FC2ブログ










扇風機から温風が来る恐怖  はてなブックマークに追加

☆才能の無駄遣い
谷川スレで昨日から驚愕の偽表紙作りが活発w
今日になってまた確認してたら本屋で陳列されたコラージュになってるしwww


どんだけすげー才能だよw
しかもそういう画像を全部(8枚か?)保存している俺は何だよw

☆認知症
昨日らき☆すた5巻アニメイト限定版を予約したんですよ。
んでその決算の最中にデジャブを感じたわけ。
もしやと思い家に帰り財布の中をあさると…もう1枚5巻の予約引換券あるーw
/(^o^)\ナンテコッタイ
ここまでぼけているとは…

☆明日
ソレイユのオーソリティでオーダーグラブの展示会をやるそうなので行ってくる。
財布の中身があきらかにグラブ買えない位だけど行ってくるw
だって楽しみなんだもんw
あの牛皮の匂いとか嗅いだら興奮するだろ、常考。

☆野球
隠し球にインターフェアか…
今回の三連戦は滅多に見られないものが見れて楽しいのう。

☆明日
コミケですって。
今回は行けないので広島の空の下で成功を祈っとります。
あと興味本位で行くと辛いぜ。
ちゃんとカタログ買って読んでルールに則って楽しいコミケをw

○情報系
続編を出すべきではなかったと思うものを挙げろ
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
天使のしっぽ…
CHUはなぁ…レンタルしたけど1巻で挫折。

○競馬系
☆馬インフルエンザ
取るたらスレに書いてありましたが流行っているそうです。
もしかしたら今週の開催は中止かもとのこと。
インフルエンザの情報はブン屋さんだから信憑性あるんじゃないかな。

そういや理事長かわるんだよね。
大変なときに大変なことになったなぁ。

んで昼寝して起きてみたら開催するようで。
そういやスーパーニュースみてたときにインタビュー受けてた騎手って船曳であってる?

☆ブリーダーズGC
2007 ギルガメッシュ   2:36.2
2006 ハードクリスタル  2:31.0
2005 サカラート     2:32.2
2004 タイムパラドックス 2:31.4
2003 イングランディーレ 2:30.7
ペースもあるけど差がw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1431-f7cbbd08