FC2ブログ










さてと  はてなブックマークに追加

○情報系
最強のエロゲ主題歌は何だ?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚..さん)
どう考えてもMighty Heart
つかここに挙がっている曲の多くを理解できる俺もどうかしてるよねorz

○競馬系
☆ディープ
思ったより叩きがありますね。
まーこんなことになるなら最初からアメリカに行っていれば問題なかったのにw

いろいろと情報が錯綜していますがこういうときこそ自分の頭で判断しないといけませんね。
だれだれが~言ってたからとかいうことはなるべくやらないようにしたいものです。

○日記
☆電車
今朝学校へ行くため電車に乗っていたら目の前のできるOLっぽい人がなにやら漫画をお読みのようでした。
まー多分オサレ系なやつだろうなと思いつつぼけーとしてたらその人が本をかばんの中へ戻していました。
そのとき表紙が見えました。

ハヤテのごとく

できるOLも読んでるハヤテってすごいなーw

☆ノート
というわけできましたよ。
いろいろとソフトを入れたりするのに時間がかかるねぇ。
とりあえず明日になったらウイルスバスターとウイポ買いに行くか。
それでで今はターゲットのデータをインストールしているのだがいつ終わるんだろうかw

とりあえず今のところいろいろいじって遊んでいますがなかなかいい感じですじゃ。
当初USBオーディオを使おうと思っていたのですがノートのスピーカーでも十分というくらいのクオリティ。
これはいいですね。

それで今のところノートにして一番よかったと思えること。
それは机が広く使えるということwww
もうめちゃくちゃ机広いw
ミニコンポとスキャナとPS2も一緒に置いているけどめちゃくちゃ余裕ある。
なるほど、こういう省スペースのためにという買い方もあるもんだねぇ。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1043-1f883f94