FC2ブログ










今週はやばいなぁ  はてなブックマークに追加

○情報系
新ジャンル「んもう!」イミフwwwうはwwwwおkwwww さん)
スレタイだけみたらかりあげくん以外に思いつかなかったwww

若年性認知症(よりみちさん)
アルツハイマーとインポが一緒になってることってあるのかよw
どーでもいいけれども某午後はマルマルな番組の認知症チェックをやって軽度の認知症という結果に。
何ていうか俺、もう死ぬのかなw

○日記
☆今週末
買うもの多いな。
通販込みで考えると1か月分のバイト代が飛ぶ予感。
しかも買うものもDVDや本、CDとバランス良い配置wwww
本はエロと一般両方あるぜwwww
もっ最高wwwwww
ハァ…

☆ダビスタ
適当にスターオブコジーンとグルームダンサーを4頭ずつでやってます。
手ごたえはまた微妙なところです。
コメント率は良い、少なくとも考えたなしにしちゃいい手ごたえ。
だけど揃わない、揃わない。
んで気分的にスタミナの方が乗ってるかなーという印象。
いやスピードが乗らないというのかな?
スピコメが出る馬の大半が早熟or4月1週おkなんだよね。
もちろん両配合ともにスピアップの要素なしだったりするのが要因なんだろうけど。

スタミナの乗りが良いのかなと思うのに理由はあることはある。
それは一応今まで使っていた繁殖の中で一番スタミナはある馬っぽいということw
繁殖実績としても短距離種牡馬から1耐えのスピ71を出しただけあるしね(今まで出た晩スピ馬の中で一番スタがあったんだw)
…今考えてみるとこのカリ牝ははじめてのTSL牝馬だったのかもしれないねぇw

んで成果っぽいの。
5月3週おkのが出たなぁ、新馬戦で散々な印だったけれどw
つかもうちょい効率的な生産法を確立しようぜ、俺w
でもコメントみて一喜一憂するのも好きなんだよねw
どうしたもんだろうw

☆像
どこぞで話題になっているSSを読んだ。
質も量も十分で読み応えもありました、でも何かしっくりこないものを感じました。
それは考えてみると自分の思い描いてるキャラクター像というものと違っていた、ということ。
だから読んでいて「これは~という作品なのだろうか」と感じちゃったんだよね。

んーこの違和感をどう表現できるのか迷うw
あえて例えると番手競馬をするディープという感じかな?w
私の中でディープというと一番後ろで3角まで何もしない馬という印象があります。
というわけでディープのオルタナティブなSSを書いたとき、好スタートから番手キープみたいな積極策をしている馬として書かれていると違和感があるよねw
まーそんな感じでした。

ですが話自体はとても面白いものでした。
ある意味本編にも迫るほどの迫力もありました、でも…
という風に”でも”というのが文末についてしまう。
と微妙に消化不良な印象だったなぁ。

☆携帯
携帯のバッテリーの減りが異常に早いことにもう我慢できんようになってきました。
だからもうドコモショップで新しいバッテリーを交換または購入しようと考える。
さてネットで調べよう…
遠いorz
うーん土曜日に広島行った時に交換しよう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1048-46a993cc


若年性認知症[健幸自在倶楽部@若年性認知症情報]

あなたは、ピック病というものを知っていましたか?働き盛りの世代を襲う「若年性認知症」はここ数年、家族会の活動などによって少しずつではあるが一般に知られるようになってきた。06年5月には、50歳でアルツハイマー病を発病する会社員を主人公にした映画「明日の..
[2006/10/31 10:21] URL 健幸自在倶楽部