FC2ブログ










雪が降るのかどうなのかが  はてなブックマークに追加

☆FA
陽菜ルート。
すっげーハイペースでやっているわけですけどとんでもなく面白い!というわけじゃなくてあっさり終わりすぎているからだよな。

いきなり陽菜に関するヘビーな秘密が。
/(^o^)\ナンテコッタイ。

そんで陽菜だけど出来た娘だ。
そんでそういうキャラにあった声。
さすが。

んで話が進むごとに孝平と陽菜の過去の話がチラホラと出てくる。
上記のヘビーな秘密と関わってくることだしこれが軸なんだろう。

そんなでおとなしそうだけど結構積極的な陽菜。
かわゆすなぁ。
以前にも書いたけどテンプレ通りじゃなくてちょこっと工夫している辺りに好感。

んで悠木姉妹の過去話。
語る側が変わればニュアンスも変わってくるのね。
この辺り結構オッと思ったところ。

で他のルートと違ってイチャイチャが多い。
ナイス。
まーその端々に何かしらおこりそうな予兆はあるのだけど基本的にはラブラブしてる。

そんなで基本的なところは姉妹同じなのね。
だけどその罪悪感の来るところは少し違う。
あとどこか感じが違う。

そんな感じでラストまで進んでいくわけですね。
山場も何と言うか他シナリオにあったネガティブ加減が少なかった。
過去との決別というか清算というのがキーなんだけど越える壁が無いに等しいのよね。
あとは本人の問題ということで。
その本人の問題も孝平と付き合ううちに解決したようなものだった。
だからすんなり超えたところでそこまで違和感は無かった。
個人的に今までの中で一番好きな内容です。

~追記予定~

というわけで秋葉原でLANケーブル買って親戚宅からネットです。
最初アダプターを差さずにパソコンいじっていたらつながらねぇから不良品かよ、とか思ってました。
しかしアダプターささないと内臓LANが動かないとかオワタ\(^o^)/
んで現在は普通に動いております。

☆秋葉原
日曜日ということで歩行者天国ですよ。
今まで歩行者天国in秋葉原は高3の遠征時のみだったので本当に久しぶり。
そのときはただのでかい道路だったという印象でした。
しかし今ではすごいね、パフォーマンスとか。
3往復くらいしたのだけど行くたびに新たに登場した人が注目を集めていました。
すごいなぁ。
この辺りは写真撮りましたのでアップを…USBケーブル忘れた/(^o^)\

それでお買い物。
リミッターが物故割れたwwww
もうね、中古って面白いし楽しい。
行った中古ショップはK-BOOKSととらでしたが両方とも結構買ったり。
そしたらK-BOOKSでチョコレートもらえた。

あと漫画版アイマスの限定版を買おうと思っていたのですが売り切れ。
何と言う人気。
そういや去年京都へ行ったときこどものじかんの限定版がなかったな。
そんなことを思い出したり。

それでアニメイトを階段で上がって降りてたら左腿に違和感がwww
運動不足w

それにしてもすっげー印象的だったのはどの店でも家族連れが目立っていたこと。
さすが東京だね。

明日は競馬とWWEです。
死ねるw

○競馬系
☆明日の競馬
・共同通信杯
◎サダムイダテン
○ホッカイカンティ
▲サブジェクト
△ショウナンアルバ
△レオマイスター
◎ー○軸で買うつもり。
だから印の順には大した意味はないです。
サダムは前走の追い込みが強烈ですけど初戦は先行一捲くり。
今回は中段からということになるだろうしそれなりに早く動くであろう。
ホッカイは何といってもその先行力が魅力。
血統的にも問題ないし頭まで。
サブジェクトは今回どういう競馬をするのかわかりませんけど面白いよね。
特に土曜の東京は先行というか内伸び馬場でしたし先行するなら面白い。
ショウナンは前走の鮮やかな逃げ切りを脳裏に焼きついてしょうがない。
レオマイスターは前走の鮮やかな追い込みが(ry

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1666-e0cb5431