FC2ブログ










灼眼のシャナII 第5話 「家族の食卓」  はてなブックマークに追加

5話。
偽さんとうpさんのラジオではそろそろ原作準拠の展開になるらしいよ。

悠二とヴィルヘルミナの鍛錬。
そこで悠二の成長とかがわかるよねと。
つか肉体の強化ってすごいね、屋根から落ちても大丈夫とかw

先の一件からシャナと疎遠になる悠二。
んでそうなると食事のクオリティも低くなるわけでw
連日カップラーメンとか死ぬんじゃね?人間ならw
だけど料理をしようとはしてるんだよねー。

そんな悠二とのギクシャクでヴィルヘルミナともギクシャク。
負の連鎖、スパイラル。

そして作品内最強キャラの千草もこの雰囲気の悪さに四苦八苦。
困ってる千草さんもいいねw

悠二はヘカテー(似)の家へ。
すっげドアをコンコンするやつがすっげw

そしてヘカテー(似)のターン。
最強だな。
んで送り迎えのことを考え吉田さんが世話係を降ろされさらにヘカテー(似)の流れに。
もう独走だね。

後半。
カップめんをみつめるヴィルヘルミナ。
買おうと思うけど…
心情の変化ってやつだね。

お昼ごはん。
シャナと吉田さんは屋上へ…
それにしてもヘカテー(似)は自分の流れに持ち込むのが上手い、最強だな。
んでシ也に注意される悠二。
これは確実に崩壊ルートw

八百屋の店頭にて悩むヴィルヘルミナ。
そこへ千草登場。
そして食事とは何を優先すべきなのかと悩みを打ち明けるヴィルヘルミナ。

放課後。
めっきり影の薄くなくなってきたシャナと吉田さん。
両者ともイライラが積もり…

で喘ぎw
喘ぎw
喘ぎw
自重w

それで悠二も悠二でヘカテー(似)の家に漂う違和感を察知してたり。
ただ惚けているわけじゃないかw

シャナ帰宅。
そしたら白煙が…
何と言うお約束。
そしてアラストールの上手い皮肉w
上手すぎだろ「換気の特訓」とかw
ちなみにこういう具合なので特訓先の坂井家はえらいことに。
というわけで料理もひどいw
爪楊枝の意味がないよwwww

やっぱり料理のミスって応用なのよねw
つかロールキャベツのミスとかどうやってだよ。
そういうわけで味はよろしくないけどシャナはその食事の意味を汲み取る。
さすがだね。

そんなでシャナは立ち直るきっかけを得たけど吉田さんは…
これにて終わり。

他に感想を載せているサイトさん
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1545-9324ff32


(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるように...
[2007/11/08 14:35] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第5話】 「家族の食卓」

品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 38 / 総合評価 21レビュー数 156 件 ?ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではない
[2007/11/12 22:05] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン