FC2ブログ










そーれそーれ乳酸菌飲料  はてなブックマークに追加

☆こなかな
二十重ルート。
巷の評価をみるとあまりよくないように書かれているけどキャラと内容ともに個人的に好きですね。
ま、単純にギャップがはっきりしているからというものだけどねw
ああいう普段クールなキャラがあたふたする様子はたまりませんw
話の中身も出会うはずじゃなかった2人がーというのがよく出ていてよかったなと。
彼方に出会ったことによって二重が変わっていくというのがわかりやすく表現されていて良かったです。
先にやっていた優・いずみルートは主人公の回想がメインでドコと無く個別シナリオが短いなーという印象がありました。
というわけで現在の状態へどのように至ったのかということを示した内容だったなーと。
それはそれで面白かったのだけどすでに最後がどうなっているのかということがわかっているからそこまで…という感じ。
そして佳苗ルートも終わらせました。
一応買った直後にやったルートでしたが再度やってみました。
何ていうかこういう純愛的なゲームにしちゃ珍しくヒロインがズタボロにされるシナリオなんだよね。
ヒロインのために冷たくする→ヒロインが…、こういう話です。
もちろんラストでは救済されますがそこまでの過程が痛々しくて…
こういうの大好きですw

☆君望
今度はこれをやることにするw
丁度CDケースをパラパラしていたら目に入ったのでw
確か終わらせたのは茜だけだった気がするのでもっと他のキャラもクリアしようと。

ということで現在3年後がはじまったところです。
うんやっぱり茜はかわいいw
そういうところかw

あとはあゆの声聞いてて思ったんだけどとらドラの大河の声させるならこの人がいいんじゃねと思ったり。
あの微妙に低めな声がぴったしだと思うのだがどうだろうか。

☆ハルヒ実写
谷川スレだと記者がネットで見つけた情報をそのまま載せたというのが大勢を占めていますねー。
個人的に言うと実写にするならハルヒは平野さんがそのままやると思うと言っておく。

☆DVD
また暇になったのでDVDレンタルしてみています。
んでホスト部7巻までみました。
これは原作を読んでいても十分に楽しめる作品ですね。
漫画とアニメで表現の仕方を変えているのが良い方に出ているのでしょうね。

☆明日
はお買い物しにいこう。
そして藍蘭島の限定版とか大魔法峠とかハルヒパンフとか買おう。

☆ポケモン
エメラルド再開。
何かダンジョン関連が思いのほかむずかしいなぁw

○情報系
"正直ブレイクすると思わなかった漫画"
電撃速報!!さん)
らき☆すたがここまで来るとは思わなかったなぁ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1235-812ec817


パジャマ

パジャマ特集のおしらせです。
[2007/03/22 21:27] URL パジャマ

魔術と日常

日常の中の魔術
[2007/03/22 22:40] URL 魔術と日常

おジャ魔女どれみとは

おジャ魔女どれみは朝日放送 (ABC)・テレビ朝日系で放送された、東映アニメーション制作のオリジナル魔法少女アニメ。おジャ魔女どれみファンはどうぞ。
[2007/03/22 23:09] URL http://doremi.ota5.net/

少女コミック立ち読みで発見

少女コミック、立ち読み。わはは。今日、本屋さんでしてしまいました。でも、今って少女コミック立ち読み、ネットで
[2007/03/22 23:41] URL 少女コミック立ち読みで発見