FC2ブログ










灼眼のシャナII 第9話 「悲しみのマイルストーン」  はてなブックマークに追加

9話。
いよいよ悠二の炎の色が判明…と思ったら寸止めかw

いきなりマージョリーさんとアナベルグの戦いのはじまり。
wktkしていたら現代に戻って佐藤と話し合い。
そういや佐藤の考えを受けてマイルストーンの話を語っているんだったな。

にしてもアナベルグの妄想シーンがいつぞやに紹介したヴァルヴィーナスのエントランスっぽくて笑ったw

ユーリィも戦いに参加。
一世一代という言葉にぴったりですね、はじまりからw
吹っ切れてからなかなかの働きをしていますがところどころに甘さがあるね。
というか考えが甘いというべきか。

一気に形勢逆転と行こうとユーリィが突っ込んでくる。
ここでユーリィとマージョリーの考えの違いが出るんだのう。
まーアレがなければまたいろいろと変わっていたのだろうけどさ。

そしてこの話を聞いて佐藤と田中で感想も違うのよね。
ああ確実に二人ともターニングポイントへ進んでいる。

鍛錬。
悠二の封絶。
炎の色が…

んー前回はすげーと思っていたマイルストーンですけど今回はちょっと期待はずれかしら。
まー2週でまとめるとなるとこうなるのか。

今回悠二の炎の色もわかりましたしここからまた話が動くのう。
そこにマイルストーンを持ってきて佐藤と田中それぞれの感想の違いというものをもってきた。
確実に話が進んでいく。

・他に感想を載せているサイトさん
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1581-aa65c562


(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第9話 「悲しみのマイルストーン」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 先の大戦の残り香が漂うニューヨーク、エンパイアーステートビルにマージョリーはいた。対するは“穿徹の洞”(せんてつのほら)アナベルグ。だが、彼女が纏う青く燃えるトーガから次々に放たれた炎弾は、一向にアナベルグに当た
[2007/12/06 23:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第9話】 「恋と欲望のプールサイド」

品質評価 26 / 萌え評価 73 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 52 件 ?シャナはそれが始めてだった。「お風呂みたいに気持ちいいのかな?」。太陽が容赦なく照りつける日、クラスメイトの池が持ってきた「御崎ウ...
[2007/12/10 02:13] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン