fc2ブログ










そろそろ限界です  はてなブックマークに追加

○情報系
よし風邪引いた。
死にそうです。
午前中は元気だったのですけど午後になって急にねー。
昼食後5時間たっても吐き気とかどんだけだよ。
というわけで現在は脱水症状と戦ってます。

☆ダビスタ
スタミナ削ってないのでハイエストより遅普通の入厩週が遅い馬が多い。
と言ってもスピが爆発したような馬には出会っていないのでぬか喜びで終わってます。
…まースピがきていてもスタが凹んでいるだろうけどw

次やるならコロナドズクエストなんて面白いかもねと思ったり。
母父タマモで母母父にカーリアンとか熱いぜと思いながらニトロ計算したけど20-11w
ハイカリとかわらねぇw
でもしっかりは複数本確保できるから手ごたえもまた違うんだろうなーと。
繁殖もスタミナ乗るだろうしねー。
…あ、母父晩成だからスピチェックが個人的に辛いぜw
じゃやめるべきかw

☆センター試験
もうはじまってるじゃないw
とりあえず4年前にこういう状態にならなくて良かった。

まー色んな学校の人がいるから人間ウォッチングにぴったりな舞台ですw
俺みたいに黒ストに興奮したりしてくだせぇw

○競馬系
☆今日の競馬
京都6R9軸3,4,13,15流し 13-15馬連
京都10R10軸2,5,9,14,15流し
京都11R2軸1,5,10,13,15流し
あちゃー。

前走強いと思ったムードインディゴ軸で馬連買ってみたけど駄目でしたね。
やっぱ前半56.9の流れが合わないんだろうねー。
京都10Rはふと目に付いたサンワードランから流した。
そしたら差し決着。
んで軸は買ったのに相手買ってなかった京都11R
クーシャルは騎手みて止めたのになぁw

☆明日の競馬
死にそうな頭で適当にやるw
・京成杯
◎アイティトップ
○ドットコム
▲リトルアマポーラ
△マイネルチャールズ
△シングンリターンズ
突き抜けるならアイティかな。
と思ったけど持っている上がりがちょっと遅い気もするけど大丈夫だと信じるw
相手筆頭は今日好調のノリ騎手なドットコム。
それだけw
リトルアマポーラは新馬戦で負かしたヴェルザンディが500万勝利。
流れがあるかもね。
でもこの時期輸送+中距離と牝馬には荷が重いような気もする。
魅力あるけどね。
マイネルチャールズはまー無理に消すべきではないと思う。
そんなですw
シングンリターンズは血統的にジワジワと伸びて圏内ということがありそうだなというだけです。

・日経新春杯
◎ダークメッセージ
○トウショウパワーズ
▲アドマイヤモナーク
△トウカイエリート
△ヒラボクロイヤル
注テイエムプリキュア
差してこれそうな馬ということでダークメッセージ。
母父ノーザンテーストも調子良いので。
トウショウパワーズは冬強いし復調傾向。
アドマイヤモナークは抑えざるを得ない。
トウカイは血統的にジワジワ来るんじゃねという希望。
ヒラボクはどうしてだろうね、気になったw
プリキュアの前走はかなり良かったと思うんだ。
距離が短くなって。

金田朋子語録
アルファルファモザイクさん)
ガチャピンが予想外すぎて困るw

今漠然とほしい物
神速(´・ω・)VIPさん)
SSDのってるノートパソコン。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1640-06e57408


今日は明日のためにヾ(●゜゜)ノ

そろそろ限界です
[2008/01/19 20:39] URL 覚えておきたい馬券購入術!競馬予想をする前に