FC2ブログ










もってけは口がまわらないから歌えません  はてなブックマークに追加

☆ハニカミ
由馬ルート。
まだ序盤なのだけど何となーく物語が先がみえてきてる。
ありがちっちゃありがちだのう。

んで毎度のことながら途中なのだけど今のところの感想は麻里乃よか面白い。
何ていうか問題点というのかね目標がわかってるからかな。
由馬と仲良くなるためというテーマがあるからねー。
そこからの展開がまだあるのだけどそれはそれでいいのよね。
これは前のシナリオでもそうだったのだけどくっついたあとが面白い。
二人である目標に向かってがんばるというのはいいよね。
これはヒロインごとによって違うわけですが結構引き込まれます。
だけど麻里乃のその辺りはちょっとアレでがんばってるというよりも相手が自滅している感が強かったなぁw

で戻って由馬。
デレがやばい。
麻里乃?何それ?美味しい?
そんくらい違うなぁ。
グラフィックの漂うエロさも段違いだしなw
あの眠たそうな目はやばい。

また戻って内容。
由馬とくっつく前、くっついた後と色んなキャラが絡んでいくのは面白い。
みんなが関係していって由馬が心を開いていくんだよね。
んで一人の疑問に対してみんなで意見を出し合ったり自分の姿勢を語りあうんだ。
いいね、こういう周りがつながってる話って。

それでこれってやりながら書いているのだが由馬の破壊力はおかしいwww
だけど多きい声のときが気になるなぁ。
何かイメージと違うというか何というか。
あの新婚イメージのときは駄目だろうw
それにしてもCGの破壊力は異常w

気づけば第2の問題解決周辺。
何というご都合主義www

さてあれだな、先生モエス。
まきいづみやるじゃん。
こういうハスキーな方がいいような気がする。

でまーラストになるとひたすらいちゃつくストーリーwww
だけど大食い設定がここまで活かされている話も珍しいなと。
だが何故に終わりがこうも唐突なのだろうか。
まーああでもしないと落としどころがないもんなw

☆カープ
ワンプレーでヒーローが戦犯になるのか。
つか永川崩れすぎだろ。

☆ジャンクスポーツ
逆神wwww

☆久間さん
結局日本はアメリカの犬ってことかい?

○情報系
調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた
ハムスター速報 2ろぐさん)
おうふwww
だが写真のクオリティが高すぎるwww
特にイベント会場での写真が最高すぐるwww

○競馬系
☆今日の競馬
オワタ\(^o^)/
函館メインはある意味予想通りの内から来た馬だったなぁ。
でもはずれ。
ホクトはあんなもんなのかなぁ?
福島は紐決着。
ちなみに気が変わってクランエンブレムから流したのだが惨敗w
ミスプロがちょろっと来てたから狙ったのだがな。
で勝ったロックドゥカンブはマカオ帰り(笑)ということもあり強かったw
まー今日の上がりが結構掛かっていたということも来た要因のひとつなのだろうけど強かったなぁ。
んで2着は注目していたスクリーンヒーロー。
やっぱりダート向き馬場だったのか。
あーボックスで買っておけばw

来週こそ、来週こそはw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1370-5141d585


PR会社

PR会社/株式会社ラインワークスでは商品を売るための“PR”を行うPR会社です。タレント・スポーツ選手を起用した各種PRイベント企画,広報,WEBプロモーションなど。PR実績はこちら
[2007/07/01 23:06] URL PR会社