FC2ブログ










簡単なんだよこんなの  はてなブックマークに追加

byボブ

☆ニコニコ
やる夫+魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのカオス加減は本当にやばいwwww
かなりウザイのだけど本当に笑えるw

それで今日になって初めてボブの絵画教室をみました。
ボブの技術もさることながらツンデレコメントのオンパレードに何度も吹いたw
あと萌え絵の描き方みたいなのもありましてこちらも見ましたがすごすぎて俺死亡。

☆お買い物
いやさあれ特典だと思ったんだ。
だって普通にくっついていたし。
でも実際はシュリンク同士がくっついていただけというわな。
そりゃアルバム1枚で5kもしねぇよなw

そういや先月から書こうと思っていたけど忘れていたことがある。
それはメロンで陰陽師は大変なものを盗んでいきましたをエンドレスで流してること。
ちょwwwと重いつつ違うのは流さないのかよと思ったり。
つかいいのかあれ流して。

それで買ったものはTHE IDOLM@STER MASTERWORK 01THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05を購入。
あとナガト100式の続編があったので迷わず買い。
んで上でも書いていますがアイマスのCDは1をとったら5もついていたんだよ。
しかも5に初回限定版とかいてあるから「おーこれが限定版かー」と思ってそのまま買ったの。
そしたらねw
俺バカス。

で聴いたわけだがドラマパートが面白いなぁw
何かこのままずぶずぶとはまりこんでしまいそうな予感。

○情報系
"今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww"VIP速報超特急さん)
なんという子供の心をもった大人。
間違いなく微妙にあこがれるw
だけど本当に予想の斜め上を行くクオリティだ。

○競馬系
☆バクシンオー
若葉Sにジークムントがでてきますね。
父だけ見れば切りたいのですが母父をみると…
というわけでとりあえずバクシンオー産駒の傾向なんぞみてみよう(芝のみ)

全成績は396-349-316-296-2153というものです。
特にすげー特徴があるわけじゃないね。

母父をみてみると思いのほかマイナーというか割りと昔から日本に馴染んでいる血統が多いかな。
例えばミルジョージ、モガミを筆頭にタケシバオー、トウショウフリート、カツラギエースという感じです。
んー何か基本的にスタミナ豊富な馬が多めっすね。
あとはニジンスキーと相性がいいそうです。
んでどうでもいいけど母父ND系だとどの父でもいえるけど2着が多いんですよね。
あとの系統は大体1着が一番多い。

前走の成績を見てみると2着の馬が一番勝率も連対率も高い。

前走距離。
同距離189-182-169-1267
延長73-47-54-706
短縮91-73-62-534
短縮の成績がよろしいですね。
んでジークムントと同じ500m以上延長の成績は5-3-1-69です。
一応回収率108%です。
まー延長と同じく来るなら頭という認識でよろしいかと。

距離。
で、そんな2000mの成績ですが1-0-2-54というもの。
駄目ジャンw
ちなみに成績の順で言うと1200m>1400m>1600m>1000mです。

枠。
特に極端に偏ってはいない。
で偶数番の方が成績が良い。
それで奇数だと2着が多くなる。

☆フレンチデピュティ
というわけでついでにフレンチの芝成績をみる。

母父。
サンデー最強。

前走成績。
前走1着だと2着が多い。
2着、3着だと1着が多くなる。

前走距離。
同距離29-20-24-170
延長22-18-17-170
短縮6-16-12-96
延長いいじゃない。

枠。
1枠、3枠の成績がいいなー。
1番だと9-4-0-36で単回収率も良い。
一番いいのは6番で12-6-9-34です。

☆明日の競馬
・フラワーC
◎マイネシャリマー
○ショウナンタレント
▲アルコセニョーラ
△マイネルーチェ
△トウカイファイン
注エゾノタイセツ
こういう印のつけ方なんだけど注目馬はアルコセニョーラ。
前走の位置取りがすごくて何なんだろうと思ったけどどうも溜めに溜めていたっぽい。
あとは距離伸びていい競馬したということで1800mで?
しかも今回有力どころが前に行きますから前が崩れる可能性だってある。
…でも先週は内伸びだったしのう…
素直にショウナンから流す方が懸命か。

・若葉S
◎ヴィクトリー
○ナタラージャ
▲マンハッタンバー
△ネイキッド
△ジークムント
ヴィクトリー1着、ナタラージャ3着付け。
とりあえずヴィクトリーは圧勝か惨敗かそういう感じでしょ。
んで新装阪神はなんだかんだ言ってロベルト強いしいいんじゃね?
でもちょっち外めの馬場だからドカーンと暴走するかも。
あと新装阪神は逃げ残り微妙だから2着になるかも。
そして重馬場で圧勝したナタラージャはあまり切れずに3着と予想。
それで▲は間隔詰めてきたマンハッタンバー。
最近出遅れが多いわけでスムーズにスタート切れれば初戦のような強さだってみせるはず。
騎手も初戦の川島騎手になるしね。
先週の雨の影響で上がりがかかればさらに面白い。
あとはそういう重めの馬場で、ということでネイキッド。
普通の強いしアンカツだしということでジークムントをヒモにして終了。
ちなみにここにマイネルアナハイムを加えてしまう可能性もありw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1227-e7a90d15


10万馬券?『ピラミッドトラップ』とは

わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券をザクザク当てる『ピラミッドトラップ』とは
[2007/03/17 00:10] URL 10万馬券?『ピラミッドトラップ』とは