FC2ブログ










最近は雷が多いので困る  はてなブックマークに追加

☆ハニカミ
朝陽ルート。
多分今日で終わる。
つか早く終われよ。

…すぐ終わったw
とりあえず朝陽ルートはハニーカミングという作品のグランドフィナーレというべきものでしたね。
特にラスト近辺でのイベントではそうとしか思えません。
中盤の展開にはマジでイライラしましたけど終盤はそれなりに良かった。

んでアナザーは終わってないのですが感想をば。
とりあえずすっげーフラストレーション溜まります。
何故ここまで主人公が虐げられなければならないのかと。
ヒロインが逆切れしてあげくに主人公が謝るとかわけわからん。
主人公は何があっても大体耐えるのだがヒロインはその逆で背景に何があろうが切れる…
それで後日そういうのをぶっ飛ばすようなエピソードがあればいいのだけどそういうのもないんだよね。
話自体は結構面白いのだけどその過程といいますかそういうのが微妙。
しかもそういうキャラが結構いるのがたまらん。

で内容は山場の題材はすごく上手いのだけどそれの使い方が微妙。
各ヒロインに大きな問題が存在しているのだけどそれをあっさり解決しちゃう。
正直ご都合主義なのだけどそれでもあっさりいきすぎ。
大体1回のアタックで解決とかどんだけだよwww
もうちょいここら辺を長くというか深くやってほしかった。

良かったところはラブラブ以後を割りと長くやってくれたところ。
エロゲってラブラブになってからが意外と短かったりするのだけどこれは十分にやってくれた。
でもその所為で終わり方がおかしいけどさw

で評価としては惜しいというものw
面白いっちゃ面白いのだけど粗が目に付くんですよね。
何といいますか過激な行動がしゃれになってなかったりそういう匙加減が駄目なのよね。
んーそれでも割りと楽しめたから80点くらいかなw

☆カープ
青木カワイソス。
まー連敗ストップしてよかったね。

☆授業
で亀田批判があってワロウタw
でもああいう東南アジアの選手をかませ犬にするのはよくあることだということらしいっすね。
亀田と言えばリンカーンのあれは似すぎて駄目だろwwww

☆本
・三十三間堂
今回のは今までので一番俺好みでした。
かなりおすすめ。

☆明日
三原へ帰るよ。

○情報系
「再起動しますか?」
ワロスマニアDXさん)
OSカワユスwww
そんでこういうマンツーマンでの会話ネタは本当に面白いわ。
特に今回のやつはオチがなかなか良かった。

ポケモンに対する素朴な疑問をみんなで考えるスレ
2ちゃんねるレスブックさん)
ずっと自転車漕いでもバテない主人公のスタミナはきっとニトロマックス。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1386-0177e3e8


2ちゃんねる

2ちゃんねる(にちゃんねる)は、日本屈指のアクセス数を持つ電子掲示板サイトである。「2ちゃん」や「2ch」と略される。西村博之(通称「ひろゆき」)のほか、削除人などで構成される運営陣によって管理されている。
[2007/07/14 17:48] URL 2ちゃんねる 2ちゃんねるan