FC2ブログ










明日は久々の祝日なのよね  はてなブックマークに追加

☆本
・シンシア
バキwwww
マジでそういう感じです。
だけどその単純明快さというかゴテゴテとしたものがなくてすっきりしてます。
何か物語にシャープさが出てきたというか何と言うかね。
ですがこの巻を読んでいて能力インフレが起こり始めているように思えました。
まーそれでも一応は理由があって対等の条件になればその差もどうにかなるとも言えるけどね。

☆CD
・らき☆すた エンディングドラマCD
バレンタインデーキス歌ってるときのつかさがwww
こなたのコールにちょっと切れてたよねwww
んでドラマパートはアニメと同じだったので特に面白いこともなかったな。
んで歌の方が結構楽しかった。
途中で詰まったりこなたがぼやいたりするところとかはなかなかでした。

・ホスト部
ちょっと読み返していて思ったことがありました。
それはエンディング。
多分みなさんはハルヒが借金を返済したときがそうであると考えていらっしゃるでしょう。
ですが私は読み返してそれは違うと思いました。
それじゃ何なのかということですが私が考えたのは「大トロを食べることではないのか」と思いました。
ハルヒの考えるご馳走の代名詞となっていて過去何度か食べるチャンスがありましたが口にすることは出来ませんでした。
この越えられそうで越えられない壁。
これではないかと思いました。
…ごめん眠たかったんだw

☆カープ
永川安定しすぎワロタwww

☆ニコニコ
ゴッドマンのMADの作者は本当にすばらしいセンスをしているなw
いい意味で頭が危ないw

○競馬系
☆今日の競馬
負け~。
函館メインはキクノ、トーセン、タガノ、フィールドの3連複ボックスで死亡。
だってサカラートはもう年齢が年齢だし無理だと思ったんだもの。
アイビスはナカヤマの複勝はゲットできました。
しかし適当に買ったワイドがはずれ。
結果速報みたとき勝ち馬とモルトグランデを間違えて認識していて「よしとった!」と思ってしまったw
俺かっこ悪いw
サンアディユは今まで芝経験ないということに不安を感じたので切りました。
一応フレンチ+新潟ということで怖いなとは思ったけど直線コース+芝経験のなさがねー。
小倉は11レースを購入。
買い方はヴィクトリーフラッグから1,2,5,6着への馬連www
あー1着いなければ万馬券だったのにwww
つかさっきサンアディユは芝経験云々言っていたのにこのレースの2着馬はどうなんだとw
俺は馬鹿だなw

☆明日の競馬
3連休競馬漬けwwww
今日の小倉芝はダートっぽい血統の馬が来ている印象です。
それ以外にはニジンスキーが目立つ感じ。
まー全体的にパワーがいるダートっぽい馬場ということでしょうね。

・九州スポーツ杯
◎リメインオブザサン
○エイシンチャンドラ
▲レッドバトラー
△ニルヴァーナ
△ホシノプレゼント
母父サンダーガルチだからダート血統ということにしてリメインオブザサンw
あるなら頭じゃないかと。
エイシンは小倉適正抜群でダート血統。
騎手も栗東のデットーリだしミラクルだっておこるw
レッドバトラーは前走あの小頭数を取りこぼしているのがネック。
でもこの面子のなかで2着にいそうな感はぷんぷん。
この馬の2着付けがいいのかもしれんw
ニルヴァーナは前走控えて負けました。
そうなると今回逃げるのかなという想像はつきますが他にも行きたい馬がいるのも事実。
そういう展開になったとき力を発揮できるのか疑問。
ホシノはニジンスキーだし小倉だと好走しています。
あとこの馬は渋った馬場も上手いので今の馬場なら対応できると思います。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1389-91700912


ニコニコ

記録日時:2007/07/29 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 21時間41分前 ( 2007年07月28日 07:48:43 ) マイリスト登録数: 6,440 再生数: 82分24秒 コメント数: 93,502
[2007/07/29 15:27] URL ニコニコランキング