FC2ブログ










カクテルつくってみた、目分量で  はてなブックマークに追加

☆大怪獣バトル
私が毎回やるところは金曜日まで3,4混合台と2,4混合台だった。
だけど今日行って見ると両方とも4弾オンリー台になっとりました。
というわけでwktkしながら1.5kほど。
今回からはレア以上のカードを紹介。
爆ヒッポリト星人
Rメフィラス星人
Rレッドキング
REXゴモラ
レックスゴモラじゃないので注意w
というわけでヒッポリト星人ゲット。
爆レアのくせに能力が低いからあんまりうれしくねぇやw
んでEXゴモラですけど引いたとき連続で爆レアktkrと思ったのにw
やっぱりレアの文字が金なのはまぎらわしいよw

何か最近引きが良いなぁ。
だけど本当にほしいものじゃないんだよねw

☆ツナバン
届いたので早速プレー。
ちょろちょろっとプレーして思ったのは立ち絵の動かし方なんかのエフェクトの面白さが抜群。
あとキャラの個性が強すぎて立ち位置がしっかりしてる。
んでそれを会話分やら行動に上手く生かせている。
しかも会話のテンポも良いと来たもんだ。

さて今のところキャラとして素敵なのは真穂。
妄想キャラ故の暴走、そしてそのむくわれなさ。
周りのキャラが天然と腹黒しかいないという状況w
無意識にいじられ、意図的にいじられ…とこのキャラのおかげでかなり面白くなっていると思います。

内容は冒険ものというのかな。
そのおかげでワクワク感も大きい。
そういう動きの大きい内容だからエフェクトが良い仕事する。

○競馬系
☆今日の競馬
カンパニーめ…
さて今朝から晴れてぐんぐんと馬場状態回復で内伸びの傾向が出始めてました。
そして血統はミスプロ系が結構来ていましたね。
脚質も前に行ったほうが良いという感じでした。
さて軸はサムソンとポップロック。
そこから内枠中心に流した3連複。
気分的にエイシン、カンパニー、アグネスが本線。
理由はミスプロねw
んでレースになってみればペリエが後ろから行き直線でもジリジリとしか伸びず。
結果1-4着から2,3,5着という馬券下手を露呈w

勝ったサムソンは武騎手のファインプレー。
今日は朝から馬場調査を欠かしてなかったしそれが功を奏したw
ああいう上がりが速くて34秒台の流れなら強い。
2着のアグネスアークは直線でぶつけられながらも良く伸びた。
…そういや今回はリファール持ちのワンツーか。
それにしてもこの馬は強い。
3着のカンパニーは前をカットされなければ…というところ。
つくづくこのレースって前年の結果が重視されなくて適性が変わるレースだ。
ポップロックは脚質的なこともあるかもしれないけれどもどうあがいてもああいうジリ脚なのか。
JCで、と考えている人もいるけどもうちょい前にいくなりしないときびしいんじゃないかな。

今回は3連複じゃなくて馬連で行ったほうが正解だったな。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1531-1b7f9df5