FC2ブログ










アウトかセーフか  はてなブックマークに追加

私にしてみりゃありゃアウトです。

○情報系
好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング
ねーよwwwwww

○日記
☆ドグラ・マグラ
よし、わけがわからねぇw
いや何となくはわかるんだけれどもどうもすっきりしないというかモヤモヤするというかそういう感じ。
多分私が思い描いていた解答が当たっているのかわからないのがこういう気持ちにさせるんでしょう。
そして言い回しが独特であったり背景が特殊であったりすることも混乱に拍車を掛けます。
何ていうか私自身が「ここはどこ?私は誰?」状態になる。
それくらいの混乱状態。
そしてそのまま明確な解答を得られないままに終わるわけですよ。
ある意味こういう終わり方はこの作品にピッタリだなと思う。

☆ダビスタ
さて何やろう。
そして毎回配合を考えていて目に付く種牡馬がいる。
アサティス。
…どうだろうw
今までは高ニトロの象徴として光臨していたのに今では…
とりあえず配合をぼけーと考えてみましたが20ちょいが限界かしらね。
もちろん今使っている繁殖じゃなくて初期から建築しなおせば25まではいけるとは思います。
でも80とかでねぇだろうしw
それじゃ適当に20くらいのを使うのが合理的かしらね。

と思いながら今手元にいるカーリアン×リリアン牝馬を使って遊ぶことにする。
父はヤマニン、ニトロは21のはず。
さてどういう手応えかしらね。

そういやもちさんブログ再開してたんですね。
あの人の書くブログは本当に面白いのでこの復活はすごくうれしい。

☆ユリア100式
確かに面白い。
笑える。
でも背後に見え隠れするこのせつなさは何?w
その所為で心のどこかでユリアに同情している俺がいらっしゃいますw
でも普通に面白いし乳首も出ている作品なのでお勧めw

☆Fresh KBX
1-2-0-0か、思ったより成績が良いw
んで家で適当にBCしてたらショートの上2が意外と厚いことに気づくw
まーそうは言ってもスノウよりも下だからその程度です、ええw
…それにしてもまささんの新作は凶悪だなぁw
あとあの血統みていて思い出したことがある。
ネーハイシーザーまだ?

あとふじぐるさんの行動についてはナイスと思いつつやりすぎちゃうかなというところ。
確かに理不尽なルールですがそのルールの中でもやろうとしていた人がいたのは事実です。
その人たちのことを考えると素直に「よくやった」とは言えないかなと。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

懐かしいw

懐かしい事書きますねー
思わずやりたくなってしまった…
実績C、安定Bはきつそうですけどね(^^ゞ

Fresh KBX、ショートに勝ちたいぜぃ!

[2006/09/18 22:54] まさ [ 編集 ]

妙なところで記憶力がいいものでw
でもPは何となくそのパラでもゴツイの出そうな気がするんですよね。
つか私自身安定Cじゃいい思いしちゃいませんがBならいい思いしてるものでw

[2006/09/19 20:43] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1004-a6bf1cee