FC2ブログ










風邪を引くと腿が痛くなる俺  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
もう書くネタすらなくなってきてますよ。
生産数も段々減ってきて…
まーここ2日あんまり生産に時間を割けてないだけなんだけどね。
今日から(日記うpしたあと)実家へ帰省する日までは生産漬けになるかもねー。

だけどあれだ。
何故他の方はああもいい馬を引いているのだろうか。
生産頭数だなw
それしかないw
それ以外にあるなら以前も書いた「善行積んでいるから」くらいしか理由が思いつかんw

とりあえず風邪引いたっぽいんだよなー。
今年はコミケには行かんし上記のように何の予定もないからラッキーか。

コメ数とかはもうちと溜めてから書く。

☆買い物
CIRCLEさーくる 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
うぃずりず 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ぐーぱん! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
S線上のテナ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
瀬戸の花嫁 第陸巻
WWE WRECKLESS INTENT
先月はきらら系を1冊しか買わずに今日4冊かw
瀬戸の花嫁は17話がDVD版に差し替え。
んでCDはミステリオの曲欲しさに購入、ブヤカブヤカ!
ハルヒの約束は売り切れてた。
まーあったとしても手持ちが足りなかったけどな。
…そしてマリみて買い忘れorz

☆本
・さーくる◎
今回から簡易的に評価も入れていく。
言い方悪いけど意外と面白かった。
イメージとしてはげんしけんのようなオタ系サークルでの話。
だけどそういうオタ系の話よりもみんなでワイワイやっていることを描いています。
あとサークル活動してるシーンなんて新歓と合宿くらいだもんなw
ま、そこも各人の交流でござい。

それで意外だったことその2
段々と恋愛絡みのネタが増えていくこと。
一応最初のころからそっち路線だったのかなぁという気もしない。
1話の二次会の話なんかみているとそういう気がする。
意外と考えられている作品なのかもしれん。

絵は結構肉を感じさせる絵でずっしりきそうな感じw
つか作者さん自身エロ同人だしているからそうなんだろう。
お勧め。

・ぐーぱん○
意外と(ry
何が良いかって菜摘の立ち回り方がすばらしい。
キャラとしては主人公の嫌がることとかおもちゃにするタイプなんだけど本質はちょいと違う。
いやだんだんと気の回る常識人キャラになったというべきかw
他2名が天然に変な人たちなので菜摘がいないとgdgdになっていただろうなぁ。
話の起点も作れるし突っ込みもいける、オールマイティー。

・うぃずりず◎
前作も面白かったけど今回も面白かった。
今回は今まで3人でまわしていた話を新キャラのイズや先生とも絡めている。
んでイズがかわいい。
内容は相変わらず日本の伝統的なイベントなんかを中心になってたり。
お勧め。

・テナ○
ストーリー物でまだまだというわけです。
今回は更にキャラが増えてラストに気になる展開になったなーと。
そんくらい。

○情報系
川崎がイチローに消されかけた件
のとーりあすさん)
今朝携帯で日刊スポーツのサイト読んでいたらこのネタがあったので。
イチローとしてはプロなんだからプロらしいプレーをしろよということを言いたいんでしょうね。
アテネのときバント成功させて大喜びしていた日本をみてこれは駄目だと思ったことをなんとなく思い出した。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1612-81274091