FC2ブログ










割ときつい  はてなブックマークに追加

飲み会→翌日6時おき

○情報系
『凄い可愛いのに凄い貧乳の女子高生がいたから胸だけを凝視し続けた』霞んで消えてさん)
おっぱいの良さというのは大きさじゃなくて乳輪とのバランスが重要なんだといい続けていきたい。
それにしても名言多いなw

【MS高笑い】Vistaにはエロゲの音量だけ小さくする機能が付いているニュー速クオリティさん)
これをみてVISTAを買おうと思った奴はいるよなw

今日玄関前でジョジョ立ちしてたらイミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
相変わらずこの人のクオリティは高いなぁw
つか2~4部まであるとは知らんかった。

○競馬系
☆ワンツー
初めて知ったんだけどポップロックってサンデーRじゃないのねw
いや映像を見たときそれを思ったものw

んで競馬の方は菊花賞の乗り方をした岩田騎手の作戦勝ちというところかしらね。
まーそんなもん。

○日記
☆携帯
電池こうた。
1.2k
思ったより安うございました。

☆ダビスタ
いやさ13000万ってでないねぇw
今日もドンドコやってもリリアンで申し分10000万が最高だったしな。
あーそういやミスの方はスタミナきついだろうと思っていたのだけどセリコメみてるとスタコメが多かったんだよね。
いやただスピがないだけの気もしますが気にしないでねw
しかもスタ10000万とか出ちゃったしw
スピコメねぇのかよwと。
まー今週中くらいはずっと初代でもやってようかな、と。

☆アレ
ああいうの送ったっけ?w

☆本
HR~ほーむ・るーむ 1 (1)
なかなか良かった。
どーってことないことをきっかけにして話が進んでいく。
そんなでじっくりじっくり時間をかけて話が進む。
そのペースがこの作品にはピッタリだねぇ。
じっくり進むつっても各話でちゃんと〆てることはしてます。
でも1冊通してみたときに完成系となる。
何だろうね、1話1話だとそこまですごいなーとは思わないんだけど話が進むごとに、1冊読み終わると不思議な満足感が溢れてきます。
そんな癒し系な作品。

アマレスけんちゃん
DMCの若杉さんの過去の作品の単行本。
読んでるとどことなくDMCと通ずるところがあります。
まー根底に流れている物はある意味同じだよなw
それにしても若杉さんの独特の言い回しがすばらしいよね。
DMCでもそうだしこの作品でもそんな若杉節が健在。
学校で読んでも必ず噴出してしまう作品ですw
んでこの作品の一番の見所はあとがき漫画ですよ。
何でこの作者さんの作風はこうなのかというのがわかりますw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1064-55e8ded3


宇宙的ではなく・・・

宇宙的ではなく宇宙なんだ(岡本太郎『壁を破る言葉』より)
[2006/11/08 09:05] URL 名言 格言