FC2ブログ










ゼロの使い魔 (11)  はてなブックマークに追加

ゼロの使い魔 (11)
ゼロの使い魔 (11)
posted with amazlet on 07.05.27
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー (2007/05)
売り上げランキング: 7

悩める若人。
blogram投票ボタン
そういう感じじゃね。
ルイズはルイズで悩んでるしサイトはサイトで…という具合に。
サイトの方の悩みは前々から顔を覗かせていましたが今回一気に露呈したというとこ。
んでこれが露呈される前からルイズも悩むわけですね。
まー露呈されて更に悩むのだがな。
そこからルイズはひとつの決断をします。
それ以降は結構良かったなーと。

でサイトの悩み。
へーそういう伏線があったのかとw
俺は全然気づかなかったよ。
んでああいうのは我慢できないものなのかなと。
それでここで使い魔の設定がすごく上手く使われているんですね。
また良く考えるなとw
でその悩みと使い魔というキーワードがルイズの悩みが上手く絡み合ってよかったですね。

さて今回は物語の谷間の話のように思えました。
まーサイトとルイズの悩みがメインでしたしそれを解決するのが本筋だしね。
そこでいろんな人がアドバイスするのだけどそこでのやりとりが面白かったです。
それでそのアドバイス通りにルイズが動くのだけどそれでまた悩んだりするわけでw
またそれが良い。

使い魔。
これが今回のキーワードだなと。
読み終わって思い出すとこの設定を使っているところばかり。

キャラ。
ルイズママの描写みて俺思い出しちゃったんだよw
えむの王国のメディアの兄のことw
だってああいう書き方されたら絶対思い出すものw
んでタバサ。
積極的になりましたね、サイトに対してw
また物語の後半はあなたがいないと駄目でしたねw

感想。
何かさルイズ両親出す意味ってあったのだろうか?
あれだけの出番だったのなら別にいなくてもいいと思うのだよ。
あと姫様フラグが微妙になってきた?
まーこれは構わないかw
とりあえず今回は二人の関係が変わったと言うか明確になったと言うところでしょうか。

他に感想を載せているサイトさん
アマデウスの錯乱?さん
本を読みながら日記をつけるBlogさん
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1324-fab67fba


ゼロの使い魔 11巻 追憶の二重奏 感想

ゼロの使い魔 11巻 追憶の二重奏 感想
[2007/05/27 15:51] URL アマデウスの錯乱?

ゼロの使い魔 11巻 追憶の二重奏 ヤマグチノボル

ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル メディアファクトリー 2007-05売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2007/06/07 13:23] URL 本を読みながら日記をつけるBlog