FC2ブログ










ふおんコネクト! 1巻  はてなブックマークに追加

ふおんコネクト! 1 (1)
ふおんコネクト! 1 (1)
posted with amazlet on 07.03.28
ざら
芳文社 (2007/03/27)
売り上げランキング: 339


これはなかなか。

blogram投票ボタン


今回1番の当たりでした。
つかもろ私の好みでした。

で感想を一言でいうのならば「わかりづらい」
キャラの設定とか複雑で本当にわかりづらい。
言うなればこれ絶対に0巻とかあっただろ、と思うほど。
そこら辺理解できたら更に楽しめるんだろうなと思う。

で内容。
主観だけで一言で表すと海藍タイプな感じです。
それにさらに時事ネタが加わっていると言うべきか。
でキャラの設定とかのわかりづらさとかがある意味この作品の面白さを引き出しているところもあったり。
何か上で書いていることと矛盾するけどそういう設定が明らかになっていないからこその面白さがあるよねーと今思ったw
また季節を感じさせるネタも多くあって趣もある作品です。
あと個人的に言わせてもらうと三女の出番が少なかったなぁw
とキャラの設定が深くてなかなか良かった。
みんな性格が独特だし話の「斜め上」加減がなかなかよかです。
えーそうなっちゃうのーという話が多めでキャラがあってこそという感じ。

絵。
シャープな感じです。
あと結構書き込みが多いんだよね。
だから1コマ読むのに時間がかかる。
それで今見返しながら書いているのだけど書いていないところは書いてないんだよね。
でも基本的に背景とかきちっと書き込んでいる。

まとめ。
本当に面白い。
とりあえず今年読んだ漫画の中で一番好きな内容でした。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1243-418d57d4