FC2ブログ










ようこそ。若葉荘へ 1  はてなブックマークに追加


前半と後半の内容の違いがw

blogram投票ボタン
面白いですけど粗も目立つ。
例えば最初の方で時間軸がようわからんようになるのよね。
あと後半になるとメインヒロイン(でいいよね)の影が一気に薄くなる。
でも面白いからいいかな。
後者は他のキャラも魅力的だからある意味こうなって良かったのかも。

とりあえず内容は主人公沢井健太郎が恋のために奮闘するよという話か?
イマイチテーマがわからんのですが多分これでいい。
健太郎とメインヒロインの華憐との関係がよくあるパターンなのだけどこれが良い。
いろいろとかみ合わない(というかむくわれない)のだけど健太郎が前向きで見ていてそこまで嫌悪感はない。
そんでそういう健太郎の妄想というかそういうときの行動が笑える。

それで個人的に大好きなのは後半のほかのキャラメインの話。
これが良い。
特にあらしの話は今後メインストーリーに関わってきそうだしね。
それにこの二人の関係というのもニヤけが止まらないようで良いのよw

もうひとつの樹メインの話も面白い。
そこでライバルと三竦みの関係に発展するのだけどその構図が面白い。

こういう感じのストーリーなのだけど結構笑えたりニヤっとするシーンが多い。
それがキャラに魅力を与えるし話を面白くする。

結構当たりな作品。
次回以降も楽しみ。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1451-fcf6eb74