FC2ブログ










夏はおなかが減るから困る  はてなブックマークに追加

☆あかね色に染まる坂
いかん地雷と言われている湊がいい感じだw
特に日常会話が良いw
他のキャラもそうなのだけど基本となる性格の中にユーモアを含んでいるから会話が面白い。
んで湊はクール系でありながらそういうユーモアさがあるから結構いいわけです。

そういうわけで湊ルートになるようプレー中でございます。
日常系の話なのですがときおり主人公のモノローグに表れる部分が思ったよりミステリアスです。
何ていうか書き方によって受ける印象は違うもんだなと。
朝の会話では過去の自分の行動を振り返って黒歴史だ~と言ってみたりしていました。
しかし夕方のモノローグでは何かあるのではないか、と思わせる書き方でした。

さてそういうシアリアスな雰囲気に浸りながらやってるのだけど主人公はペースを崩さないなぁw
まー父親に慌てるな的な指導を受けてきたとありますしその賜物か?w
んで謎の少女と不思議な雰囲気の会話をした直後の湊との会話でそういう流れを引きずらないところもステキ。
僕っ娘のくだりとかマジで吹いたしw

ここのメーカーのゲームのいいところはひぐらしで言うところのtipsがあるところ。
そこで各ヒロインのモノローグが挿入されているのだけど他のゲームみたいな本編でのヒロイン目線と違って簡潔さがあるから良い。
理由としてはそのヒロインのモノローグつーのがちょっとしたこと、ある事柄に対することだけに特化しているからだと思う。
んでこのtipsが他のヒロインを思い出させてくれるし良い息抜きにもなってる。

何回も書いてる気がするけど会話がいいなぁ。
みんな変にディープだよなぁw
そういう発言のひとつひとつがツボに入るw
ぶっちゃげくだらねぇことなのだけどどうしてでしょうね、面白いw
あと自虐的なところもいいな。

今日中には湊クリアしたいな。
でも激奏みつつだときびしいよなw

☆お買い物
コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 09月号 [雑誌]
コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]
平野綾写真集 H
ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)
ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)
購入。
平野綾の写真集はメイトにてラスト1冊を購入。
その際に隣に立てかけてあった田村ゆかり表紙の雑誌が崩れてきてみんなの視線が俺の方向へw
軽い羞恥プレーwww

☆本
・ドージンワーク
何という超展開www
つか中盤の流れとか最終回の雰囲気漂いまくりだったしなw

・ゆりあ100式
ロリ!ロリ!
何ていうか展開にマンネリ感を覚えてきた。

☆激奏
ムービック通販で買ったわけだがスイングPOPがついてないw
このやろうと思いつつムービックのページをチェック。
…前入金予約でもらえる!販促スイングPOP!
俺死ねorz

○競馬系
☆今日の競馬
死亡。

☆明日の競馬
・小倉記念
◎ソリッドプラチナム
○ヴィータローザ
▲アップドラフト
△ホッコーソレソレー
△サンレイジャスパー
注スウィフトカレント
少頭数ならいけるんじゃね?と思ったのでソリッド。
ぶっちゃげ大した理由はないw
つか買うのならヴィータローザの方がいいような気がするよなw
前走それほど負けているわけじゃないですしね。
アップドラフトはネット上で地味に人気しています。
血統もそうだけどまくれる脚質は魅力的だよなぁ。
ホッコーはどことなく6着あたりっぽいw
でも血統みるとおさえたくなるw
サンレイは今日グレイゾブリン系がきてたし押さえるさ。
スウィフトはノリがいい感じだったので。
多分直前で違う馬買うと思うw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1404-69b4f574


西村みずほ裏情報

新あねっ娘西村みずほちゃんのお宝 未公開 画像 動画 情報を紹介します。
[2007/07/28 21:01] URL 西村みずほ裏情報