FC2ブログ










軽い筋トレだったな  はてなブックマークに追加

☆ハニカミ
涼子が恋愛授業に参加したところから再開。

いいね、この問題を解決したと思ったらそれが新たな問題になっちゃったという展開w
でもそこまでシアリアスになるわけじゃないのよね。
この前にあった騒動もひどいことっちゃそうだけど割りと簡単に片付いたし。

だけど今までの話と比べて重いなぁ。
特にクレアの今までの話が。

でクレア。
鈍感ですねwww
お前がエロゲの主人公かよwwwってくらいに。
まー今まで博愛主義つーことで違う愛については疎いということなんだろうけどあからさまにテンプレすぎて笑える。

そういう感じで告白シーンに来たわけだが他のキャラ絡みすぎだろwww
由馬が他シナリオに出てくるところなんてみたことなかったしwww

そんなで告白後に次なる問題が出てくるのだけどあれだなクレアうじうじしすぎてイライラするかもしれんw
信念を曲げないことはすばらしいけどそれ故に優先してやるべきことが見えないのはどうもね。
あと「この感情は何?」つーのも個人的に嫌いなシチュだったりしますのでそれも掛け合わされてフラストレーションがドンドコつのります。

☆小学生と遊んだ
わけですが男子ばかりwww
うはwww俺wwwバカかwww
とりあえず死ぬほど疲れた。
特に面白いこともなかったのでこんなもんですw

○競馬系
☆今日の競馬
福島10Rの馬連と1-2,2-3着のワイドゲットで今日大勝利www
あ、でも福島メインは外したけどなw

今日の福島は先週とは違うよな。
先週より軽いというかなんというかね。
血統はミスプロありでヘイローもありでノーザンダンサーが3着ばかりで母父はナスルーラかい。
まー2000mのレースが2回あって前残りと差し決着と正反対のレースだったんだけどね。
ま、ペース次第か。
遅ければミスプロが台頭してペースが上がればサドラーが来るのかな。

☆明日の競馬
・福島記念
◎フォルテベリーニ
○モリノミヤコ
▲サンバレンティン
△ヴィータローザ
△アクレイム
注トリリオンカット
サンバレンティンに魅力感じましたが内枠+斤量不安ということで印を落としました。
んで軸はフォルテベリーニ。
福島記念ではサンバレンティンの強襲にあい敗れました。
そして今回再戦なわけですが斤量に恩恵があるこの馬に最大の魅力を感じます。
枠も外めだしミスプロ×ナスルーラは今日気捲くってたしいけると判断。
相手筆頭は騎手が不安で仕方がないモリノミヤコ。
父がダート系サンデーというところの魅力もありますし福島実績も十分。
▲はやっぱりこの馬サンバレンティン。
いくら不安要素があるといっても押さえないわけにはいかない。
特に後藤騎手が今日乗れていますしこの枠も難なく裁きそうな予感。
軸でもいいんじゃね?w
ヴィータローザはもっと人気するような気がしたのですが意外なことに2人気。
でもこの馬来るときは人気薄だし危ない気もする。
アクレイムは枠と血統ですね。
斤量も軽くなるのは+。
トリリオンカットはスタミナタイプだし来たら面白いよねという感じでw

・プロキオンS
◎ツムジカゼ
○キングスゾーン
▲ワキノカイザー
△ボードスウィーパー
この辺です。
今日はパッと見ノーザンダンサーが活躍していたようなのでその中の有力馬であるツムジカゼをチョイス。
阪神実績もありますしどうにかしてくれるのではないかと期待しています。
キングスゾーンは交流重賞で活躍してますしこの人気なら美味しい。
ワキノは阪神実績からチョイス。
ボードも阪神実績からチョイスw
ワイルドワンダーはESPやらかしそうなので買いませんw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1377-e92bc753