FC2ブログ










明日が天王山  はてなブックマークに追加

☆昨日のお買い物
天壌を翔る者たちを聴きました。
うん結構いいじゃないか。
私としてはもっとおとなしめかなと思っていたのですがI've色バリバリで良かったw
何かSeeYouっぽいよね、どことなく。
シャナDVD
シャナたんがあるということでwktkして見ました。
orz
まーそんなもんかそんなもんか…
アイマスCD
DVDの方は見てみました。
カメラのアングルがかわらないので思ったより迫力ないなと。
まー本体はCDなんだしそっちを聴けよとw

☆キャッチボー
今日友達とキャッチボールをしてみたり。
約1時間半ほどいたのだけどその大半はおしゃべりw
あとそのときに激奏の長門セットをいただきました。
ナイス。
んでキャッチボールは本当に久々だったということもありましたが終始ボールが抜け気味だったなぁ。

☆本
悪魔のミカタを読みきれないw
一応8割がた読み終わってるのだが今回はこれから何が起こるかという説明だよな。
あと何か描写がやけにエロかったなー。
ま、今回そういう話だったしw
今日から護くんかなー。

☆カープ
点が入らないねぇ。
今日はスタメンをちょっちいじってきたけど大した成果もありませんでした。
なんつーかランナーは溜まるのにね。
とりあえず来週の土曜日くらいに見に行こうかなー。

○情報系
分裂予想落書き(ねこうさプリンさん)
デレデレハルヒktkr
あとオチのおばあちゃんカワイソス。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

3戦とも3-2というのにウケましたが
…それにしても、タコノリさんが
復活したのでファンとしては
うれしい限り…
[2007/04/05 21:09] ike [ 編集 ]

そういやタカノリさんが首位打者とってからもう10年くらい経つんですねー。
あのころの横浜の外野陣の充実振りは異常でした。
私としては豊田大谷時代から注目していた古木が今年ブレークしそうでワクワクしてます。
あと投手での注目は牛田かな。
[2007/04/05 22:13] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1253-747d6013


内緒にしていましたが暴露します

私実は・・・ドMなんです。私のM心は昇天寸前。夜になるとムズムズしちゃう・・・・乳首が一番性感帯。見られるだけでも濡れてきちゃう・・・こんな私を見てくれませんか
[2007/04/04 22:56] URL 内緒にしていましたが暴露します

携帯電話比較

携帯電話比較に関する情報のご紹介です。
[2007/04/05 10:53] URL 携帯電話比較情報

飯島愛☆AV時代の過激動画解禁★

タレントの飯島愛さんは31日、「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。
[2007/04/05 13:42] URL 飯島愛☆AV時代の過激動画解禁★