FC2ブログ










暑くて雨降って雷な今日  はてなブックマークに追加

☆デビュー
ゼミの先生がコミケ受かったとかいう話で本作ると。
そこで俺に執筆依頼が来た。
ノベルで
いやいやいやいやいやw
書いたことないということはないけど駄目だと思うぜw
ちょっとしたSSならかけないこともないけど駄目だぜw
だって俺の最高傑作は「そ れ が ト リ ム だ」という感じの作品だしw
何ていうかわけわからん作品を作るのが好きな奴なんでがんばれませんよwwwww
あとは設定を考えるだけ考えておなかいっぱいになるタイプですwww

だからといって漫画なら大丈夫なのかと問われると困る。
むしろそっちの方が困るんだがなw

☆故障
ある先生の研究室のプリンタが紙詰まりになったから助けてくれと言ってきた。
正直俺は紙詰まりに対してはかなり強くて結構自信もあるw
そんで現場へ行ってみてびっくりした。
プリンタの内部で詰まっているのだけど先生があらかじめ格闘していたようで今からだと取り出せない状況。
んで俺はドライバーやらでがんばるも10分でギブ。
あとで信頼できる後輩を呼んだけどこちらも駄目でした。
一応先生には倉庫から同じ型番のプリンタをわたしその場はどうにかなった。
でもあの紙づまったプリンタは今も詰まったままで放置。

○情報系
ムカつく顔のヤツにションベンかけてやったwwwwwww
2ちゃんねるレスブックさん)
ノーカロリーコーラ吹いたwww

「屠殺場の話」
アルファルファモザイクさん)
大学の講義の一環で見学に行くという計画があったのだけどご破算になったな。
不謹慎かもしれんけど俺は行ってみたかった。

ガチで震えた曲
カナ速さん)
KOTOKOのSuppurationはガチ。
初めて聞いたのがライブつーこともあるけどあのインパクトはステキ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1339-77924aa3