FC2ブログ










フェーン現象のとばっちり  はてなブックマークに追加

☆らき☆すた
アニメ始まってからどことなーくらき☆すたに対する興味が薄れているのよね。
CDとかも買っているというよりも買わされている感が強いし。
最近だって月曜日だかららき☆すたあるぞウヒョーみたいなテンションにならず、録画して明日みようかなという気になってしまう。
それでもどうにかがんばって起きてみているわけだね。

だけど今日の5巻フラゲ報告をみているとすっげーワクワクしてくんのよねw
読みたいと思ってくるのよね。
結局やっぱり俺らき☆すた好きなんじゃないかとw

となるとやっぱり俺って原作厨なのか?
思ったより石頭な自分に対してショック。

☆ダビスタ
何故か朝起きてやりたいなと思ったりw
…まー思っただけさw

それでも一応頭の中で適当に配合練ったりしてねw
スタミナ配合ならなんだろうなとかさ。
だけどやっぱり脳内だと限界があるわけですよ。
特にPはニトロの数え方が変わっただけにね。
で攻略本探しているのですがないw
…こうして俺のダビP復帰作戦はオワタ\(^o^)/

ちなみに興味あった父はタマモ。
何となくw

☆車輪の国
あー一本道なのかw
そんなでさちオワタ\(^o^)/
ある意味予想外っちゃ予想外なのかもしれないけれどもハッピーで終わったとしたらそれはそれで萎えるな。
あとこのエンディングはさちのこれからを期待しているものだからああいう感じだったのだろう。

で新しいチャプターに入っての姉とのやりとりワロスさすがゴトゥ(ry
それ散るの某キャラでもそうですがこういうしゃべくるキャラが最高に合ってるな。
大体こういうキャラって抜け目ないのだけどこの姉はどこか抜けていて面白い。
そこに突っ込みを入れる弟(主人公)がまた良いw
また弟も姉以上に抜けているというか空気読めてないところがある。
それが姉の予定を狂わせるのだけどそのときの様子が面白いw
姉の猫なで声と言いますかそういう優しい声からいきなり素の声での突っ込みがw

さてここから灯花ルートです。
楽しみです。
つらつらと進めているわけだけど意外なところに問題が潜んでいるという感じで面白いです。
義務解除のための方法が一人ひとり違うのは当然だけどその相違が結構あるのが興味深いです。
本人ががんばらないといけないこと、他人に認めさせないといけないこと…
その義務に至った理由が本人以外にもあるというのは奥深さを感じさせてやるのが楽しくなりますね。

○情報系
野球漫画で最強のピッチャー決めようぜ
週刊少年二次元さん)
二階堂だろ。
1試合27三振とかやってマックス190キロでるしw

○競馬系
☆アドマイヤテンカ予後不良
まだデビュー前なのにニッカンスポーツで取り上げられるとは。

スカイアンドリュウ産駒が勝利
京王杯2着になってこれからって時に怪我したんだよな。
あれがなかったら…

☆メイショウサムソン秋は武騎手で
/(^o^)\ナンテコッタイ
最近の武騎手みてたらサムソンみたいな追うタイプでも問題ないかなと思う。
だけど今まで石橋騎手がそこまでチョンボしたわけでもないわけでこの交代劇に納得できない。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1465-f155ae96


??--

á??å???å?ξ???ä??????? ?ήХ???????
[2007/09/07 04:48] URL ??--