FC2ブログ










ルパンやってんのね  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
342セット。
東スポ杯で33.3出す虚弱さん登場。
…虚弱かぁ。
んで落ちコメあるんで早熟の可能性のある馬。
でさ、この馬のローテが東スポ→ラジNIKKEI→共同通信杯→アーリントンC→スプリングS→NZT
えーw
それで驚けるのが重馬場が3回、やや重馬場を3回経験しているということ。
お前どんだけ雨男だよw
それで一応印比べするため4歳になるまでは走らせようとしているのだけど秋のローテもカオスw
セントライト記念→毎日王冠→秋天→JCD…
毎日王冠?w
お前どんだけきついローテなんだよw
んで毎日王冠で上がり32.7を記録、おお追い込みで32秒台は初かもしれん(先行だと速い上がりとか出るしね)
種牡馬パラ
1000-3200
体質と底力CあとA
…根性もないのかorz

4歳になったので印チェックを…
さて藤枝の野郎は馬体重をえらいことしてくれたみたいでw
前走有馬記念での馬体重が462、んで過去のレースの最高体重が472…
何でやねん。
で結局ベスト体重が472…
おいw

でスピは62かな。
そんなもん。

それで悲しい報告。
コメ数書いていたメモどっかいった\(^o^)/
まーもううpしなくてもいいよな。
地味にタイムロスになってたし。

☆買い物
昨日「明日から生産祭りじゃ」と書いたけど友達とお買い物へw
ほしいものは主に鞄。
あとアイマス。

でアイマス。
500円だけプレー。
それで相変わらずレッスンはノーマル止まりながらオーディションは1位通過という感じ。
今回のオーディションとか2位に6ポイント差つけての圧勝wwww
俺の才能すっげwww
これでオーディション4回やって全部受かって内3回1位という快挙。
俺最強www
いやーホント楽しいわ。
コンシューマー版もほしいのう。

んでハルヒの約束は影も形もありませんでした。
陳列されていた跡すらなかったw

あとハルヒのガチャポンも1回やりました。
友人に「長門が引けたら今日良い馬が引ける」と言いながら引いたら本当に長門が引けましたw
ありがとう神様。
そして長門をゲットしたことによって今日の運を使い果たしたといういいわけも出来ましたw

○競馬系
☆東京大章典
◎ヴァーミリアン
○フリオーソ
この1点で勝負しよう。
もちろんワイドでw

○情報系
ローカルバラエティ番組で面白いのって存在するの?
アルファルファモザぶろぐさん)
金曜深夜にやっていたKEN-JINは鬼のように面白かった。
復活を願いたいけど上層部的にはやりたくないんだろうなぁ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1613-4483457d


ダービースタリオンP/ダービースタリオンP

ダービースタリオンPについて悩みを解決するには、まずはダービースタリオンPについての正しい知識が必要です。そこで、ダービースタリオンPについての情報を集めました! ダービースタリオンPについて調べて、ダービースタリオンPに関する悩みを解決しちゃいましょう!...
[2007/12/29 03:04] URL なるほどキーワード