FC2ブログ










昼晩カレーとか結構飽きる  はてなブックマークに追加

☆ネットラジオ
ランプオブシュガー放送部が面白い。
特に第1話のgdgd加減とテンションの高さが思った以上に笑える。
コーナーが違う方向へ進んでいるところも結構ツボ。

☆明日
アイマスやってパフュームのイベントに参加して野球みてきますw
何と言う強行軍w
あと瀬戸DVDを買おうかと。
…と思ったのだけどパフュームのイベント参加券なくしたwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

☆絵
よーやく安定しだした、低いレベルでw
とりあえず描いてて楽しいです。

☆ニコニコ

今更みたけど面白かったw
あそこまで突っ込みどころ満載でシュールだと何とも言えず笑ってしまうw

○情報系
妹が考えたキャラクター見つけたwwwww
ハムスター速報 2ろぐさん)
こういう才能が次代の日本を支えていくんだろうなw
くそうピーナッツとナスが面白すぎるだろ。

○競馬系
☆今日の競馬
一応プラス収支。
当たったのはききょうSの1-2着のワイドとシリウスSの馬連。
ききょうはブログの印どおりですね。
今日の阪神はリファールとナスルーラが来捲くりなのでそれを念頭に置いた予想。
またキリシマは距離延長もプラスに出そうでしたし兄弟も走る馬でしたから軸に。
相手筆頭というか1点しか買ってなかったわけだがその相手にマイネルブリッツ。
ここ2走惜しいレースを続けていましたし距離が変わることがプラスにでそうだった。
逆にルとメッサーはこの距離で上積みは無いだろうと思って切り。
見事的中、だがワイドw

シリウスSはアロンダイトの馬体重次第で買うか買わないかをきめるつもりでした。
そして大幅プラス体重で560キロ…これは面白いということで検討開始。
この中で軸となるとすればドラゴンファイヤーだよなと。
阪神含め連勝中だしBTだし3歳だし確実に伸びる馬は阪神ではプラスだろ。
相手は阪神で良績のあるツムジカゼとヒーローアンセム、追って伸びるラッキーブレイク、タガノゲルニカをチョイス。
それでどうにか的中という感じ。

・芙蓉S
イケメン前つまりすぎだろ。
あれが無ければという感じでもあった。
次も期待。

・札幌2歳S
藤田前つまりすぎだろ。
4角の上がり方みてたらいけると思ったのに。
勝ったオリエンタルロックは馬場のいいところを走らせて快勝。
何となくエアシャカールを思い出させる馬。
2着のサブジェクトは今回それなりに前につけたということで前走のような切れは見られず。
だけど外から勝ち馬に並ばれてちょっと伸びた。
やっぱり強い。

・シリウスS
ドラゴンファイヤー強い!
直線半ばまでまともに追えないのにあの爆発力。
GIでも期待できる。
アロンダイトはさすがというところをみせてくれた。
結果として4着だったけれども叩き台としては上等でしょう。
馬体重増でエンジンの掛かりが遅かったが伸びてきた。

☆明日の競馬
・中山芝
ナスルーラ来てるなぁ。
あと1200で来てるのは血統見て1200っぽくない馬が多い(成績は完全に1200向けだがw)
…まー1200には関係ないけどw
脚質は逃げが良く絡んでいます。
基本的に前も残る…と思ったけど差し有利。
逃げ残ったのは未勝利戦ですし上級条件になれば差しが決まる。
だけど外より内側、真ん中から内が伸びるというべきか。
前が粘って後ろから差しが決まったのはみんな馬群を裁いて内から。
穴は内枠の差し馬!

・スプリンターズS
◎プリサイスマシーン
○スズカフェニックス
▲アストンマーチャン
△アイルラヴァゲイン
△アグネスラズベリ
内枠…差し馬…アンカツ…
買い要素いっぱいじゃないっすかw
相手筆頭は今日の札幌で鬼騎乗をみせた武騎手。
とりあえずこの中で一番確実に差してきそうなのはスズカだけだろ。
嫁は血統みてすっげー買いたいのだけど逆神が◎打ってるのが不安w
でも嫁だしw
アイラヴァはあんなに人気だと買いたくなくなるw
毎度毎度人気になるよね。
アグネスは使い詰めで危ない馬だけど内枠ナスルーラ差し馬と面白い馬。
一応抑える。
明日は野球見に行くからずーっとPATに張り付くことが出来ない。
どーしよマジでw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1494-ff362db8


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/05 15:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/22 00:58] URL