FC2ブログ










やばい明日だ  はてなブックマークに追加

緊張じゃなくてテンション上がって興奮気味wwww

☆ダビスタ
戦績積み。
苦痛です。
+6kgVTR?
ねぇよ。
そういう感じです。

デビュー前調教も馬体重の管理でミスが目立って芝馬なりうめぇwwwという感じに。
あースタミナやべーとか思いながらどうにかデビューへ。
初戦は函館ダ1000mですね。
…上2○かよw
カフェブリストル相手に取られるのかよw
この馬思った以上にスピードないのか?
いやダ適が死んでるんだ。
だからこんな馬相手でも…っ
と思っておくさw

さてらき☆すた始まるまでに皐月賞を通過。
そんで朝起きて青葉賞→NHKというローテ。
…NHK勝てねぇw
なぜだ?
なぜ直線で微妙な伸びしか出せない。
1.スピードがない…60はあるだろうからそれはない。
2.スタミナがない…これかなw
でもクイーンCのときはドッカーンとぶち抜けたんだけどねー。
まーメンバーがあれだがw
スタミナは測ってないから知らんけど共同通信杯でエルコン相手に楽勝してるから問題ないと思うのだがな。
…もしやピークがw
それはねーよwww
まーこれを通過したら次オークスだしちょっとは楽になるでしょ。
ならんかったら俺涙目w

☆藤沢調教師
チャンネルかえてたら先週やっていた藤沢調教師の番組の再放送がされていました。
一応先週の段階で見てはいたのですが感想とか書いてなかったので今書くw
内容は藤沢調教師の調教理念についてというところでしょうか。
そこで主役となっていたのがタイキスピリッツ。
手っ取り早く好走する方法があるけれども将来のことを見据えて調教やレースに挑ませるというもの。
あれをみて藤沢厩舎に微妙な一流半な馬がいることに納得がいきましたw
またタイキスピリッツは外枠で買うべきであるということも知りましたw
と意外と面白い番組でしたね。

☆EXE
の体験版をプレー。
ダビスタをやりつつ~だったのですが結構面白くてダビスタほったらかしでプレー。
とりあえずやった限り前作のぶらばんよりは面白そう…つか自分好みでした。
特にキャラというか声優がツボに入っていましたので楽しくプレー。
買うか買わんかは知らんけどなw

☆ニコニコ
おば☆すたがやばいw
もうマジで無茶しやがって…って感じでねw

○情報系
そそのかされて安価を描く
2ちゃんねるレスブックさん)
これはグッとくる。

ス ポ ー ツ 漫 画 に あ り が ち な こ と
記録さん)
思い当たる節が多すぎて吹いたw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1318-249bfabd