FC2ブログ










ほのかLv.アップ! 3  はてなブックマークに追加

ほのかLv.アップ! 3 (3) (電撃コミックス)
MATSUDA98 太田 顕喜
メディアワークス (2007/10)

衝撃のラスト。

blogram投票ボタン
マリみてをリアルタイムで読んでた人はレイニーブルーでこういう気分に陥ったのではないかと思った。
いやマジであのラストは困るw

とラストの衝撃は強かったのですが今回はほとんど新キャラとの絡みがメイン。
そこで実感するほのかの成長。
自分でレベルアップするのは当然だけど他人を導くというスキルが登場。
その新キャラの衣璃がまた良い。
過去エピソードがちょろっとあるのだけど思わず頷いてしまうよ、そういう経験ないけどw
またお嬢様同士の会話というのも良い。
特にこういう漫画では立ち居振る舞いが見てわかるからね。
そういうすっげーお嬢様ながらちーとでも共感できるネタがあるというのはなかなか良い具合です。

さてそんな二人を支えているのかいないのかわからない結花。
二人をよくみていることはわかるのだけどその表現の仕方が「ツンデレ」だったりするんだよねw
その表現の仕方がああいう感じで変なのだけどよく見てるんだよね。
1巻からそうだけど踏み台キャラだよな。

それでやっぱりほのかの一挙手一投足がかわいい。
今回は表情も良くてニコっと笑ってるシーンではこちらの頬も緩みます。
そしていつもながらの素直さとその行動のコミカルさが相成ってかわいらしい。

さて今回すばらしいと思ったのは同人誌即売会の話。
二人の世界と即売会の空気のミスマッチ加減が絶妙。
そして世界から外れたw他の参加者のモノローグとかおかしくてたまらないw

あと某大型掲示板の話題もあるんだよねw
そこでの緒乃さんをつかったネタとか吹いたww

そして衝撃のラスト。
どうなる。
作者スレでちょろっとネタバレっぽいのみた俺どうなるw
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1535-a099c83d