FC2ブログ










明日の晩御飯がありません  はてなブックマークに追加

☆ココア
カップに粉末ぶち込むときスプーンなんて使いません。
袋を傾けてゴーですよ。
…んで今回すげー入ったのよw
でも特に気にせずに飲んだら重くて重くてw
何ていうか油的な重さというのかな、そういう感じ。
まー豆から出来てるし油分たっぷりなんだろうと。
みんなも気をつけろよ☆

☆買い物
売ってなかった。
なので適当に同人誌買ってきたり。
うーんまた明日も行こうか。

☆⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日ちんちん電車に乗ってたら胡町と八丁堀の間でミツバチの大群と遭遇しました。
おおぅ。
なんつーかあそこまでたくさんいるとハチというよりもハエの大群にみえるなぁw

☆フィギャー
アニメイトへ言ったら長門さんのフィギュアを売っていました。
あれみて何かを思い出したんだよw
何だったかな…
あ、京本正樹コレクションのウルトラマンだw
ポーズとかいろいろと違うけど何故か頭に浮かんだ。
よくあることだ。

☆運動不足
ビリーズブートキャンプの動きをちょっと真似てたら背中痛めました。
つかパソコンを前にしてキックとかできるスペースがねぇやw

☆ダビスタ
やろうと思ってもPSPスタンドが壊れているということが思った以上にやる気をそぐ。
だってPSPって重いじゃんw
あとパソコンで記録しつつプレーしようとするとハンズフリーでできる方が楽だし。
どっかにダビスタについてきたスタンドくらい使いやすいやつねぇかなぁ。
あれって結構使いやすいよね。
馬名のストックはあるからいつでも強い馬できても大丈夫なんだよねw

☆E×E
そういやOPを落としてたのにみてなかったなと。
前作のぶらばんみたいなコミカルチックなのも良かったけどこういうのもいいね。
いざ買うかどうかと言われると困る。
だって作風が前作とほぼ180度変わるんだぜ。
これで不安を覚えないわけがない。
声優がツボに入ってるし普段ならガチで予約するのだけどそういうことがあるから不安。
まー体験版やってから予約すりゃいいか。

○情報系
"キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと………」"
F速VIP(・ω・)y-~さん)
何というかキョンがかわいいw
そしてハルヒカワイソス。

○競馬系
☆今日の競馬
ありがとう亀谷スレの人。
おかげでローズプレステージを拾えたw
そういう感じで東西メインゲット、新潟はトウショウから行って死亡。
んで当たってうれしいわけだけど素直に喜べない。
理由は1-2着よりも1-3着の方がついたから。
プリンシパルなんてもうすごいぜw
つか俺もよくコマンドール押さえられたなw

京都新聞杯。
やっぱり勝つイメージのある馬を買うのが一番の必勝法なんだろうね。
でもタスカータはあの競馬で半馬身と思ったより強くないのかもしれん。
とりあえずダービー云々じゃない気がする。

プリンシパルS
先生不安だったけど強かった。
プラテアードが直線でのいい目標になっていたように思います。
2000弱ならかなり強いと思います。

☆明日の競馬
今日の東京の芝ではレース距離よりも長めの距離に適正がある馬が来ている印象。
逆に短いところに適正がある馬が駄目っぽい。
それが顕著に出たのが今日の六社特別だと思う。
長いところで実績のあるアフリカンビートとウインクルセイドで決まって1400ベストっぽいセキサンフジが飛びました。
準メインも1600未勝利の2頭で決まりました。
あとはノーザンテーストもちが地味に爆発。
こちらも要注意で。

・NHKマイルC
さて上記の条件で考えてみたい。
そうすると浮上してくるのがアサクサキングス。
じゃそれでいいじゃないかというところなんですがそうともいかない。
理由は今日シンゲンが人気でとんだから。
血統的に似てるし脚質も似てる…不安がw
まーシンゲンはスローの瞬発力勝負で分が悪かったというところでしょう。
◎アサクサキングス
○ダイレクトキャッチ
▲マイネルレーニア
△マイネルフォーグ
△イクスキューズ
注オースミダイドウ
そういや明日雨か。
それだとアサクサは駄目かもしれんのうw
とりあえず長いところに適正があるし東京で2勝と実績もある。
軸には最適というよりも一番勝ちそうな馬でもありますよねw
○は東京でフサイチホウオー相手に接戦を演じたダイレクトキャッチ。
そういや共同通信杯で成績を残した馬って結構このレースで成績を残している気がします。
…気がしてるだけですw
まーこの馬の適正が長いところにあるのかはわからんですが魅力を感じる1頭。
▲は左回り得意でノーザンテースト持ちのマイネルレーニア。
距離適正が1400っぽいのですがどうでしょうね。
雨も大丈夫だしいけるか?
△1頭はマイネルフォーグ。
そういや今日はビーマイゲスト系を持ってる馬も好走していたんですよね。
それも込みで狙いたい。
川田騎手の腕っ節で持って来い。
もう1頭は強行軍が気になるイクスキューズ。
でもシンボリインディでも似たようなローテだったし大丈夫かな。
しかし横山騎手が最近精彩を欠いているからなぁ…
注は休み明けのオースミダイドウ。
このメンバーなら来てもおかしくないんじゃない。
んー明日の馬場状態をみて再度考え直すべきかな。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1296-aad337c7