FC2ブログ










テレビがひとつということはKOFと激奏を両立できないということか  はてなブックマークに追加

証明問題って面白いなと。
あの外堀を埋めていく作業っぽいところが大好きなんだよね。
こう反論の余地を与えないようにする感じがたまらなくニヤニヤしちゃうw
あの対角線があるから角ABC=角DEFみたいなのがゾクゾクしちゃうw
ということを今日経済学のテストやってて思ったw

経済学って結構グラフ使うよね。
そのとき点Aは需要曲線と供給曲線とが交わる点で~みたいなのを延々と書き連ねていくのが楽しくてねw
こう理論じゃなくてグラフをみてそこからパワープレイで崩していくのも楽しい。
そんなで久々に楽しくテストをすることができた。
でも出来たかは知らんw

☆あかね色に染まる坂
湊…ルート?
そんな感じで優姫との絡みが増えてきました。
んーなんか主人公がしおらしくなってきたなぁw
もっとヤンチャしてほしいわ。

いやもうこれは優姫ルートだろw
デートしてるしいい感じになってるしw
軽い告白とかもしてるしな。

でスレで話題になってたNTRっぽいところ。
何ていうか湊があの男2人を含めてカラオケ行ったということよりも冬彦の煽りがそういう考えに至らせただけだよな。
ま、個人的にここでそこまで不快感はなかった。
でも湊の行動がちょっと唐突すぎるしどうしてそういう結論にわけわからん。

んで優姫のお別れパーティー的なことをやっている場面なのだがやっぱり優姫とお似合いだぞw
今になって相性の良さとか見せ付けられてもなw

で湊の過去を探ろう編。
ここでこの兄妹の衝撃の事実というか共通点が!
これは…何故優姫のコートが変わっているのでしょうかw
つか会話をみていると他のキャラにも関係しているのかな?
一体どうなんでしょうね。

でラストだと思われる山場。
シアリアスさのかけらもねぇw
親父めwww
割りとウザイタイプなのですがこの前やったハニカミと比べれば天と地の差があるよなw
まだこちら方がヤンチャですまさせるw
いやすましちゃ駄目なんだけどw
でも裏に何か意図があるなというのは読み取れるからまだ理不尽すぎないとは思う。
あとこの父親をセーブする役目のキャラもちゃんといるというのがポイントだと思うよ。

でこの山場、ある意味湊らしい結論の出し方なのだけど恋人となったあとということでそこまでクールになれないんでしょうね。
んでそれは主人公かて同じことだと。
つか主人公後半になってきて毒が抜けたというかファンキーさがなくなってきたなぁ。
そういうクールさを装おうとしていたら周りから友人が…そして誰も居なくなった。
ということになりそうです。
このおかげで浅い付き合いが増えそうになり逆に深い付き合いがなくなりそうになると。
面白いねぇ、このくだりは。
けどやっぱり周りがサポートしてんだよね。
これぞエロゲクオリティ。
だけどこのときに他のヒロインがヒントを与えるのは他とは違うというのかな。

さてエンディング。
何と言うか湊ルートという感じがイマイチしない。
最後まで色んなキャラが絡んだのがそういう考えにしたのかもしれんね。
そう考えるとさまざまなキャラが絡むのってプラスだけじゃないということか。

で感想。
湊ルートとしては微妙だけどそれなりに面白かったです。
まー前作でもメインより他のヒロインが目立っていたということもありますしこういう展開にも驚きはしませんでしたけどね。
個人的にはもっとイチャイチャする場面をみたかったなと。
そして後半の主人公立ち直りからの展開をみたかった。
とちょっと終盤の押しが弱いような気がしました。
でも総じて面白かったと。
しかし長かったとw

明日は優姫ルートでも行こうかと。
共通長めだから割りと早く終わるかな?w

☆朝ー
Kanonの名雪でござる。

☆丑の日
結局うなぎ食いました。
美味いよね、うなぎ。
あの口の中に入れてホロっと崩れて脂が広がるのはいいです。
実に官能的です。
とりあえず官能的とつかってみました。
でもたれってどこでもそうだけど濃すぎるよね。
もうちょい薄めというかあっさり目でもいいと思うんだ。
うなぎ自体脂が効いている魚(でいいのか)だしそこへあの重厚なブレニム系みたいなたれをかけるのはマイナスだと思うんだよな。
塩とはいわんけどもうちょい軽いテーストで頼む、せめてサドラーの中でのエルプラドくらいには。
で晩にはアナゴ食った。
こっちはあっさりしていて身がしっかりしてるから食べ応えがあるよな。
煮アナゴとかあるけど俺としては焼きアナゴが最強。

☆ニコニコ
久々にシリーズものを楽しんでます。
FF4のとてもひどい名前シリーズですね。
たまに会話文が神がかるところが最高ですよ。
それに1日1話形式なのもグッド。

○情報系
喪男の書き留めたい事。
喪男の書き留めたい事。さん)
あまり漫画で大笑いしないのですがこの1連のレスラーシリーズには思わずキモイ声で笑ってしまったw
ナイスシュール。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1406-a65fc6c9