fc2ブログ










下手したら今年最後の更新  はてなブックマークに追加

○日記
☆お買い物
ひだまりスケッチ購入。
えむの王国も買おうと思っていたのですが売ってなかったので断念。
そしてひだまりを2回ほど読みましたが良かったです。
前回はほのぼのするという印象でしたが今回はそれにクスっと笑える場面も多く非常に楽しめました。
また今回は季節ネタだけでなく学校行事ネタも目立っていました。
どことなくパワーアップしてます。

☆今日
今日は深夜アニメが充実してる日だ。
Kanonにあさってと1度しかみたことありませんがなかなか面白かったですし期待してます。

☆明日
さて明日は待ちに待ったコミケです。
もう今からテンションが高すぎてみwなwぎwっwてwきwたwぜw
明日はきょどらないでお土産渡すことが目標w

○情報系
"お前ら嫌いな声優っている?"カナ速さん)
ずーっと演技だけ聴いていればよかったのになまじラジオとか聴いてその幻想が崩れたときにねー。
誰とは言わんけど3,4人はw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1130-2cef66c6


豊川市土地

豊川市土地のお得な情報がもりだくさんです
[2007/05/17 16:09] URL 豊川市土地案内