FC2ブログ










ビジター>ホームか  はてなブックマークに追加

選挙直後のニュース番組はどこもかしこも同じことしかやらないからつまらない。
もっと日常のニュースをやってくれと思う。

☆KOF11
やっとコンボがつながるようになってきた。
いやー決まると気持ちいいね。
んでやっとこさコツもつかめて失敗もほとんどなくなりました。
今まではコマンドを意識していなかったというかつながりを無視していた感じ。
そこから一通りのコンボのつなげ方を技のコマンドのようにしてみたら上手くいくようになったというか。
例えるなら↓B→C波動券Dというのなら技が当たってから次のコマンドを打つのではなくそのまま流れで技コマンドのように入力するというところか?
こうすれば大体ミスしなくなった。
いやー意識を変えるとガラっと変わるもんなんだねぇ。
だけど敵相手だとガードされて終わりという現実もあるw
もっと始動を変える必要があるなと感じました。

☆あかね色に染まる坂
つかさルート…に行ってる筈w
とりあえずずっと思っていたのだけど鶴屋さん的なキャラですよね。
ノリといい話し方といい想像せざるを得ない。
そして出番が少ないところも似てるねw
それくらい空気。
だってやっててちゃんとつかさルートを進んでいるのか不安になるくらいだものw
この共通ルートでのつかさのハブられ加減は異常。

まだ共通だけどつかさとの会話はテンポのよさよりもその勢いがすばらしいなと。
誰を活かすにせよそのテンションの高さを上手く使っていると。
基本テンション高いトークなのだけど文化祭のときに少し違うテンションになったりするんだよね。
その合間合間のちょっとしたときにみせるというのがポイント高い理由だね。
また予想外の事態に対処できないと言うのはいいよねw
そういう普段イニシアティヴを握っているキャラがそれを握れなかったときの狼狽ぶりは本当にいいw

そんで結構目立つパロだけどあからさまに笑いを狙わず使っているところがあるんだよね。
たとえ話で使ったりするところとかは知らない人からみればただのたとえ話で知っている人間だとクスっとくるしね。
んで笑わそうというあからさまさがないのもいいところだと思う。

そんなでつかさと付き合うのかそうじゃないのかタイトル見るとそうじゃないんだろうなというところですw
あーつかさが暴走していくw
暴走と言うか自暴自棄というべきか。
まー今までのキャラと比べたらあからさまにアピールしてるよね。
あからさまというか表立ってやっているというかw
だけど今の関係を変えたくないとかwww
どうなるんでしょうね。

また明日プレー。

☆東方
久々にやってみた紅を。
…ミス多すぎてwwwwやばいwwww
夏休みだから毎日練習をすべきだろうね。

☆カープ
永川めwwww
1週間でリセットか?

○情報系
長門って全然可愛くないよなw
カゼタカ2ブログchさん)
てめぇ何言ってやがる。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1409-81b7ab51