ広島唯一の上映劇場であるバルト11の予定が見れない…
どういうことなの…

○情報系
MHP3で俺最強だよって言って小学生の親戚にMHFやらせたら
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
プレイ動画見ると別ゲーだよなと思う。

【野球】西武高卒ルーキー永江の守備wwwwww
(なんJ PRIDEさん)
あのスライディングスローはゾクゾクしたわ。

漫画でここまでは面白かったっていうの挙げてけ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
美味しんぼの結婚するまでとか。

【けいおん!】highschoolの表紙キタ━ !!! ついに憂ちゃんのギターの色が判明!! 
(ニュー速VIPコレクションさん)
飾る場所とか用意しないといけない。
blogram投票ボタン

指いたし  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
帰厩早々に復帰戦の予定が…
20日か21日のレースとのこと。
もうちょいゆっくりやるかと思えばそんなことなかったね。
んでコメント見てみるとまだまだ改善すべき点があるようですね。
あ、あと調教は南Wで84.2-13.3というものでした。
結構良いじゃんと思ったり。

・レッドヘリオス
入厩。
昨日の坂路2本でゲホゲホと咳き込むとか…
幸先不安だなぁ。
ゲートとりあえず問題なさげか。

○競馬系
☆今日の競馬
・東京盃
ミーチャンの番手押し切りという強い競馬。
馬券の方は1,2着が逆なら当たっていたという感じ。
逃げると思ったのが逃げなかっただけでこんなにも展開が変わるものなんだなーと。

○情報系
【C83】オーガスト まさかの落選【コミケ】
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
コミケ超優良企業なのに何故?

最近初めてエロゲやったんだが
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
知的なのって外すと大変なことになるよな。

広島スレのエディオンネタ&ローカルトークまとめ
(ドメサカ板まとめブログさん)
直撃なスレ。

やり込み要素しかないゲーム教えてくれ
(2ちゃんを斬る!さん)
ダビスタが普通に挙がるスレって素敵。

■掃除してたら10年くらい前のエ口ゲが結構出てきたwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
渡辺製作所なつい。

■掃除してたら20年近く前に隠して忘れてたエ口漫画が大量に出てきたwwww
(ニコニコVIP2chさん)
夢がある。

【野球】ミゲルカブレラが45年ぶりの三冠王達成しそうな件
(なんJ PRIDEさん)
ミゲレラさんの意外な年齢は何時見ても吹く。

【けいおん!】らぐほさんの描いたミスド制服憂ちゃんがおっぱいぱんぱんで可愛すぎて絶賛の嵐!!! 
(ニュー速VIPコレクションさん)
俺iPhone5届いたら待ちうけにするんだ。
blogram投票ボタン

掛かり気味  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
まー屈腱炎になってから特に書くことねーよなw
一応順調らしい。

・レッドヘリオス
今日も元気に坂路2本でした。
ぼちぼち馬名登録かしら。

☆毒
先日植田まさし先生の名作フリテンくんを購入した。
特に序盤の巻の面白さは最高だった。
結構社会風刺ネタが多いんですよね。
んでもってそれが全てギャグに昇華していあるのは見事だよねーと。
あと個人的にはそういう当時の社会風刺ネタに興味を引かれて仕方がありませんw
神社で虎飼っていた事件なんて初めて知ったよw

☆iPhone
未だ連絡なし。
予約する店を間違えたのか容量を間違えたのか…
別に16GBでも良かったよなと先週あたりから後悔しているw
ま、今手元に無いからと言って困ることはないから電凸するつもりはないんだけどねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ドイツにて伝貧発症でデインドリーム凱旋門賞回避へ
スノーフェアリーと言い、ライバル馬が減っていくなぁ。
なにやらナサニエル回避の報もあるようですし何か寂しい。

○情報系
【画像】80年代ってこういう時代だったのか…
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
そんな時代に俺は産まれました。

【朗報】ハンカチ斎藤佑ちゃんに友達ができる
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
今日のホモスレ。

【野球】PL学園~楽天の歓野の中学時代wwwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
順調だったらどれほどの大器に育っただろうか。
blogram投票ボタン

あーモチベさがるわー  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)
ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)
ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)
ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)
ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)
ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)
一気に購入。
とりあえず順番は良くわかっていないw
のんびり消化していきたい。

☆アニメ
・SAO
前後半の落差が激しかった。
次くらいでラストかしら?

☆断捨離
二度目のとらの通販買取利用。
今度はダンボール1つにしました。
失敗でしたw
とりあえずあと1箱は必要でした。
欲を言えばあと2つというところ。
一応入る分は詰め込んで送り出しました。
また頃合を見て利用しよう。

○情報系
投手のパワーがFとかGなのっておかしくね?
(パワプログ - パワプロ・パワポケ・プロスピまとめブログさん)
まーもっとバッティング能力高い投手いてもいいよなと思う。

【違法ダウンロード】  危  険  度  ラ  ン  キ  ン  グ  
(なんでもまとめ2chさん)
さてどうなることやら。

凱旋門賞でウキウキだった池添騎手をご覧ください
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
やめたげてよ。

お前らと深夜アニメの馴れ初めを教えてくれ
(ふよふよ速報。さん)
一番最初となるとロスユニなんかのう。
カレカノはもうちょい後だったかな。
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。