FC2ブログ










俺は呪われているのかもしれんね  はてなブックマークに追加

☆お買い物
もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5)
SHORT CIRCUIT II(DVD付)
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
ショートサーキットはとらで購入しました。
理由はアニメイトの特典が微妙だったのでということ。
もやしもんも普通に限定版がありましたのでそちらを購入。
…3つ目は聞くなw

☆CD
めぃぷるシロップがやばい。
まぜまっぜまぜwww

☆カープ
一挙4点の場面は熱かった。
そして黒田がいつもの黒田だったので安心してみていられました。
で、例のえーしんボードが使われず仕舞い。
いつか使ってやりたいものです。

○競馬系
☆今日の競馬
祐一てめぇw
膠着してなければ当たってたのだけどねぇw

阪神芝でとりあえず来ている血統は欧州系かなぁと。
つかタヤスツヨシが2勝してたりしますしどちらかと言えばダート血統の方が向くと言う認識か?
阪神10Rで3着に来たマイネルクルーガーは欧州血統でダートでしか結果を残していない馬ですしそういう馬場なのか?
あとは中京で差してきた馬が好走。
これが阪神内回りの傾向というところでしょうか。

・宝塚記念
◎ポップロック
○カワカミプリンセス
▲インティライミ
△メイショウサムソン
△ウオッカ
今日の傾向からみるに一番適正があるのはポップロックではないかと思う。
差してこれるし父系はフェアリーキングだし。
しかも相性の良い有馬記念好走馬と来たもんだ。
自身もダートで3着2回とダートも走れないことない。
ここは軸で行きたい。
○は成績の良いヴィクトリアマイルで差して負けたカワカミプリンセス。
前走は調整ミスも重なり大敗したがここで再度見直したい。
34秒台の争いなら強いし。
▲は金鯱賞で差してきたインティライミ。
正直上がりが足りない気もするけど復活すれば面白いと。
△2騎は人気馬をチョイス。
メイショウは外枠微妙だけど血統と臨戦過程みてたらとてもじゃないが切りづらい。
ウオッカは得意の内枠だし四位だしね。
馬券は◎から馬連とワイド流しで。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1360-ef577d40


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 12:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/09 19:20] URL