FC2ブログ










FOE!FOE!  はてなブックマークに追加

☆買い物
久々の広島です。
遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック
BAMBOO BLADE 5 (5)
苺ましまろ 5 (5)
灼眼のシャナ 3 (3)
落花流水 2 (2)
うぃずりず 1 (1)
ことゆいジャグリング
がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと ~ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニソングアルバム~
約1万円…あ、まじスト買うの忘れたorz
かなりショックw
あとはいろいろと話題のセーフモードを買ったりしました。
さて上記の品々をいつ消化すべきか…

☆メール
ここ2,3日でメールフォームから質問が届いていたので答えよう。

Q.なんでらき☆すたDVDは通常版のリンクなん?
A.原作信者としては豪華特典よりも美水かがみ描き下ろしを優先すべきだと考えました。
 あと通常版の方が安いだろw

Q.とらでらき☆すたの同人誌があったぜ、オヌヌメ
A.原作しn(ryぶっちゃげらき☆すたには男はいらんだろと思うのでパス。
 こなたに生やせりゃ問題ないのに。

☆ニコニコ
オミトロンいいね。
やるおとらきすたの恐怖感は異常。

☆本
DMCは今回のが一番好きだのう。
残りは寝る前にでも読もう。

☆料理
カレーを作りました。
まずくて困るw
ホントに何でちゃんと作れんのだろうか?
何ていうか甘いねん。
別に何か投入しているわけでもないのになぁ。

☆らき☆すた
のEDのドラマCDが出るそうですね俺の誕生日の翌日に
まー多分角川の中の人があえてずらして俺涙目wwwという状況を作り出そうとしたんでしょうw
だがフラゲしたら俺の誕生日wwww俺最強wwww
ということを思いついてむなしくなった。

○情報系
"ipod以外を使ってる人を見たことが無い"
ニュー速VIPブログ3さん)
iPodのくるくるするところを弄繰り回したいと思う俺はmuvo2使い。

○競馬系
☆今日の競馬
青葉賞。
予告どおりフィニステールとナタラージャのワイド1点のみ購入。
結果は見ての通りだ。
今日は東京6レースの1-2着のワイドと複勝をゲットしたくらいだなぁ。
ぶっちゃげ1,2着が逆なら馬単も当たったのにw
つか馬単の抑えがワイドって(ry
あとは八重桜賞で紐がこなかったり端午で人気してないマジン買って外した。

んで今日の京都は先週よりも差しが来てるねと。
前残りは無いんじゃないかなと。

☆明日の競馬
・天皇賞
◎トウショウナイト
○アイポッパー
▲ファストタテヤマ
△トウカイエリート
△マツリダゴッホ
注ユメノシルシ
調子に乗ってるしトウショウでいいや。
上がりもそれなりにかかり始めてるし大丈夫でしょ。
相手筆頭は一緒に来るイメージのアイポッパー。
坂があるコースを克服したということでパワーアップ感あり。
タテヤマは今日の馬場ならいけるんじゃないかと。
トウカイの前走は良化途上だったのだろうと言う事にして買うw
マツリダはノリの長距離実績が異常という情報が出てきてるから逆に危ない予感w
ユメノシルシは芝で底を見せていないところに魅力あるしヒモに抑えるのならいいっしょ。

・スイートピーS
◎ハロースピード
○レインダンス
▲キャッスルトン
△スマートカスタム
△ラブカーナ
何となくヒラボクとハロスピってイメージが被るんだ。
ということでハロースピード軸。
相手は週半ばに言っていた連中で。
怖いのでワイドw

追記にやっつけ。

blogram投票ボタン
img204.jpg

そんな感じです。
だってネタが(ry

だからいろいろがんばれ俺。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1286-3e61b03b


灼眼シャナの魅力をお伝えします

灼眼のシャナは漫画としても、アニメとしても、携帯ゲームとしても抜群の人気を誇ります。灼眼のシャナの魅力を余すことなくお伝えします。
[2007/06/19 21:12] URL 灼眼シャナ