FC2ブログ










意外に大変  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
2セット連続でクローンとかwwww

こうもなってくると誰かクローン判別プログラムとかつくらねぇかなぁとか思う。
8頭体制なら8頭分の毛色、顔、脚の特徴を入力して過去に生産したことのあるセットではないかということをチェックできるとか。
あとは9月1週時のコメントもチェック対象にすれば精度も上がるんだろうな。
そういうことを想像。

もしこれが出来たとして大きな問題点があるよね。
キャッシュがえらいサイズになりそうということ。
しかも大きくなればなるほどチェックに時間がかかるだろうし。
ということで実現不可能っぽいよねと。

☆鍵無くす
2008年はじまって7日なのに2回もそういうことにwww

今回なくした場所は家の目の前。
シチュは買い物から帰って鍵を取り出そうとしてキーホルダーを出したら実家の鍵がダイブ。
しかし抜群の反射神経と運動神経を兼ね備えた俺は即座に左脇を閉め鍵をキャッチ。
んで脇を開いて鍵を落とそう…落ちてこない…!?
まー上着のポッケの中にでも入ったのだろうと思いそのまま帰宅。

で探す。
しかしない。
鞄とかビニール袋の中を探すも無い。
/(^o^)\ナンテコッタイ
でも実家だしいいかと思い捜索終了。

夜になり晩御飯を作るためにビニール袋が食材を出しそのビニールをまとめているところへ片付けようとしたら…
何か手ごたえがある。
まさか。
ありやがりました。
アボガドの影に隠れていやがりました。
何故だ。
家に帰ってからビニール袋の中を捜索したはずなのに。
はぁ。

☆好物
好きな食べ物がまた増えました。
今回ラインアップに加わったのはアボガド。
約1ヶ月前に初めて食べたのにもうw
何と言うスピード婚。

いやさあれって何と言うか野菜、果物っぽくないじゃん。
あそこに惹かれた。
値段もそこまで高くないし捌きやすい(初見で余裕でした)
これでビタミンとるぜw

☆メール
最近携帯に来るスパムのタイトルが面白くて仕方ない。
タイトルは一律「これって~さんの…ですよね」というやつ。
吹いたのは「これって~さんの中学校ですよね」というもの。
えーw
あと地味に怖いのは「お父様ですよね」というものでお前ストーカーかとwww
新しいバージョン増えないかなとちょっと楽しみにしている俺がいる。

○競馬系
☆シンザン記念
・血統
サンデーサイレンス3-0-1-2
アグネスタキオン1-1-1-0
キングヘイロー1-0-1-1
マイネルラヴ0-1-0-1
フジキセキ0-1-0-1
ダンスインザダーク0-1-0-1
スペシャルウイーク0-1-0-0
チーフベアハート0-0-1-9
ホーリーブル0-0-1-0
ヘイロー強いなぁ。

母父
カーリアン1-0-1-0
ミスタープロスペクター1-0-0-2
ヌレイエフ1-0-0-1
リファール1-0-0-1
バイアモン1-0-0-0
ノーザンテースト0-2-0-1
シンボリルドルフ0-1-0-1
フレンチグローリー0-1-0-0
ディクタス0-1-0-0
テンビー0-0-1-0
サクラユタカオー0-0-1-0
ペンテリカス0-0-1-0
ハワイ0-0-1-0
軽いような軽くないようなNDか。
リファールは父でもキングヘイローやマイネルラヴがいたのう。

・前走成績
1着1-3-0-20(同級0-1-0-3)
2着1-0-2-1
3着1-0-0-1
4着0-1-0-3
5着0-0-0-1
6~9着2-0-1-12
10着~0-1-1-7
巻き返し強いなぁ。

・前走脚質
逃げ1-0-0-7
先行2-4-2-15
差し1-0-0-15
後方1-1-2-5
上がり
1位1-3-0-8
2位1-1-1-8
3位0-0-1-6
~5位1-0-0-4
6位~2-1-2-19
後ろからもこれる。
だけど上がりみてると前走先行で最速出している馬が差されてるんだなぁ。

・距離
同距離3-1-3-13
延長1-1-1-22(1400m1-1-1-12)
短縮1-3-1-10
短縮で勝ったのは去年のアドマイヤオーラのみ。
他は2着どまりか。

・脚質
逃げ2-0-0-3
先行0-3-2-15
差し3-2-3-13
後方0-0-0-14
差しかね。

・他に気づいたこと
阪神1400m
1800m好走経験。
重賞好走歴。
全て「あればいいなぁ」程度で。
それと良血馬強いw

・注目馬
イイデケンシン
ウイントリガー
タケミカヅチ
ドリームシグナル
個人的にはウイントリガーかな。
と思っていたのだけど何とも言えない不安がw
前走は外が伸びない+上がりの掛かる馬場と辛かった。
ただ馬体重が安定しないのが不安。
イイデケンシンも有力だのう。
惨敗したレースは外が伸びなかったししょうがない。
前走は上位入選の馬の中で唯一内周った。
もっと伸びる場所にいたら…?
タケミカヅチが一番有力っぽいなぁ。
重賞実績もありで京都も合うだろう。
…だけど先行実績がないんだよね。
まー大丈夫だろうけど。
ドリームシグナルも地味に実績アリ。
安定感あるし良いかなと思うけど上がりが…
と思ったのだけどこのレースって持ち上がりタイムいらないんだよね。
なら大丈夫か。
だけど先行してくれそうにないしそこらが不安。

○情報系
最新人気コスプレ衣装ランキングTOP10 【07年下半期】
まにあっくすZさん)
ゆゆぽスレみてたら。
とらドラが想像以上に人気でびっくりしたねということです。

コミケで見つけたすごいor痛いヤシ
【乳】えもいわれぬ【速】さん)
今回行かなかったけどこういうのみるといくの怖くなるねw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1624-7eb2ee6a


????

?ä?? ? ?νв??? в??...
[2008/01/08 00:22] URL ???