fc2ブログ










奇跡  はてなブックマークに追加

本日、syouはフタバ図書テラの格付けをAからAAにあげることを発表した。
この格上げについてsyouは「本の量もさることながら各ジャンルわけもしっかりしていること、そして在庫補充もきちんとやっていることを評価した」とコメントした。

つーわけで自殺論ゲット。
上記のようにテラでゲット。

☆事の顛末☆
自殺論探しということでまずはエールエールにあるジュンク堂をターゲットにする。
何気に社会学コーナーというものがあり期待大。
しかし結果はなかった、つーか量少ない。
俺が求めるような論じゃなくてマスコミ、女性問題なんかが多かった。

その後フタバ図書ギガへ赴く。
ここではスクランの新刊も目当て。
しかし両方なかった、つーか学術書っぽいのが無い。
一応それらしきものは自己啓発とかビジネスとかそげなのしかない。

じゃ最後の砦ということでテラへ。
駅前からバスにでも乗ろうと思ったんですが…
ダイヤモンドシティソレイユ行きのバスは新幹線口に変わりました。
orz
ぶっちゃげ駅南口から新幹線口へどうやっていけばいいのかわかりません。
というわけで電車で移動。
まー電車の方が安く済むんだがな。

で到着、すぐにテラへ。
ぶっちゃげ2ヶ月前に1冊だけあったものを買ったし在庫無いだろうなと思ってました。
が。
が。
が。
ありましたよw
マジかよwwww
前回とほぼ同じ場所にありましたよ。
もうテラ大好き。
そして漫画と電撃G’s Festivalも一緒に購入。
ぶっちゃげ私は引っ越してから雑誌を買ってなかったのですよ。
ですが今回、表紙と付録にそそられて購入。
気づけば1冊2kという本を買っていましたよw
正直枕カバーとかどうでもいいんだが…だったら何故買ったんだww

☆明日☆
野球見に行ってきます。

☆スクールデイズ☆
世界をメーンにやってみる。
怖いよ言葉怖いよ。

☆FC2の機能☆
ここのブログには訪問者履歴が見れるという機能があります。
ここのブログのアカウントを持っている人がほかのFC2ブログを読んだら履歴が残ります。
んでログインしたらその人のブログが読めます。
ぶっちゃげかなーり有効な宣伝方法なきがします。
ていうかなぜにこのブログを知ったんだよ、というくらいジャンルが離れたブログ主さんが読んでたりして面白かったり。

で、俺はこの履歴を残すという機能は切ってました。
ですが最近になって再度残すようにしました。

するとどうでしょう。
履歴が増え捲くりw
読まれ捲くりw
ぶっちゃげ人に読んでもらうほどのもんじゃないのでどきどきw

さてこの機能で俺はどういう方向へ進んでいくのだろうか?

ps.ライブドア重いねw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/101-18130c15