FC2ブログ










あいむ かみんぐ ばっく  はてなブックマークに追加

品川駅で3時手前から10時30分まで待機とかマジ死ねるw

というわけで久々のパソコンということで書きまくるぜwww
多分長くなるから追記形式で。

blogram投票ボタン
☆12月28日の俺
日記でも書きましたが木曜日はBSデジタルでみたい番組があるわけです。
んでBSデジタルを観ることができる祖父母の家はネットが出来なかったりします。
だから番組が始まるまでの時間つーのはすげー暇なのよね。
まーそれだけならまだいいんだけど困ったことが起こったのよね。
それは電車について。
29日私は新幹線で品川駅へ行きます、そこからいろいろ乗り換えて国際展示場駅(だったっけ?)に行くわけですね。
…それで俺は品川から大崎へ何線で行けばいいのか忘れたのよ、京浜東北線だっけ?
つか大崎じゃなくて大井だったりしない?とか今(28日23時前)ハラハラしてるw
どうなる俺。

そいでまー今は暇つぶしでカタログチェックをし直しているんですよ。
もしかしたら今回はじめてきちんとチェックしているのかもしれなかったりするw
そうすると今まで気づかなかったサークルがあったりしていくとこが増える増える特に3日目が
そこは増えなくてもいいのにw
しかも尋常じゃないくらいの増え方じゃしw
明日は目的のサークルで買い物できるかな?(3日目から目をそらすw)
…んで今見直してるのだが地図見てると今まで書いていたやつと今日新たに追加したのがごっちゃになって読みにくいw
正直何か新しい紙に番号と名前だけ書いておいたほうが良いような気がしてきた。
まー…どうしようかw

そいでまたまた問題があったりする。
でもこれは大して心配してはいないことなんだけどね。
それは朝7時30分にキオスクが開いているかということ。
まーその時間なら多分開いているだろうから特に心配はしていないのだけどもしということ考えるとね…
さすがに今まで散々「お土産もっていくお」ということを書いてきたからねぇw
ここで持っていかなかったら確実に掘られるね、本当にw

今これかいてて思ったのだが明日、明後日の日記どうしようかw
これ自体は1月1日にうpするつもりで書いているものでしてパソコンで書いています。
まーこれだけの量を携帯で書こうと思ったら俺は死ぬね。
そいで明日以降のこういう日記だ。
まー紙に書いてもいいのだけど多分読めないものに仕上がるだろうw
そうするとどうするべきかね。
1日に思い出しつつ書くのがベターもといベストな選択なのだろうか。

☆12月29日の俺
朝起きて、というかテレビ観てまず心配したことがあったり。
それは有希雪のこと。
なんかすげーらしくて新幹線とまんじゃね?とか思っていました。
でもまー結論言うと5分遅れでどうにかなりました。

で、新幹線の中。
福山から名古屋まで俺の隣の席の人いねぇw
もしかして俺の居るこの空間は閉鎖空間とかで(ry
とか思ったのは内緒よw

そんなでビッグサイト到着。
いきなり事前に決め合わせていた場所で友達と落ち合う予定が迷ってしまったりw
だけど今回携帯が普通につながったのでどうにか合流できました。
そしてその足で差し入れを持っていきキョドって逃げてきましたw
サーセンwwwww

そこから目的のぶつを買いまくって1つの壁クラス以外は買えたとう状況。
大満足。

そしてまだ時間あるねー、ということで企業ブースへ赴くことにしました。
そこでの目的はういんどみる。
そう今回なんかカオスだったというところです。
ちなみに友達が某大手に並んでいるとき近くの人が「ういんどみるカオスwwww」とか言っているのを聞いていたりするw
で、まーまだ残ってたらいいねーという感じで行ってみた。
そうすると列は外だよ、みたいなことをスタッフの方に聞いてこいつはいよいよカオスだなと考えつつ外へ。
…あれ?
短くね?
正直言います。
10分で買えました
何あれ狂言?と半ば決め付けつつホテルへゴー。

そこで携帯で2ch同人イベント板の企業スレをみると「ういんどみるありえねぇ」的なことが書かれていました。
ああそうか、俺はラッキーだったんだなと思いながらディナーは4000円の中華食べ放題でした。
超美味かった、マジで。

☆12月30日の俺
この日は大して行きたい大手がある、というわけでもなかったので9時30分に会場につくくらいのローテ。
んで10時過ぎて割りと簡単に入ってお買い物。
当初の目的では12時に集合ということにしていましたがそのリミットをとても多くあまらせて終了。
そしてまた企業へw

んでまずはオーガストの冬コミセットを20分くらいで購入。
その足でfengでドラマCD購入。
そのままダイナミックにサンデーのところでハヤテテレカとクリアファイルも購入。
そんなこんなで気づけば1時30分。
オーガストの無料配布の列で出来始めているではないですか(ちなみに1時間前)
急いで並んで待つこと1時間。
無事にメガネをかけたミア(のコスプレをした人)からいただきました。
ちなみにフィーナ(のコスry)の方が近くにいたのでその方からいただこうとしたけどあっちでもらいな的な反応でしたw

そこから離脱してういんどみるブースの前まで言ってみるとトークライブやってました。
うおーあれが成瀬未亜かーモエスwwwwとか思いつつなきうさたんみて不覚にもキュンとしたりw
そこからグルーとまわって東芝のブースの近くへ…
そうするとそこから聞き覚えのある声が…
そう、偽○さんとうpさんだ。
うおーすげーあれがご本尊かー。
やべぇwww偽○さんマジ悪党っぽいwwwとか思ったり思わなかったりして音泉の方へぶらり。
そこで力也さんを眺めて友達と合流してその日は終了。
とりあえずロイヤルホストは美味しいねw

それでそのあと品プリ内のボーリング場で2ゲームほどプレー。
俺は途中2連続ストライクとかやっちゃったりしてスコアが100くらい…
wwwwww
そのあとゲームコーナーで太鼓の達人にハレ晴レがあったのでプレー。
なかなかおもしろいですねー。

☆12月31日の俺
当初の予定:9時前くらいにつくくらいにすっか
実際のローテ:5時おき7時までに展示場駅まで行く…
ドドインドインドイーンwwww

何故こうなったのか。
それは前日に話がさかのぼる。
先輩に「ねこバスってどれくらいに並べばいいですかね?」という旨のメールを送ったら。
先輩から「7時までに駅までこれる、つかむしろこい」というメールが返ってきてその通りにw

そして当日先輩と合流してすでに並んでいた先輩のお友達の方と一緒に待つ。
ちなみに俺が呼ばれた理由はねこバス要員みたいでしたね。

んで開場してそれなりに楽に…
何この列の長さwwww
思わず歴戦の勇者たち(先輩のお友達)も苦笑いですよw
だって列の最後尾も見えないしそれ以上にチケット組の方がたくさんいらっしゃったのだからw
でもその列の長さの割りに30分で買えて一路東へ。

東4,5,6マジカオス。
とくにapricot+はひだまりアニメ化効果も相成ってかすげー列。
でも俺は並んで買ったw
そういやあのスペースの前に居た女性がうめさんですかね?
確か去年もスペースにいらっしゃったしあの方かなーと思いつつ萌えてましたw
他にもいろいろと並ぶようなところを買っていた所為か第一次集合時間には間に合わず。
つかその時点でやっとこさ東4,5,6が終わったくらいだったのよ。

で、残りの東へ行く。
とりあえずこちらは割りと楽に買えました。
つかここ絶対列できてるだろ、と思っていったところが列できてなかったのよね。
だから割りとスムーズにお買い物が終了。
というわけでついでにロケット野郎をチラっとみたけど当然のように完売。
でその隣のスペースではマリみてのイラストの方がサイン会を行っていました。
例のごとくご本尊を確認させていただきましたw

とまーこれがコミケを中心に振り返ったものですねー。
残りのKOTOKOとマジでつらかった品川駅での7時間は明日へw
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1136-f2103ebf


リッツカールトン大阪は夢のホテル

リッツカールトン大阪の良い所やホテルの歴史などを知ってもらいリッツカールトンに泊まってみんなに幸せになってもらいたいと思います。
[2007/01/01 16:39] URL リッツカールトン大阪

????ŷ

????ŷ
[2007/11/28 06:32] URL ????ŷ