FC2ブログ










著しくお好み焼きを食べたい  はてなブックマークに追加

☆DVD
らき☆すたのDVDみてみた。
感想としては何か色が白っぽくない?
そういう感じ。

☆今日
結局午後から雨やみやがったw
これなら行けばよかったなぁ。

☆明日
野球みにいってくる。
さぁえーしんプラカードのデビューだw
だけど明日梵は出るのか?
それが問題だ。

○情報系
痛自転車がナウい ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる
( ;^ω^)<へいわぼけさん)
画像のゲシュタルト崩壊w
俺もちょっちやろうかなーと思っていたけどこれは引くwww

そういや名前云々言うてましたがチェロキーラン関連でどうにかしようとしてたり。
ヨナグスカとか?w

海原雄山「ほぉ、これは近海物・・・明石鯛だなご主人」
電撃速報さん)
ボケが進み始めたかw

ハルヒのゲームが出るそうな
(from谷川流スレ)
お、俺の誕生日にサイトのプレオープンかw

○競馬系
☆明日の競馬
明日の阪神は雨とかどうとか。

・グリーンS
◎ペガサスファイト
○ソリッドスライダー
▲リヴァプール
△シゲルドントイケ
△フサイチジャンク
注キョウワスプレンダ
阪神芝って実績ある馬がよく来るのでその実績馬であるペガサスを軸に。
雨降っても大丈夫だろうしね。
相手筆頭は血統が2着病といわざるを得ないソリッドスライダー。
こちらは雨がマイナスとなりそう。
そしてリヴァプールは阪神得意のダンスインザダーク。
押さえない手はない。
シゲルは前走最速の上がりを出している。
その同じ上がりで負けたマイネルポライトが先週勝っているし結構面白いのではないかと。
フサイチは兄貴と同じ道をたどってるなーとw
そういう感じで◎軸の馬連流しで勝負。

・大沼S
◎ヒシカツリーダー
○タガノサイクロン
▲フィールドルージュ
△スナークファルコン
△ゼンノストライカー
勢いでヒシカツ軸。
逃げりゃ強いしね。
相手筆頭は函館実績があるタガノ。
んで同じく実績のあるフィールドルージュ。
あとはちょっと穴狙いで。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1359-27d6269f