FC2ブログ










本屋のレジ待ちのとき後ろの客がハヤテ1巻を持って待ってたよ  はてなブックマークに追加

☆買い物
ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 (1) (ガンガンファンタジーコミックス)
近場の本屋で買ったので初回版なし。
あの本屋もやしもんの限定版以外限定版売っているとこみたことないや。
あとで初回版の詳細みてみたら1日がまんして広島なり行って買えばよかったかなとw

☆本
・ぱにぽに10巻
1冊通して中身が連動してるような気がするなぁ。
天使とか。
だから1冊での完成度も結構高くて面白かった。
あとジュゴンに不覚にも萌えたw
そして相談している芹沢カワユスw

・ベホイミちゃん
不条理w
いろんな意味で期待を裏切る作者だ、ドクロとかw
普通を普通のままにしないところが特徴だよな。
読んでてこれで完結するのかと思ったけど巻数ついてるから続くのか。

☆ブックカバー
角川からハルヒブックカバーがきてた。
どこに仕舞うか思案中。

☆無断複製帽子
ハニカミの葉書送ったらもらえるpleasureをゲット。
あと差し替えジャケットっぽいものもついていてお得感が強い。
つかこの差し替えジャケットって投票したキャラのだよなぁ…
と思ったら全員分入ってるのか。
んで取り出すとき袋の粘着部分がそのジャケットにひっつきちょっと破けて俺涙目wwww

それで思ったのだけどこれが包装されていたダンボールに差出人名が無かったのよね。
一瞬怪しいところか?と思ったよ。
いや怪しいところかw

☆語り合う
何の話題にしろディープに語り合える人がいるのは楽しいな。
今日大学の先生と投球論っぽいことを語っていたw
まー素人意見同士だけどそれっぽいことを語り合って満足w
そういや某管理人さんとも某野球チームのことを愚痴りあってたりw
地元じゃあのチームのファンがいないからねぇ。

☆絵
描くよ。
ひよりんでもw
だけどネタがない。
そこが問題だなw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1484-2297e384