FC2ブログ










ぴょーん  はてなブックマークに追加

○日記
☆同人誌
読み終わった。
疲れたw
とりあえず今回のコミケのブツは思ったよりも外れがなかった感じ。
まーそこらは私が想定しているボーダーが低かったりするだけの話でもあるんだけどねw
大きな期待をしていないから悪くなければおkみたいなの。

☆DVD
今日までが貸し出し期限だったので返してきてまたかりてきたw
かりたのはホスト部4巻とARIA1~4巻。
ホスト部はぶっちゃげ4巻以外がなかった。
ARIAの方は割りとどこでも評価が高めだということもありチョイス。
んでかりてきてみてわかったのだがこれって第二期なのねw
1種類しかないからこんなもんだろと思ってたのにw
ちなみにキャベツも見てみたいなと思ったけど物自体がおいてなかったw

☆旅行記
・KOTOKOライブ編(箇条書きですまん)
コミケ3日目を終えて(中略)気づけば7時過ぎ。
7時30分からガチャガチャを行うことが出来るということで列形成。
8列出来てたからまー200いるかいないかくらいかしらね。
んで順番回ってきてプレーしてみたらハンカチとキーホルダーゲット。
キーホルダーの方は早速携帯のストラップとして活用してたり。

そんで晩御飯食べておなか痛くなってたりしたら9時。
入場が開始される時間です。
…この時点での列がまーすごいことすごいこと。
本当に2000人いるんじゃねぇの?と思ってしまうほど。

そんなで入場完了してトイレとかトイレとか行ってたらイベント開始。
トークの最初は今年一年を写真で振り返ってみようというものでした。
そこでほぼしょっぱなのハリーの写真wwwwww
あれはwwww
あのインパクトの所為でそれ以降の写真が思ったより楽しめなかったのは内緒の秘密。
まーそういうことを約1時間やって(ちなみに詳細は腹痛の所為でイマイチ覚えてない)ライブ。

開始の時点ではまだおなか痛かったのですがこの時点になって腹痛は治まってくれました。
よかったよかった、ライブ中にバイオテロとか洒落にならんしねw
んで最初はImaginary affairから入る。
いやー意外だなと思っていたら次はsnow angelと割りとおとなしめの曲が続く。
2曲終わってMCが入る。
とここから曲調チェンジ!
3曲目は海豚、ついでUZU-MAKIと今度はダウナー系というかダーク系でくる。
UZU-MAKIのときタケシのギターソロのときに会場のモニターでその様子が映し出されていたのだがそこで雷エフェクトというべきものが加わっていて密かに受けてたw
何ていうかいろんな意味ですごいなとw
で、確かこの曲が終わってMCが入ったと思うw
そこで暗い曲が続いたねーとかそういう話をして違う曲調の曲だということでGoodbye Dear。
俺としてはここで楓の道がくるーと思っていたりするw
で、このあとが記憶が曖昧ですぐに覚えてていいよに入ったのか間に何か入れたのか思い出せないw
まーなかったとして覚えてていいよあるいみ今回のライブで初めてのアッパー系ということではしゃいだw
今回もちゃんとディガドゥ言うたしw
それで歌が終わって2007年まであと1分位の時間に。
それで残り10秒からみんなでカウントダウン。
途中つか残り1秒の時点でちょっちノドが掠れて内心あせる俺w
でハッピーニューイヤー。
年が明けて一発目が青春ロケット!
もうみなハイテンションでパンポンパパーンですよw
そういやトークのときにハリーさんが「この曲のテンポ速い云々」ということを言っていたのですが確かに速かったなぁw
でMCが入ってオリコン4位だったね、ということでbeing
やっぱ今年じゃなくて去年はこの曲だったなーとか思いながら感傷に浸る俺w
微妙に泣きそうになるw
そんな気持ちを引きずりつつJust as time is running out
世間ではすげー評価高いのですが俺自身大して聴いてなかったりするw
もちろんいい曲だとは思いますけどなぜか聴く機会が少ない。
そしてラストは雪華の神話。
これは割りと事前から予測がついていたり。
理由はタダ単にアルバムのラストにあったし感想の中の台詞に「メリクリ、あけおめ」的なものがあったから。
でそれで終わりまして大抽選会!
1発目の抽選番号は1550だったんですね。
俺の番号が1850…微妙に惜しいwww
つか番号の出方的に大してドキドキできなかったw
そんなで進んでいくうちにサイン入りPCケースを俺の隣の席の人が当てる。
いいなぁ。
それも終わり事前入札式オークションの結果発表。
…みんな金あるねぇw
私は参加しなかったのですがもし参加していたとしてもそんな金額無理。
21万とか無理w
謎の鉄柵に15万とか無理w
そんな大波乱のオクが終わり鏡割りやって終了。

と一気に書ききってみたけどすげー読みにくいねw
品川駅での苦痛はまた後日w

○情報系
"ポケモンであったらヤな技"もみあげチャ~シュ~さん)
かねでかいけつ。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1138-740553ad


もう、ふつうの競馬はやめました。

いつも使っているパソコンに毎週送られてくるこの必勝法を、さらっと3分間見るだけで競馬開催日ごとに経験していることを信じられませんでした。競馬で安定的に稼ぐことができたなら喜んでいただけますか?まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだ
[2007/01/04 13:27] URL 競馬で稼ぐ