FC2ブログ










夜明け前より瑠璃色な  はてなブックマークに追加

終わったんで感想。
ネタバレあり。

blogram投票ボタン
金曜日の夕方に商品が来て今日の昼にフルコンプ。
一番最初に出来るシナリオはフィーナで固定されていますが、大体それが5時間くらいですね。
金曜日はフィーナだけやって終了。
んで土曜日の朝9時くらいから夜の11時くらいまでやる(途中休止はけっこうあり)
それで残りの5人終了。
感じとしては2時間以上3時間未満というところですね。
で、最後にフィーナのシナリオが追加されます。
それがまた3時間くらいかな。

んで最初にシナリオですね。
最初のフィーナのシナリオ。
ぶっちゃげ尻切れトンボです。
ですが全員クリアした後の追加シナリオで補完されます。
追加されるにしても少しボリューム不足という感じ。
特に恋人になったあとの話が少なく感じます。

次いでクリアしたのはミア。
キャラとしては一番気に入りましたしシナリオも俺好み。
あんまり波風立たずに進んでいきます。

その次は麻衣。
まーありがちと言えばありがち。
ですが山場的なものが意外なものですかね。
つーかみんな知らんかったんかwという感じです。

勢いそのままに菜月へ。
ここは正統派なシナリオという感じですね。
主人公の悩むさまとか約束とかあってわりと面白い。

気合入れてさやか。
一番微妙な感じ。
何と言うか何故好きになったのかというところが説明不足感あり。
だけどキャラは良しw

これで最後だと思いつつリース。
このシナリオが一番面白かった。
何ともいえないハラハラ感がありよかった。
でも最後のオチ的なものがちょっとどうかと思いましたがねw

そして本当のラストである前よりシナリオw
ある意味一番の肝でありフィーナのシナリオ。
ここでは主人公の父とフィーナの母の謎が語られます。
つーかここで初めて主人公が父を嫌っていたことに気づくw

シナリオ全体を通してテンポの良さが目立ちました。
ですが一つ一つのイベントが短いとも感じました。
もうちょい長くてもいい感じ。

声とか音楽は問題なし。

以上w
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/119-27996198