FC2ブログ










だべってたら家に帰る時間が大幅に遅れた  はてなブックマークに追加

☆ハニカミ
さてまだ問題継続中なのだけどその問題が進行中でもあるんだよね。
今までのキャラの問題って停滞していてあとはそれと決別をつけるだけ、という感じでした。
ですが朝陽のそれは時間と共に動き続け「これをやれば大丈夫」という事柄がないから厄介。
しかもそこへ主人公の介入が許されていないと。

と、思っていたのだけど折れるの早いw
まー他のシナリオでもそうだったけど問題の解決というか転機が早めなんだよね。
そういうところはまー置いといて…でもそういう解決の仕方つーのが他とは違うわけです。
今までは主人公が絡んで解決していましたが今回はあくまでも主人公はサポート役。
…だと思ったのだけどやっぱり軸というか核になってるのな>主人公
にしてもやっぱり上手くいきすぎだよなぁw
一時は「オッ」と思ったのにw

その後社交ダンスの話が間に挟まっているのだけどそれはサクセスストーリー的な内容なので割愛。

でそれが終わったあとの新たな問題勃発なわけさ。
まー事態がこの前の問題と似ているっちゃ似ているわけでそこで立ち位置がかわったことによって主人公が何を思うかというのがひとつのテーマなんだろうね。
あの時朝陽はどうだったのだろうかとかさ。
…ならないのかw

そんな感じでいざ告白へ、という流れになるのだ。
けれども何といいましょうかwwwバカスwww
そして大事件へ…
だけど何ていうかデフレスパイラルというかそういう展開だよなぁ。
これを機に主人公もいろいろと気づくわけなのだけどここでの朝陽はなんだかなと。
まー朝陽というキャラに忠実な行動なのだろうけどちぃとは成長せいやと。

気づけば告白後。
キーパーソンが父親とかどんだけw

あと告白以後も小さな事件があったりするんですね。
ダレそうなところをそういうのでカバーという感じかしら。
まー事件というほど大それたことじゃないのだけどいい感じのイベントに仕上がっている。
まさに恋愛授業の集大成と言うべきものだなw
特に薫wwww
そしてこのイベントはあれだGガンダム的なノリだ。
ラストなんてラブラブ(ryを使いそうな勢いだしw

そんでなんか由馬と朝陽のイベントみたいなのがあるのだけど何だろうこのとってつけた感w
このシナリオでは本当に色んなキャラが出ているのだけどそのためのイベントなのだろうけどマジでwww
何という無理やり感w

☆カープ
馬鹿試合wwww

○競馬系
☆JDD
うあー最悪の外し方だー。
買い方はフリオーソートップサバトン、アンパサンドーウチパク、北海道の馬という買い方。
何か不良馬場+最内+差し脚質ということでロングプライドは軽視。
…その所為で…
最初はフリオーソ→アンパサンド→ロング、サバトンの3連複を買おうかと思ったのだけどロング夏負け説が出ていたのと上記の理由で切りました。
…あーこれならフリオとアンパンの馬連やワイドで勝負するべきだよなぁ…orz

何故にフリオーソ本命だったかというとマイナス体重だったから。
今までこの馬をみたとき「太いなー」という印象があったのでいつかマイナス体重で出てきたら狙おうと思っていたんだ。
ということで軸に。
相手は割りと適当。
…何にしてもあそこまで読めていて外すなんてなぁ…はぁ。
サバトンは今回絶対来るモンだと思っていたのにな。

でも予想は上向きだと解釈していきたい。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1383-ef1baa6b


安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・

破局の理由は流出した動画(携帯ムービー)だった。二人のニャンニャン画像が流出。
[2007/07/11 22:33] URL 安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・