FC2ブログ










ンギモッヂイイッ!!  はてなブックマークに追加

☆パワメジャ
セカンド完成。
右打ち 2BBBCAA
クラッチ5、AH、流し、固め、バントマスター、チャンスメーカー、ゲームエンダー、代打、安定度、ゴールデングラバー、ベアハンドキャッチ、スモールボール
ぶっちゃげ基礎能力は糞。
ミートと走力が12という時点でお分かりいただけると思う。
まーセカンド作っているし基礎は低くなるのもわかっていたけど個人的に消化不良。
理由としては無理やり彼女を作ったことによる練習不足だとは思うけどそのデートだってあんまりしてないのよ。
だって彼女になったの3年6月1周だもんw
そこからもう1回デートして好感度9に…なってねーw
スパイダーゲットできずw
で練習不足の煽りを受けて技術点が足りず、つか筋力点も足りず。
だってミート12になったのも全過程が終わってラストの試合のボーナスが入ってやっとだもの。
あれがなかったらと考えるとゾッとします。

で彼女はサラだったのだけどそのおかげでゲットできたのが流し打ちと安定度だけか。
…でも他のイベントでゲームエンダーとスモールボールをゲットできた。
ベアハンドもラストのハッピーバッグで守備極意書にてゲットだからこれも運だね。
という感じで得能の面では満足。
クラッチ5+ゲームエンダーやバントマスターのあたりが良いよね。

プレーの感想。
セカンドということでゲッツーの場面によく会うわけです。
その時思ったね、ピポットマンが欲しい。
いくらすばやい操作をしてもラグが出るんだよね。
肩も大して強くないことも相成ってそんなにゲッツー取れない。
打撃に関しては弾道2だとホームラン打ちづらいよね、当たり前だけどw
あと終始能力が低い状態で進めていたようなものだった(パワーB以外はE)のでキャプテンになってからの成績が悲惨w
自分が操作するまでノーヒットが普通。
そこから打者一巡とかで無理やり2安打やったりして経験点稼いだよw
とりあえずコンピューター操作のことを考えて早めからミートをそれなりに上げとくことを薦める。

そういや今回気づいたのだけど積極走塁とかって経験点で取れるのね。
…orz
サクセスで作り上げた選手はそのあとシーズンなんかでオート操作で成績を楽しむ予定。
となるとそういう打撃タイプなんかによって能力や得能が生かされるわけだ。
あーミスったかなー。
でも気にしないw

☆ニコニコ

ここをみてからずーっと気になっていたレース。
何がすごいってドクターフェイガーのスピードだよね。
一緒にハナ争いしている馬が出鞭くれて追いまくっているのにドクターフェイガーは馬也とかw


小阪と言えば松井稼と盗塁王争いをしていたことを思い出す。
2005年となっているところからわかると思いますけど他の年もありますよ。

☆明日の更新
通常の日記は昼間更新。
競馬の予想は夜になって携帯から更新の予定。

○情報系
そのうちアニメ化されると思う作品
豚速(`・∞・´)さん)
まじめに考えてWORKINGじゃね?と思ったけどあれってアニメ向きじゃないか。

アニメ化してほしいけど多分無理そうな作品挙げていこうぜ
豚速(`・∞・´)さん)
ほのかLV.アップとかプッシュしまくっている身ですけど原作の人気から考えて無理だろうな。
あとトリコロのアニメをみたいけどアニメ化したら確実に作者がコンテとか切りそうだから困るw

そういえば来月新刊出るよね
(よりみちさん)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…

○競馬系
☆アグネスアーク
骨折だって。
診断結果がコロコロとかわるのう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1565-16146001