FC2ブログ










マリア様がみてるあなたを探しに  はてなブックマークに追加

マリア様がみてるあなたを探しに
今野 緒雪
集英社 (2007/03)
売り上げランキング: 2

遂に。

blogram投票ボタン



決着…?
してないよなぁまだw
一応大勢が決したというところまでは来ているのだけどまだゴールはしてないよと。
何だもう一波乱ありそうじゃないかw

今回の話は目線がコロコロと変わって忙しい印象を抱きました。
まー赤白黄とタイプの違う話であったということもありますが思ったより疲れた。
個人的にはもうちょいゆとりをもたせてほしかったなと思ったり。

んで祐巳の妹問題が肝なのだけど個人的には奈々ktkrというところw
何だこの破壊力はw
たまらんのぉw
出番はちょびっとだけなのだけどその立ち居振る舞いとか最高じゃないか。
そしてそれにたじたじになる由乃モエスw

さてこのマリみてって話はキャラのイメージが初期とその後とでは結構かわるよね。
特に田沼さん。
最初の登場は由乃目線で語られていてかんなり嫌ーなやつっぽく書かれていました。
しかし進級して同じクラスになってから書かれるようになってからそういうイメージは払拭されましたね。

今回は三薔薇それぞれ違うイメージでのお話でした。
またそれがそれぞれと合っているから困る。
紅のシアリアスなところ。
黄のギャグテイストなところ。
白のなんかアレ?と思わせるところ。
何だかんだいって面白い。

とりあえず読んだのだけど新鮮味があまり感じられないよねというところ。
そういうことだから奈々に目がいっちゃうんだろう。
早く新学期になって新しいキャラの登場が待たれるなーという感想。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1248-89337211


【小説】 マリア様がみてる 「あなたを探しに」 【感想】

【あらすじ】時間になって、新聞部プレゼンツ『時期薔薇さまのお宝探し大会』はゲームセット。由乃の黄色いカードは二年連続で田沼ちさとが発見! 志摩子のカードは見つけられず、不在者チャンスから当選者を選ぶことに。問題
[2007/04/02 00:17] URL TimeReversal