FC2ブログ










今になって実感する卵がない生活の辛さ  はてなブックマークに追加

☆パワメジャ
投手完成
右投げ 148km/hBB
ツーシーム1、スライダー1、オリ変4、シンカー3、Hシュート1
クラッチ、左、打たれ、キレ、回復、ゴールデングラバー
コントロールは精神点が足りずAには届かないという体たらく。
その代わりに余った技術点で速球アップ。
当初考えていた以上にバランス型に変貌。
先に作ったピッチャーより使い勝手良さそうだのうw
だけど得能は微妙。
理由としてはグラブにくっついているのが外ればかりということ。
あと1試合で得能がつかないということもあった。
ここら辺は自分が操作してどうにかするところだから俺の所為かw
最後にハッピーバッグで守備極意書をゲットしてゴールデングラバーまでw
いらねw

次いではクリーンアップのレフトを作成。
いきなり天才型がくるw
1,3,74,8,7,7,3というものでショートの天才型より能力は高い。
…だけどカードの所為で…カードの所為でっ…センス○消えた\(^o^)/
その後も弱気になったりやる気が下がりまくったためさようならwwww死ね。

で作り直し。
なかなかPH付きのバットがでずやっとでてきたのは金属…
まーがんばってます。
3年目のエバーヴィクトリー戦で逆転満塁打ったからいけると思ったのに1発じゃつかねぇしw(4の2だったからかもしれん)
次でつくことは間違いないはずだし。
だけどあれだねバットで得能とるなら非キャプテンの方が楽だわ。

☆ニコニコ

fengに対する愛を感じられる作者さん。
こうしてMADみてみるとあかね色がすごく面白そうに思えるから不思議w
やっぱり素材としては最高だったということか…

☆3パックで…
1000円とかああいう商品あるじゃない。
あれって正直自分に必要な数が3パック未満なら無理に3パック買うのは駄目だよな。
無理に買って1パック駄目にしたらその分のお金が無駄になるし。
それに2パックの方が絶対に安いしw
ああいうの見るたびにそんなこと思う。

○競馬系
☆今日の競馬
京都2R6軸1,7,8ワイド流し
東京3R10複勝
京都6R12軸2,3,7,8,9馬単流し
東京8R12軸2,5,6,10,18馬連流し…的中
京都9R10軸3,4,8,10,14馬連流し
東京10R4-13ワイド
東京11R10軸1,4,5,9,12,14馬単流し
京都11R5複勝…的中
久々に20倍を超える配当をゲットw
これでどうにか負けを減らせたw
今日はマイナス140円w

とりあえず今日はかすりもしないレースが多すぎて吹いたw
特に東スポ杯は結構自信あっただけにあの結果はショック。
フサイチは3レースで前走負かした馬が快勝していたからあるかもねーと思ったけどトワイニングだしw

とりあえずサクセスブロッケンとサダムイダテンは恐ろしく強い。
特にサクセスはワクワク感たっぷり。
レコード+2着に3秒差とか何者なんだとw

☆明日の競馬
・マイルCS
◎アグネスアーク
○エイシンドーバー
▲スーパーホーネット
△ダイワメジャー
△ローレルゲレイロ
注フサイチリシャール
わけわからん。
今日の京都は母系にニジンスキー持っている馬が好走。
それに該当するのがローレルゲレイロだけだったかな。
まー軸には怖い。
でサンデーも来てるけど圧倒的じゃない。
地味にロドリゴ持ちが2連対。
…欧州向けだw
という感じで母父リファールのアグネスアーク。
短縮もいいのではないか+そこまで極端に速い上がりいらないだろうというのが根拠。
だけど使い詰めが不安。
過去5年休み明け5戦目の馬は0-0-0-5というもの。
ちなみに2戦、3戦が圧倒的に強いです。
だけどメイショウオウドウは来たから大丈夫なんだと勝手に思っておくw
○は流れを読めるルメールのエイシン。
京都マイルも地味に強いし。
▲は軸でもいい気がしているスーパーホーネット。
特に血統が良い感じです。
ただ追い込みに徹したら届かないだろうけど。
ダイワメジャーは元々左どうよと言われていた馬だし右回りに戻る今回は買いだろう。
今日はアンカツさん絶好調だったし馬場は読めているだろう。
ローレルゲレイロは母父ニジンスキーというのは当然だけど父キングヘイローも怖い。
前走も0.6秒差だったしそこまで負けていない。
騎手も今日穴を開けていたし来てもおかしくない。
最後にフサイチリシャールを押さえて終わりにする。

多分直前まで迷うと思う。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1561-93cd99c5