FC2ブログ










眠いんよ  はてなブックマークに追加

☆E×E
青山ゆかりボイス最高すぐるw
そういう感じです。
あとは台詞の節々にパロディネタが仕込まれてますね。
結構さりげなく入れられているので個人的にはグッド。

そんなで悠クリア。
全てを自分で背負い込む少女が周りを頼り始める話というところかな。
あとは生死についての考えとかあったりなかったり。
とりあえず前者の話はなかなかグッドで個人的に楽しめました。
あのじわじわと心を開くさまはみててにやけます。
またその許す範疇つーのが彼女の中でいろいろと葛藤があるらしくそこらのラインが絶妙。
一気にバカップル化せずにぬるま湯のような位置でいるところとか好きです。
それで後者はどちらかと言えばバトル方面のテーマでして話の軸になってます。
また先に書いた背負い込む云々と絡んで面白くなります。
と言う感じでこの悠ルートは終始悠の葛藤によって物語が進んでいくといって過言ではないかと。
その悩む様というか他人のために自分を犠牲にすることが肝でもあるよね。
そうそうそれでくっついた後の話が長めで良かったですよ。
しかもある意味物語最大の山場を終えた後にそれなりの長さであるのでね。
それでこの娘は何でも信じるじゃないけどそういうからかい甲斐があってよかったわw
そういうところのポイントも高し。
という感じで結構面白かったという感じです。

円ルート。
いやwwwこれはwww毛色が違うwww
何ていうかファンディスク的な話でした。
バトルは全くと言うほどないしボリュームもあっさりしてるわけです。
だからと言っていちゃいちゃしっぱなしかと言えばそうじゃないんだけどね。
もうちょいいちゃいちゃしろよお前らと思ったり。
あとはやっぱボリュームがのう。
もうちょいあれば良かったのにというところ。

☆料理
ナスがあったので煮びたしを作りました。
とりあえずレシピは非常に簡単で揚げる→つけるの2工程のみ。
まー揚げるときは低温でということがポイントなのかな。
あと低温で揚げるつーことで飾り包丁を入れといたのう。
それでナスだけじゃ寂しいのでニンジンとゴーヤも下ごしらえをして投入。
一応まだつかりきってないので明日食べるよ。


○情報系
バタコ「アンパンマーン!ニューフェーイス!」
2ちゃんねるレスブックさん)
やべSNKチックなアンパンマンを普通に想像できるw

お前らが好きなエロ漫画家
わじぷら速度でさん)
魚肉んを挙げるやつがいないなんて信じられないw
めがっさ好きなのだけどw

自転車に乗った高校生に「チリンチリン鳴らせよ」って言われた
アフォBlogさん)
何か知らんけどすげーツボに入ったwww
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1337-82091da1


朝食レシピ集

キャベツとウインナ
[2007/06/05 22:23] URL 怪盗ワルイ・ザ・セブンのブログ